スポンサーサイト

--.--.--

かぞく りょこう

2007.11.11
先週の 土日 の ことで あった (おっかぁ おせーよ)

ボク どこへ 連れて 行かれるのか

ふあんで ふあんで

おちおち 眠っても いられない

つぶらな ひとみ






おっかぁに たずねて みた

どこ いく アルか?

よぉ よぉ



それが 人に ものを 尋ねる時の 態度かぃ! 

はじめての かぞく 旅行 たぃ

おっかぁと おっとぅが 
はるか昔に 結婚したのに はじめて・・の(笑)





おとまり


お泊りは こんなとこ



おりょうり


お料理も ご満悦



ばぁば 孝行も がんばったし

にぃに とも 遊んでやったし

ばぁば こうこう




ボクは とっても いい犬 です





はぁ 疲れたぁ

ごまんえつ





初めての 一家旅行
ぷりんが 来たから 行けたようなもの

行きは いつもと違う 車のなかで
落ち着かない ちみ・・
帰りは ばぁばに ひっついて
眠りまくりの ちみに
ばぁばは とっても 喜んでいたよ ありがとね。


ワンコが泊まれる 温泉
ワンコ専用の 温泉も あります
ドックランも 付いてます
ありがたいねぇ

ちみに 感謝だよ

お泊りは こちらでした
お近くの 方は ぜひ♪

御宿 小笠原



みんなを 幸せに してくれる
ちみの 存在に 感謝しまくり
ポチッとな 応援よろしくね!

スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

家族そろって

旅行に行くのは楽しい。
ぷりんさん、ばぁば 孝行、にぃに と 遊んでやって本当は楽しかったんだね。
こんな時のぐっすりは気持ちよか~。

おお~♪
ぷりんちゃんもついに初旅行だね!
…って、家族旅行自体が初だったようで(笑)
ばぁば孝行も出来たし、ゴハンも美味しそうだしで、とってもいい旅行だったんだね~。
こうなったら毎年企画してもらったら…?
きっと、ばぁばもにぃにも大喜びだと思うんだけどなぁ。

ぷりんくん、旅行に行ってきたのね(*^_^*)
みんな揃っての旅行って楽しいよね♪

ワンコちゃん専用の温泉やドックランもついててとっても素敵なところですね!(^^)!
私もまたチョコと旅行に行きたくなっちゃいました♪


おひさどす。

初旅行、どうだった?
ぷりんがいたからいけた旅行だって。
ぷりんはかすがい・・・ちょっと違うか。

でもねー、ぷりんがおねだりしたら、また行けるかもよ。
温泉行きたい~って言ってみ。

ぷりんくんはひょっとしてお近くにお住まいなのかしら♪

マルも小笠原には是非連れて行きたいと思ってたのよ!
次回のお泊りオフ会候補地でもある。。。(と、姉ちゃんが勝手に思ってる)
いつか、ぷりんくんと偶然会えたりして!!o(* ̄∇ ̄*)o

こういう温泉旅館が増えて欲しいもんだね☆

いいないいな~やっぱ旅行は温泉よ。
羨ましい・・・・

ぷりんくん旅行楽しかったのね。
ばぁばに抱っこのぷりんくん
ほんわか いいムードですよ。
小笠原に行きたいけど ちと~遠すぎるよぉぉ・・・
応援ポチ♪v-209

お言葉 ありがとう ございます。

v-286りきりきさん
家族旅行って いいもんだねぇ ほれぼれしたよ。 (ほれぼれ?)
ボクも 初めてで ドキドキしたけど
痛くなかったよ・・・・ (うりゃぁー なんの 話やぁーっ!)

ばぁばは とても やさしいよ。




v-286ひろみさん
ボク的には 遊ぶ あいてが たくさんで
よりどり みどりでした。

大型犬に くってかかるもんだから
近寄らせて もらえないんだよ ちっ! (食われるのは ちみだべ)

ラッキーな事に 毎年 企画してくれそーなんですよ。
ばぁばが(笑)




v-286チョコのママさん
みんな 旅行に 行っているのを
ボクは 指を くわえて 見てたの。
だから とっても うれしかったんだよ~
大事に 大事に されてて
ボクも チョコちゃんも 幸せだよ。




v-286こみさん
おひさ ありがとうね。
ボクが かすがい・・・ まじ そーです。

ボクが おねだりしなくても
ばぁばが ボクと イキたがるので
来年も 連れて行って もらえそーです! (らっきー♪)



v-286マル姉さん
えー! お近くですか~
小笠原で 合流できそうな くらい?
ちなみに ボクんちから 小笠原まで 3時間かかります(笑)

来年も また 小笠原に 行くでしょうから
逢えると いいねぇぇぇ~

九州で 他にも いいところが あったら
ぜひ 教えてね!!
湯布院の 「一壺天」 も 行ってみたいんだけども。。 おっかぁが(笑)




v-286シュナママさん
温泉は いいよね。
だが ボクは お風呂が きらいだからねぇ
喜び組みは 他の みんなだよ。。。

ばぁばと おっかぁは はじめて 肌をあわせました(笑)




v-286syerikoさん
ばぁばは ボクを 抱っこしたくて たまらないよ
ぎゅーって 握るから 苦しいのよ。
でもね たまに お散歩 連れて行って くれるから
優しい ばぁばに 甘えてみたよ。

応援 ありがとうね(^-^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する