スポンサーサイト

--.--.--

いきだおれ?

2007.10.31
それは よる の ことでした


えっらぃ 静かだった


存在感が ない・・・ない・・・


れ?




どこに いるんだろ・・



さがしてみましたら



行き倒れてましたー

いきてる?



もぉ かわいすぎ!


あいかわらずの 親ばか野郎で ございました(ぺこり)



スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ぷりんくん、可愛すぎるわ~e-51
こんな可愛い姿で行き倒れしてたら、迷わずチョコのママは
お家に連れて帰ってしまうわ^m^
その前にギュって抱っこして、チュってしちゃうかも(#^.^#)
・・・おばさんにチュされても、困るよね(^^ゞ

親ばかでなくても

かわええ~~~ど、ぷりんさん。
なんつう寝方してるんだろう、起こしたら可愛そうだよね。

なんて可愛らしいのかしら~!
んもう、行き倒れてるなら私を呼んでくれなきゃ!
熱烈な人工呼吸をしまくるわよー♪
って、こんなことを言ってると、おっかぁに怒られそうだな…。
でもでも、チュウじゃなくて人工呼吸だから!
人助けよ、人助け!(笑)

ぷりんくんはいつみても癒される~♪
この無防備さがたまらないのよね♡
もぅぎゅーしたぃわぁ♡

おことばありがとう ございます。

v-286チョコのママさん
ボクは ただただ ねむかった。
こんなに 足を あげて おっぴろげて いたなんて
なんて かっこいいんだ。 (なぜに そうなる)

おばさんに チュ されてだなんて
まいにち されてるけど・・・・・ (おっかぁの こと かぃ!)




v-286りきりきさん
おこしたら かわいそうでしょ でしょ・・
おっかぁ 写真撮る為に 電気つけただよ。。
こんなに かわいく 眠ってるのにねぇ




v-286ひろみさん
犬助け だと 思う(笑)
人工呼吸 ・・・ 一回だけなら しても いいよ(はぁと)
(ちみ・・・ 違うこと 考えてるな・・)

ちわわちの お二人も 行き倒れたら きっと かわいいって!
ボクみたいに・・ (また そーくるか)




v-286ゆいっちさん
癒される? ボクに?
やっだぁぁ もぉぉぉ~ (ちみ。。。喜んどるな)

ボクはね ヒョウ君の みみ毛が 気に入ってる
とっても りりしいよね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する