スポンサーサイト

--.--.--

みょうじ (必見!)

2007.11.04
ちわわ でし



少し 前の お話

おっとぅと 散歩中



おばさんが

「ちぢわ さん、 ちぢわ さん」

だれかを 呼んでる

「ちぢわ さん、 ちぢわ さん」






・・・・・・・


ボクは 気づいた!





あのぉ ボクは


ちわわ です」が なにか?




世の中 いろんな 方が いらっしゃいますね


おもろい方も いっぱい!!の ポチッとな お願いね。




かわいいの 見せよっと!

ボクがモデルの キーケースだよん 似てるでしょ!

ぼく・・・


あんママから 作ってもらったのだ。
だいぶ前の お話(笑) ありがとう♪ あんまま(はぁと)

スポンサーサイト

テーマ : I ❤ ちわわ
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

『ちぢわ』・・・見事です!(笑)
余計に言いにくいと思うのは私だけでしょうか?(・ω`・?ハテナ?

キーケース、可愛いねぇ~♪
ちわわグッズ見つけただけでも嬉しいのに、ぷりんクンモデルグッズだと幸せだね?(ノ´∀`*)
これでおっかぁはお仕事に行ってもいつもぷりんクンと一緒!
ぷりんクン、よかったね!(ん?何か違う???)

ずっと「ちぢわ」という犬種だと思ってたのかな。。。
絶対言いにくい。 てか、思いつきもしない思い込み。。。プッ(笑)

これキーケースなんですねぇ~!! 『ニセぷりんくん』とおっかぁさんがお出掛けしたら本物ぷりんくんが焼きもちやくかも!?(^m^)

「ちぢわ」って一体どう間違って「ちぢわ」になっちゃったのかなぁ??
ぷりんくんもびっっくりだよね^m^

ぷりんくんが、モデルのキーケースとっても可愛いね(*^_^*)
いつも、ぷりんくんがそばにいるみたいでいいね♪




お言葉 ありがたく ちょうだいしました。

v-286ぶらたん姉さん
「ちぢわ」 に お座布団 三枚くらいで いいかな・・・

それにしても ちぢみ とか ちくわ とかの
仲間ちっく だと おもわない?
ニラも 穴も ないっちゅーに。

キーケース かわいか でしょ!
持つべきものは ワン友 ですねぇ
おっかぁ もったいないから 飾ってます。。ケチなのよ。 




v-286マル姉さん
きっと 新しい 品種でしょうねぇ (植物かぃ!)
言い難さよりも 思い込みの 勝ち。 
一本ですよ (柔道かぃ!)

顔の中に 鍵が 隠せます。
つーことは ボクの ほっぺが 膨らむという事。
ナイスだねぇ~ (どこがやねん!)




v-286チョコのママさん
ちぢわ・・・
おっかぁは わちち と いうけど
それからしますと ボクが ちわわに 見えなかった っちゅーことかも
まぁ!! なんて 失礼な! (そこ。。。おこる所 じゃ ないだろ・・)

いつも ボクが おっかぁと 一緒かぁぁ
まぁ 仕方ないか・・・ (うれしいって 言えないのか?)

ちっちぢわさん(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
それはすごぃ発想力だこと笑
でもぅちもミルヒョウをつれてお出かけしたら
うわぁ~真っ白のねこちゃんもいっしょだよぉ~♪
って言われてたことが・・・笑
チワワです!!みたぃな笑

ミルさんにおめでとぅをありがとぅござぃましたぁ★
これからも元気だで♪
おめでとぅありがとぅのポチ

言葉が濁る東北方面のおばちゃんかな?(^_^?
でも、聞いていくうちに可愛い呼び名だと思い始めました・・・。
ちぢわさん・・・、呼び名も可愛いけど、間違えているおばさんも可愛くて好きかも。(^_^)b

ちぢわ

あはははは、ちぢわさんでも通じるがな。
ちぢわぷりんさんはどうでもいいよね。

ちぢわサン…?!
いや、それは困りますっ!
だって、そうなると、ちわちこの名前を変更しなきゃいけないし(汗)
ちわは「ちぢ」でもいいけど、わちこはどう呼んだらいいかなぁ…。
「わぢこ」って微妙すぎません?(笑)

ありがとうございます。

v-286ゆいっちさん
ネコ・・・ ほんと
ボクも 間違えられたことが あります
しちゅれい しちゃう よねぇ

ったく
つみれ だの しじみ だの
好きなこと 言ってくれ って はなし。 (だれが 食材 やねん!)




v-286ぽろりのおとうたん
おばちゃんに 一票を ありがとう。

日常の ささやかな おもろいこと
見逃さずに 過ごせたら 幸せは いっぱい あるはず。
おばちゃんも きっと 誰かに 教えて もらえた時
笑いが 巻き起こる はずだもん(笑)




v-286りきりきさん
ボクは わちち だからねぇ
いろんな モノに 間違えられ
ちわわ? と 言われる 人生も
まんざら 悪くは ないよ。

要は 中味 のもんだい だもーん (中味が ねぇ~)




v-286ひろみさん
ちぢ・・・ ちぢ・・・・ ちぢくん・・・ぶははははは!

ほんと 総称が かわると こまるだねぇ

言い間違え って 恥ずかしいけど おっかぁも 多い・・・
それで 誰かが 笑えるなら それでよし。

笑う角には ぷりん 来たる ですから (ちみが くるん かぃ!)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する