スポンサーサイト

--.--.--

苦しみの ひも 。。

2006.02.22
ぷんぷん! ぷりん でっす 。

今日の タイトル。。の わけは
これさー


苦しみの ひも。。


おっかぁ が ぼくに 作ってくれた 。
だけど
ボクは 首に つけるのは いやだったんだ 。
昨日のよる つけて もらったけど
「のたうちまわり」 ま・し・た

結局 おっとぅ が ハサミで 切ってくれたの
ボクは。。おっとぅ に 感謝したよー

(あぁぁ 皮ひもなのに。。純銀製なのに。。)



お次は これ・・

天使のお洋服。。



天使 が 好きな おっかぁ が
個人的 しゅみ で 買ってくれた
「天使 の Tしゃつ」・・だけど
大きくて、大きくて おしっこ 付いちゃうぜ
しかも・・・天使なんて 描かれてないし
おっかぁ とっても がっくし・・・うなだれ・・




最後は 笑えるよ 。
これ・・・おっとぅ作(登場 笑)

ボクが 噛んで 遊べるように と
切り抜いて・・くれたのは いいけど
これなに?
なに? なに? なに?

みんな わかる?
とくに 一番した。。。
ボク おっとぅ に 聞いて すんげぇ びっくりしたぜ・・ふぅぅ 。


グリニーズ 7cm と・・比較(笑)
なんだ こりゃ!




とぼけてる おっとぅ と おっかぁ でーす。


ショップ で みつけた 赤いシマシマ(笑)と同じメーカーで
天使の お洋服 を 見つけました~ 。
こちら→iDog


さんか ちぅ♪





スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

骨とぶたさんと、しっぽの生えたなすび。
間違いないっ。

あらら…、ぷりんちゃんも嫌がるのかぁ!
ちわもダメでしたよ。
と言っても、ちわの場合
おもちゃのブレスレットを首につけたんですが(笑)
おっとぅが作ってくれたものは…。
これ、豚さんと何だろう?
アリクイ??

おっとうは匠

おっとうの作品、
上は双頭の魚。
中は日本テレビのマスコット(逆向き)
下はもちろん、ぷりんちゃん。ゲージュツ家にはこう見えるらしい。

ぷりんくん。おちっこには気をつけろv-218
ぷくおはママの作った服に何度かやっちゃったぞ・・。
ぶっ飛ばされました・・。

骨、ブタ、、、、カオが、にんにくの形のいぬ、、、、?
間違いない、、、、(´-ω-`;)ウーン・・・ウーン…

上から・・・


もぐら

・・・に見えますけれども・・・

一番下のは『妖怪やかんづる』に見えるけど・・・
三つ並べて、レレレのおじさんの顔にも見えるバイ。
あんちゃんは芸術家だなあ。

v-286にきてぃさん
いい線・・いってるぅぅぅ
言い切ってる ちから 強さ が よいわ♪


v-286ひろみさん
ちわちゃんも だめ だったんだね 。
せっかく おっかぁ が 作ってくれたけど。。
ボかぁ にににににに・・って なったよの。
(また・・わけの わからない 言葉を つかうでない)
ひろみさん・・ おっしぃぃ >アリクイ


v-286タレワンさん
タレワンさんの 方が あーちすと っぽぃ ご回答だね 。 さすが!
でも・・ざんねーん 。
三番目は ボク じゃない・・のだぁー


v-286ぷくパパ
ボクは ぷくおくんの 活躍を 毎夜 見てますからぁぁ
かっこよくって ひっくり返って まぁす♪
ちっこ・・・かなり 命中率が 高くなってるよ 。
あとは・・・シートから 横はみ しない 事かなぁ


v-286ララカチハさん おかえりぃぃぃ♪
・・・・・ にんにくの 形の 犬・・って なんやねぇーん!
そんなの ぜひ一度 見てみたーぃ!(笑)

荷物 片付けてないでしょ(^m^ 
早く 片付けないと また・・逃避したくなるよ~


v-286ちづちづ・・
おっと どっこい
もぐら・・たしかに・・
ただ・・おっとぅは そうじゃ なかったんだなぁぁぁぁ


v-286こみさん
おっかぁ 大爆笑 してる よ 。。
さすが こみさん だってぇ~~~
おっとぅ も 案外 やるでしょ!


v-433ちなみに おっかぁは 
ダンベル 
ブタの貯金箱 
ツチノコ 
かと 思った 。

まぁ 問題は 三番目
これは・・・・「ダックス フンド」 だと・・・・言うの 。
頭の中に ????? マークが 飛び交いましたー

皆様 おつきあい 頂いて 

ありがとさんがにち でした(^-^)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する