
--.--.--

たたかい

2007.11.24
ボクは 2歳を まえに

つよくなったと 思うのよ



どうしてって?


だってね

戦えるんだ

つい この前まで こわかったのに...

どう?勇ましくね?

いさましーじゃん





びびれてなんか

びびれてなんか



びびれ・・て・・な・・・


びびってね?




どうみても

びびってる ように おっかぁには みえるけど・・?


ここ最近になって
逃げ惑っていた ぷりんが
そうじきめがけて ガウガウ 言うように なったとさ




少しは 成長 したかなぁ~ の ポチッとな 応援ありがとう。


皆様の所への 訪問が
ふんずまっています
どうも すびばせん。。
おみえ頂く ばかりで 恐縮(ぺこり)
大事件が あったら お知らせください おっかぁ 駆けつけます!

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ぷりんくん、すごいよ!確かに戦ってるよ(^^)v
勇ましくて、かっこいいよ!
耳が少し垂れてる気もするけど・・・^m^

チョコはいまだに、掃除機をかけるとケージに逃げ込み
ずっと隅で震えてるよ(^^ゞ
ぷりんくん、チョコも掃除機から守ってくれるかなぁ(*^_^*)

強くなったぷりんくんに、ポチっと応援♪

おー、戦ってる戦ってる。
勇ましいよ。
確かに腰が引けてるけど、
敵に後ろを見せなくなっただけでも、ずいぶん進歩だ。
でも、ヤツは強いよ~

勇ましいよ

掃除機相手に戦うなんてすんごいぞ。
10歳になってもうちの奴は戦えねー。。

ぷりんクン?
お耳が倒れてるゾっ?(´▽`*)アハハ
でもーーー怖いわけじゃないもんね?
戦闘体勢なんだもんね?

おっかぁ???
訪問が『ふんずまってる』ってーーー(´∇`)ケラケラ
いいのよ!いいのよ!!
大事件があったらここのコメントでお知らせするからね(●゚∀゚)●。_。)ウン

ご無沙汰してスイマセンi-201
でも、ちゃ~んと読み逃げはしてましたので(笑)、ご勘弁を・・・i-229

ぷりんくん、掃除機と戦おうだなんてカッコイイじゃ~んi-185
尻尾も垂れて丸まってないしi-234
我が家の2チーは、毎回逃げ惑ってますi-203

おおおおお…!
ぷりんちゃんの勇ましい姿って初めて見たかも?!
ちわもね、以前は怖がるばかりだったのに、最近は戦いを挑むのよ。
コレって成長のひとつなのかもしれないね~♪
と言いつつ、掃除機をかけないわけには行かないから、我慢してて欲しいんだけど(笑)

きゃっほぅ~!!!
勇ましいぷりんたん…いや、ちょっとビビッてても、
男らしいぞ~^^;

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

ぷりんくんは勇敢だわよ!
マル姉も腰痛と戦ってるけど負けそうだったの。
でも、ぷりんくんを見習って頑張るぞっ!!

♪(≧m≦)ぷっ!
手がぱぁ~になってるし♪(≧m≦)ぷっ!
必死感が伝わってくる~♪

チャキはビビルどころか
完全無視。
掃除機をかけていても身動きせず気にもしない
掃除機でつついてもどけようともしない。。。
これも困ったモンです。

桜は、掃除機をセットするだけで
一目散にカマクラに非難するけどね

おことば ありがとう ございます。

v-286チョコのママさん
かっこいい?
耳垂れてる?
んなぁ 見間違い 見間違い・・ たぶん(笑)

そうじきを 倒すのも 夢じゃないかなぁ
あれから ボクは 戦っていません。 だって こわいのよ。
応援 ありがとう~




v-286こみさん
武士は 敵に 背中を みせない
そんかわり ○ん○んは みせます (それは 降参じゃ ないか?)

ただ・・・ この日以来 戦っていない 現実も ある(笑)




v-286りきりきさん
ちぃちゃん 正解。
この物体とは 戦う ものでは ありませんよ。
ボクも もぉ つかれちゃって たまんない。
二度と しない  (しないのかーっ!)




v-286ぶらたん姉さん
ごめんよぉ ごめんよぉ
おっかぁ ふんずまり 状態で 便もでてません。 (出てるってば!)

戦闘体勢 なのよ。 うん。 たぶん。
でもね・・・・・ 怖いの 怖いの 飛んでけ こわいの。
この日以来 向かって行けない 弱気な ボクも いますのよ。




v-286ちわわんずさん
なんの なんの
謝らないで・・・
こうして 足跡 残して いただきながらも
無礼な おっかぁを お許しください。
逆立ちでも なんでも させますから。。。 (逆立ち かぃ!)

2ちーさんたち 正解よ。
こんな やつに 食われたら ひとたまりも ありませんから。




v-286ひろみさん
なんかさー
成長過程が 似てるよねぇぇぇ
でも 毎回じゃ なかったり しない?
ボクは 毎回ではなく
2階の そうじきのヤツ のほうには つよいの。
これは 1階の そうじきのヤツ だから
タマに こわいです(笑)




v-286ichikoさん
びびり でも かっこいい?
引き腰でも ゆるしてくれる?

じゃぁ チューして あげるからね。
ボクの チューは 密の味。 (よだれの 味・・)




v-286マル姉さん
あー お返事・・・・ ごめーん。
いつか どこかで おでいと しましょうね!

マル姉さん 腰痛どう?
おっかぁ いま 骨盤矯正に 行っててね
とっても 調子が いいんだよ。
大事に 大事に してくださいね。
腰は なにかと 入用ですから。 (なんじゃ それ)




v-286まきちゃきさん
グー出したら 負けるよ。 (じゃんけんかぃ!)

ちゃきちゃん こわくないの?
すごー すごー
尊敬 たてまつります。
動じないって すばらしいことだよ。
それは ほめまくって あげなくっちゃね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する