スポンサーサイト

--.--.--

はまりこみ

2007.11.01
また・・・

はまって みたです

きょうは ぴったり!

われながら 

ここち よいよ~



ぴったり



それは

はまりこみ すぎ ちゃいますか?

しかし。。ちみ ぺっちゃんこ やな




しかも・・・・


いい 湯っだなぁ


いぃ 湯だなぁ~ きぶんか?


作り物では ありません
みずから はまり込んで いたですよ
あまりに 心地よさそうなので
このままに して 出かけました とさ(笑)




器用な やっちゃなぁと 思われたら ポチッとな お願いね♪



おまけ★上から見た図
うえから・・・

スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

見事にハマってますなぁ~♪
正面からの写真は「あら、可愛い♪」って思ったけど、上空からの写真には思わず吹き出しちゃったよー。
その谷間(って言うとエロい?!)はぷりんちゃんの特等席なんだよね!
うぅぅ、私にその谷間(こっちはエロい意味です/笑)があれば、ぷりんちゃんを虜にできるのに…。

はまり込みってことはクッションの間かと思ったら
ソファの背もたれの間とは
また器用に挟まったねぇ(^_-)-☆
つぶれたぷりんくんと一緒にはさんでぇ~♡

ぷりんくん、まぁ見事にはまってしまったのね^m^
横から見たら、わかんなかったけど
上から見たら一体どぅやって、はまっちゃったの^_^;

器用なぷりんくんにポチっとしましたよ(^^)v

このあと、無事脱出はできたのかなぁ(^^ゞ

なんで

変な寝方が好きなぷりんさんなんだろう。
ズっぷりはまり込んでぬくいのかなあ~。

おぉー!見事にはまっていますね♪
ぷりんくんお顔が気持ちよさそう。。。
見ているだけで和みます。(うっふ)
応援ポチ♪v-209

おことば ありがとうございます。

v-286ひろみさん
とりこ・・・
谷間・・・・ 股間でも よぃよ (こらぁーっ!)

ここは ボクの場所 なのよ
ひろみさんも 一緒に はまりませんかぁー!

おっかぁの 航空写真を 見てくれて ありがとぉ(笑)




v-286ゆいっちさん
クッションと 想像 するところが つぅだねぇぇ
さすが 長い付き合いの ことだけ ありますわ。 (えらそうに 言うなぁー!)

つぶれた ぷりんと いっしょに?
カラメルだらけに なるけど いい? (意味ちがうだろ・・)




v-286チョコのママさん
脱出は おしえられないの。
だって ボクは プリンす天功 だもん。 (イリュージョン かぃ!)

このすっぽり感が たまらないんだよ
チョコのママさんも おいでよ
一緒に はまろーよ~
ポチありがとうね!毎日一回でいいよ♪ (頼むなよ・・・)




v-286りきりきさん
変な 寝方?
これ 普通でしょ~ (普通じゃないだろ・・)

この場所が 一番 落ち着いて 好き。
両方からの 圧力が たまらなく 好き。
コレが ボインだったら なおよし! (何の 話や・・)




v-286syerikoさん
こんな へんてこな ボクだけど
このすき間で 泳ぐ事が できます (できるかぃ!)

結構気持ちが いいから  syerikoさんも
ご体験 ツアーで うちに おいでよ。 (ツアーを 組むなよ・・)
ぽち ありがとう、 一日一回でいいからね! (ねだるなって!)

ブログで色んなワンちゃん見るけど。。。
こんなに器用ちゃんに出会ったのはぷりんくんだけ!

TVだって雑誌だって人気者になれる素質ありありだわよ♪

ありがとうね。

v-286マル姉さん

そっかなぁ

明日は スター かなぁ  (ちがぅ・・)

サイン しとこか? (前向き すぎる ちみが すきかも)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する