スポンサーサイト

--.--.--

へんげ そのⅡ

2007.11.16
明日に つづく から

3日 経ってるぞ (^^;




つづき はじめます(笑)

おっかぁの すきな でこっぱち



でこっぱち



この 鼻ズラを みては

おっかぁが ボクに 言います

「ちみ・・・ ワンワンみたいな 顔に なっとるぞ」


ワンワン だっつーの!

そんな こと 言ってると

かみつくどー


かみつくど



今日も タコ でてますなぁ(笑) の ポチッとな よろしくです


スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

あっ、たこさん! こんにちは♪(笑)

ぷりんくんの「へんげ」、お見事☆
う~ん。。。でこっぱち確かにキレイな形だねぇ!
かっこえぇv-238

何となく。。。福岡に住んでるマル姉は、やっぱりぷりんくんと近い気がするのだよ( ̄∇+ ̄)
いつか生でぷりんくんの「たこさん♪」や「でこっぱち♪」を見てみたいわ!

タコ

うちも今日タコでましたがな~。

だから~、ぷりんさんはどこにはまってるですか?
居心地良い所は、、やっぱ、そこですかい?

「ワンワンみたいな顔になっとるぞ」って…。
おっかぁにとっては、ぷりんちゃん=プリンスにしか見えてないんだねぇ♪
でもね、プリンスって生物はいないから(笑)

タコさん、我が家でも出放題ですよー。
ふたり並んでニョロってることも多々あります。

ぷりんくんのでこっぱち・・・e-51可愛すぎて
チョコのママはやっぱり「チュー」ってしたくなるわ^m^

ぷりんくんのたこさん、今回も長いね~!!
チョコのたこさんは、でてきても小さいかも(^^ゞ



おことば ありがとう ございまする。

v-286マル姉さん
なんだって! 福岡だって!
ボクは 北九でーす。
それは それは 逢うのも夢じゃないかもぉぉぉ
ボク ブログ友達と まだ 会ったことが 一度もないんだぁ

生ボクは 大きいから びっくりしないでね!
賞味期限も短いよ(笑) (ちみは 食いもんかーっ!)




v-286りきりきさん
タコ でましたか・・
それは よかった。
出さないと ストレス たまりますから。 
(本当の ことだけ 発言しなさいよ)

ボクの 居場所に・・なにか?
背もたれ の 高さくらい ないと
威張れないからねぇぇ おっかぁには 負けられないもの (戦いか?)




v-286ひろみさん
えぇ!!!
プリンす って 生物 は いないの?
それは 大変!
おっかぁは いると 思ってるよ。 (思っとる かぃ!)

まぁ おっかぁは ぷりん病だから 仕方ないね。




v-286チョコのママさん
でこっぱち かわいい?
やっぱりなぁ~ (納得すな!)

なにせ この 角度が 絶妙でしょ
カーブも なだらかで すべりが いいですよ。
チューでも 噛んでも なめても いいよ。
だって 応援団長さんだもーん。 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する