スポンサーサイト

--.--.--

秋を 感じる

2007.10.20
秋風が お顔に ヒヤッと 感じますね

ボクも お散歩では

秋風を 感じて

ココロが うるおう わけです



あきかぜ






ちみ・・・

たしか

お散歩場所に 到着するまで

ねむくて しかたなかったん だよな



ねむい だに・・



目が トロロ(笑)

スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

スッカリ秋らしい気候になってきたもんね~♪
お散歩してても、ちょっと肌寒いかも?って日も増えてきたし。
ぷりんちゃんの秋はどんなかな?
食欲の秋?読書の秋?芸術の秋?
そのお目めを見た感じだと睡眠の秋かな?(笑)

ぶふぁふぁ^^
笑っちゃった~でもラブリ~

おことば ありがとう ございます!

v-286ひろみさん
秋は ほんとうに 腹が へります。
ぐぅ ぐぅ ですね。

ボクの秋は もちろん 眠眠 です (みんみん!)
ひろみさんの秋は?
おっかぁの 秋は おっぱいの秋らしいよ・・・ (ぱいぱい!)

ひろみさん
今日 届きましたーっ!
ありがとう ございました。(ぺこり)
大事に しますね~。




v-286シュナままさん
ラブリーな 顔ほど 癒されると 申しますが・・・
どぅ? ボクの ややオッサン顔 は?
ラブリー王子と いいつつも
じつは やせりーおやじ っぽい かも(^m^

愛してね~ ふかーく 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する