スポンサーサイト

--.--.--

ぷれぜんと

2007.10.21
また いただきました(笑)

まぁ 恐縮ったら ありゃぁ しなぃ

仲良しの ちわ日記 の

ちわクン 二歳お誕生日記念 ぷれぜんと

普通は プレゼント する側 ですが

頂いて しまいました(^^ゞ

ぷれぜんと




わんこ おやつも いただき

おっかぁの おやつも いただいた しだい

ボクの おやつを おっかぁが 食ってたー


ひとぎきの わるい・・・ 味見よ
めちゃくちゃ おいしかったよ ひろみさん(笑)



うまいー


ひろみさん まいうー でした




わんこも つい まくらに したり・・・

わんわん まくら



ついつい おっさん顔で いねむりさ


王子 だいなし(笑)


ありがとう ございました (*^^*)



ちわくん 二歳記念 ぽちっとな



ひろみさん
わんこが えじきに なったー
夜には へこへこ してたのよ
ながさが ちょうど いいみたい(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

無事に届いたみたいでよかったぁ~♪
このプレゼントはね、1年間ちわを見守ってくれてありがとうの意味をこめたプレゼントだから、恐縮なんてしなくていいのよ~ん。

あら…。
おっかぁ用のオヤツも入れておいたのに、ぷりんちゃんのオヤツも食べられちゃったのね。
でもあのクッキー美味しいでしょーっ!
私もいつも半分ほど盗み食いしてますことよ♪
ぬいぐるみも気に入ってもらえたみたいで良かったわぁ。
ヘコヘコするほど気に入ってもらえるとは思わなかったけどねー(笑)
長さ、ホントに丁度いいもんね…。
私もちょっと危険かなぁ、と思ったのよねぇ(汗)

ぷりんくん~すっかり大人の風格だねぇ~
おやつ食べてる時の顔は子供に戻ってる~♪(≧m≦)ぷっ!

PS、昨日はお祝いの言葉ありがとう~
また一年、かわいい笑顔?の為に出来るだけ怒ることなくがんばるよ~

↓お外でも。。。↑お家でも。。。同じお顔(笑)
美味しいプレゼント良かったですね~、おっかぁさん(^_^)プフッ

ぷりんくんはわんこが気に入ったようで。。。

∑(*∇*;)←おっかぁさんはこんな顔してただろうなぁ。。。(笑)


おことば ありがとぉ!

v-286ひろみさん
このたびは ほんとうに ありがとうございました(ぺこり)
ボクの お誕生日 みたいで うれしかったですよ。
こちらこそ この一年 ブログの こうしんは 少なくなったものの (そぅ 言うな)
こうして 繋がりを 頂けてることに 感謝です。 (そぅそぅ タマには 謙虚に)

おやつも おっかぁに とられて くやしいけど ガマンです。
これからは ワンコには たっぷり ボクと つきあってもらうね!
ちょうど 顔の あたりが とくに 気持ちいいです (こらーっ!)
ありがとう ございました。




v-286まきちゃきさん
大人の階段 ひとつ のぼって おめでとう!でした。
笑顔で いれば 階段の ひとつやふたつ こわくないですから。
おっかぁなんて ひらきなおってるから・・・・ 

ボクも 来月 のぼりますよ。
天高く ぷりん 肥ゆる 秋。 ですぞ。 (ちみは 肥えないよ)
おっさん くささと 子供ちっく 融合の ボク・・・ すき? (きくなよ・・)




v-286マル姉さん
ネットで お友達が できて
こうして お付き合い させてもらえるって しあわせだよね
プレゼント 頂けると もっと 幸せ♪ (そこかぃ!)

ボクが ヘコると
おっかぁが いつも いいます。
「○ん○ん しまいなさーいっ!!!」
そんな 無茶な 話って ある?
出たもんが そう 簡単に ひっこむかってんだ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する