スポンサーサイト

--.--.--

あさの行為

2007.11.20
じーっ




ちみ・・・

あしもとで

そんな 目をしても  (かわいいけど)

おっかぁは

忙しくて  (あそびたいけど)

かまって あげられないんだってば! 





あさっぱちから
遊んでほしさに
おもちゃを 足元に運んできては
カリカリ 足を かきますねん。。

いそがしいっちゅーに!



お留守番を 察知した日は 特に すごいです。。
わかってるんだよなぁぁ

けなげな ぷりんに 清き ポチを。
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ほんとワンコって『お留守番』とか、人間の行動を鋭く予測してますよね~!
こんな目でみつめられちゃったら、ホントたまらないですねぇ^^;

お留守番

ぷりんさんには番犬というお仕事があるぞ。
でも、留守番って、やっぱり、いやなんだよね。

忙しいときに限って、遊ぼう攻撃が激しかったりしますよねー。
我が家もまったく同じですよ…。
外出前にトイレでも、なんて思ってトイレに行くと、トイレのドアの前にオモチャがわんさか置いてありますから(汗)
可愛いけど、その攻撃は心が痛むから勘弁して欲しいわぁ~!

朝からぷりんくんにこんな可愛い目で見られたら
おっかぁさんも出かけるのが辛いですよね・・・。

チョコも朝からお留守番はわかっているので
出かける時間になると「遊ぼう♪」「遊ぼう♪」ってきます(>_<)
私もチョコと遊びたいけど、仕事に行かないとダメなので
とっても辛いです!

ぷりんくん、おっかぁさんがお休みの日にゆっくり遊んでもらおうね(*^_^*)

ぷりんちゃん~分かるよその気持ち♪
お留守番は 寂しいし 怖いし 悲しいよね。
ちっちゃな ちっちゃな 胸が心細いんだよね。

それでもおっかぁはお仕事・・・
ぷりんちゃんのために頑張っているんだもん。
しっかり~お留守番してね。
応援ポチ♪v-209

おことばありがとう ございまっす!

v-286ichikoさん
ふうたくんも そぅ?
やっぱりねぇ
お留守番は ボク達の 試練
がんばらなくっちゃ ならない 試練だもの
目力光線 爆裂よ!
ちょっとくらい わがまま 言ったって バチ あたらないよねぇ~




v-286りきりきさん
そうなんだ。
仕事だけども 辛いねぇ
おっかぁが いよいよ おうちを 出る瞬間は
ボクは 目を あわせないもん。。。。



v-286ひろみさん
ボク 素朴な疑問が・・・
おトイレでしょ。
おトイレ中だよねぇ。
それにしても 山盛りの おもちゃを 置けるほどの 時間って・・
もしかして それって んち? (んなこと 聞くなぁー!)

やはり どこも 一緒かぁぁ
おっかぁ なぜか 安心したりして(笑)





v-286チョコのママさん
チワワ種って みんな 同じなんだね
甘えん坊さん なんだね。
おっかぁは ボクが 特別って 思っていたみたい
みーんな かわいいんだね♪

おっかぁ 最近 ボクを おいてけぼり ばかりよ。
ちーっとも 遊んでくんないの・・・・ (忙しいっちゅーに)




v-286syerikoさん
きもち わかって くれて ありがとぉ
そーなのよ
ちっちゃな ちっちゃな おっかぁの 胸が・・・ (おっかぁの 胸かぃ!)

言いつけたか ないけど
おっかぁ お仕事 ばかりじゃないんだよ・・・なにやってんだか (ほっとけ)

いつも 応援 ありがとう ございます(^-^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する