スポンサーサイト

--.--.--

かんしゃの日

2007.12.03
ひじのせ



ボクは 11月30日に

2歳に なりました。

おめでとう

ありがとう


あぁ ながかった  (長くねぇ)

ここまで 足が 伸びるとは・・  (足の 話か。。)



で もの思いに ふけってる わけね



器用なやっちゃ


しかし なんと まぁ

器用な しぐさだこと(笑)



お誕生日の 朝
おっかぁは
今日は ぷりんに感謝の日だと おもひました。

そばに いてくれることに 感謝
健康で いてくれたことに 感謝
まんまるな お目目で みつめてくれることに 感謝
お留守番を ちゃーんと してくれることに 感謝
あまえて くれることに 感謝
・・・

たくさんありすぎて かけない(笑)

たくさんの ありがとう を ぷりんに つたえました

そぅして ぎゅーっと だきしめて 嫌がられました(^^;


ワンコを通じて お付き合い 頂いてる 皆様へ

あらためて ありがとう・・

これからも よろしくですよ。



二歳 ありがとう の ぽち おねだり してみる。


前回 たくさんの コメントありがとう。
お返事おくれていますが 必ず!

スポンサーサイト

テーマ : I ❤ ちわわ
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ぷりんクン、お誕生日おめでとうでした♪
ぷりんクンのお誕生日はあとむのお誕生日の翌日だからよく覚えてるんだよね(●゚∀゚)●。_。)ウン
ホント、ワンコが存在してくれる全てのことに感謝だよね?
でもーーーギューって抱きしめて嫌がられたおっかぁはチト可哀相・・・
って、きっとぷりんクンも大人になったから恥ずかしかったんじゃないかな?(´∀`*)ウフフ
ぷりんクンもこの1年も健康で素敵な1年にしようね♪

ぷりんクン、お誕生日おめでとう~v-314
器用にアンニュイな感じで、それは大人っぽい雰囲気をかもし出そうとしとるんですかねw
健康で2歳を迎えられて嬉しいですよね、甘えてくれるの嬉しいですよねぎゅーっとしちゃいますよね~
ぷりんクンぎゅーっとされたらぎゅーっと返さなきゃw

ぷりんくん、二歳のお誕生日おめでとうv-315
元気にお誕生日をむかえる事ができてホント嬉しいね♪

おっかぁさんのたくさんの感謝の気持ちでギューって抱きしめたのに
イヤがられたの^^;
ぷりんくん、今度ギューってされたときは喜んであげようね^m^
チョコのお姉さんもよくチョコにギューってした時に嫌な顔をされて
マジギレしてます(^^ゞ(チョコのお姉さんめちゃめちゃ怖いの・・・e-330

ぷりんくんにとってもまた一年が素敵な一年になりますように♪
チョコのママは、ずっとぷりんくんの応援団長頑張ります!(^^)!

2歳おめでとう。

人間のしぐさに見えてくるど、ぷりんさん。
毎日が感謝されてる日だね、ぷりんさん。

ぷりんちゃん、2歳のお誕生日おめでと~!
初めてぷりんちゃんの姿を見たときは、まだまだ小さなパピーちゃんだったのに、もう2歳なんてビックリだよねー。
でもさ、ぷりんちゃんのお顔は相変わらず可愛くて、すごく優しそうだなぁ。
きっとこの2年間、たくさんの愛情を注いでもらった証拠だと思うわ。
これからもますます元気に、そして優しい雰囲気を伝えてね!

おっかぁ、ご愁傷様です…。
でも私も誕生日の朝、ちわにチュウをしようとして嫌がられましたよ(笑)

おめでと~

もう二歳かあ。
そういえばプロフィール写真みたいだったのよね。
「みたい」じゃなくてそのものだったのよねえ。
ああ、ワシもギューしたい。

ぷりんくん、おめでとーーー!(^0^)/

2歳になって何だかますます男の色気が。。。(^m^)
マル姉、ウットリですわv-238

ぷりんくん、お誕生日おめでとう~♪

今日も器用に長~いおててをソファーに乗っけちゃったりして、大人の男を演出しちゃって~(*^_^*)
その長~い手でおっかぁタンを抱きしめてあげてね♪

ぷりぃ~~んv-351  はぴはぴ~e-239
手のひらにちょこんと乗ってた王子が
もう二歳なんだね~^^
お互いにワンコを迎えてタクサンの幸せをもらったよね~♪
ぷりん王子 これからもおっかぁを頼むバイv-221^^:

