スポンサーサイト

--.--.--

ぱじゃま すがた

2007.10.24
あさ・・ ば化粧 を しているときであった

足元に 寄ってきて

かりかり・・ かりかり・・

抱っこ ねだり か と 思い

抱き上げた。


で・・・・これ






そこで 寝るなぁー

おひざね・・・すき



おっかぁ しゃがんで ば化粧を したとさ




お仕事に 行くのが わかってる
だから こうして 時に 甘える
おっかぁが 出来るのは 抱き上げて あげる ことだけ。


けっして 甘やかしてる わけでは ありませんぜ(笑)
↓応援よろしくっ!


ぱじゃますがた 披露して はずかしい の 巻き
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

お出かけの

おっかぁに思いっきり甘えたいんだね。
うちではありえない光景じゃ。
「相手してやるから、かかって来い!」ばかり。

ぷりんくん、なんて甘え上手なの(*^_^*)
こんなふうに、甘えてくれたら、ずっと抱っこしてあげるわ♪
チョコも私が仕事に行く前に化粧をしてたら、膝にのってきます(#^.^#)
甘えてくれるのって可愛いよねe-51

おっかぁの ぱ姿、なんまんだぶ・・・ っておがんでどうする。自爆

こんな風に甘えるなんて可愛いなぁ~♪
ちわちこの場合、化粧をしている私を化け物を見るような目つきで眺めてますよ。
どうせ私は化粧がヘタっぴですよ、わーん(泣)

それにしても、おっかぁのこの姿勢…。
私だったら足が痺れて立てなくなるに違いない。

いつも ありがとう ございます。

v-286りきりきさん
この時は タマタマで
いつもじゃ ないんだよ・・・

やだなぁ こんな恥ずかしい写真  (事実だから・・)

ちいちゃんは かかってこーぃ じゃなくて
りきりきさんに 甘えてほしいんだと 思うよ。




v-286チョコのママさん
チョコちゃんも いっしょー
チワワちゃんは 甘え上手だよね~

チョコのママさんと おっかぁの 違いは
化粧と 化け粧 だね。。




v-286ぽろりのおとうたん
拝みどころ ・・・・ ボクとちがうのね
おっかぁで いいの? (笑)

なーむぅ(^人^)




v-286ひろみさん
ちわちこちゃんたちも 甘え上手?

お化粧は うまい 下手 より
いかに もとの顔を 隠す じゃないの?
だから おっかぁは 化け粧 なの。

ひろみさんは お化粧。 ね! (ね! に 力を入れるなー)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する