ぷりんクンも2歳になったんだね!おめでとう!
本当にあっと言う間ですね~。
この子たちが居なかったら私たちの生活はどんなだったのだろう・・・?
これほどまでにはスローな生活が出来まかったのではないでしょうか。
感謝、感謝でまたギュッと抱きしめちゃいましょう!
嫌われたって良いんです、どうせすぐまた甘えにやってくるんですから。(^_^)b

おめでとう~♪

はっぴーばぁすでぃ☆
可愛いぷりんく~ん♪v-20
これからも息子と一緒に「かわいいねぇ~♪」を
連呼させてくださいませっv-22

うちのマリンが2歳になったとき、ぷりん君も2歳になるのよね・・

お誕生日、おめでとう~♪

随分ご無沙汰してました。
誕生日に思う親のこころ・・私も同じ、いずこも同じですよね。
あなたがココにいてくれて、ありがとう・・・
もう、それだけですわね☆

おことばありがとう ございます。

二歳になっても 王子です (なにがや・・)
合言葉は らぶ♪ ですぞ。
コメントの お返事が おそくなって ごめんね ですよ。


v-286ぶらたん姉さん
あとむくん お誕生日 おめでとう。
ボクより お兄さん ですが ボクより ちっちゃくて かわいいよね♪

ボクは おっかぁに 抱しめられて
その意味が わからなくて・・・・ 誕生日だったのか・・・ (いまごろ・・)

みんなで また一年 幸せな としに しませうね!
ありがとう ございました(ぺこり)




v-286ペコさん
てんちゃんも 甘えん坊ですかぁぁぁ
チワワの 甘えん坊は 得しますね
おやつの 量が ふえますもん。
てんちゃんも もうすぐ 大人の仲間入り
ぎゅーして あげてね!
ありがとうね(ぺこり)




v-286チョコのママさん
応援団長さんを ながいこと 努めてくださって ありがとう
ボクも おっかぁも こころより よろこんでいます。

ぎゅーしたり ちちくりまわしたり
あいかわらず うっとぉしい おっかぁですが
ボクが めんどうを みてあげようと おもっています。 (逆だろ・・)




v-286りきりきさん
ありがとうです(ぺこり)

人間のしぐさ・・
まったく そのとーり! (自慢して どーするよ)
じつは 中に 人が 入ってますねん。




v-286ひろみさん
ながいこと ありがとうね(ぺこり)
ちんまい パピヨンのころから (犬種ちがうだろ・・)
もう 二年も すぎてしまいました。
ボクは どこもここも でかくなりましたよ。 とくに あっこ。 (こら・・)

ボクのやさしい雰囲気は ボクのもちまえよ。
おっかぁじゃないってば・・・ (否定するな)
ボクは うまれつき 王子 だからねぇぇ うっとり。 (ひたるな・・)

ぎゅーして いやがられ ちゅーして いやがられ
親の心 子知らずって このこと?(笑)





v-286こみさん
ありがとう (ぺこり)
チンまいボクが ここんちに 来て
おっかぁが どんなに かわったか・・
こみさんなら わかってくれるよね。
おっかぁの 面倒みるのは 大変なんだよ。。  (ちがうだろ。。)

こみさん ぎゅーしたい?
こみさんなら いやがらないよ。 男同士ならok。 (それって 変)




v-286マル姉さん
ありがとう(ぺこり)

色気 ありますよ。
腰振って 歩いてますもん。フリフリ

そういいながら まだまだ 子供のボク
わがままな ボク ですが 
おっかぁと また たのしい せいかつ 続けて あげます。 (あげます?)




v-286ichikoさん
ありがとぉぉぉ♪
二歳は おとな?
じゃぁ だんぢー きめないと
いつまでも おもちゃ 破壊してる 場合じゃないね(笑)
ふぅたくんには 負けちゃうなぁぁ
つよい ふぅたくんを 尊敬 してます。




v-286あんママ
ずっと ずっと 見てて くれて ありがとぉ。
同時期に わんこ 向かえて せいかつ かわって
おっかぁとの ランチも 少なくなって・・

あんママの ばいたりてぃーの 半分でも おっかぁに あれば・・・ (あれば?なに?)

あんママに 頼まれたから ボクは おっかぁの 面倒を みてあげるね。




v-286ぽろりのおとうたん
ありがとう ございます(ぺこり)
ボクも 少しは 大人になって いい子に なってると
自分では おもうんだが・・・ どうだろ(笑)

愛する事。 愛される事。
大事な事が ワンコとの せいかつには つまっていると
おっかぁが ぼそぉーっと つぶやいてました。
ボクは そんな 哲学的な ことは わかりませんが
また たのしい せいかつを 続けて いきたいと おもいます。




v-286ままへいさん
ありがとう、 ありがとう。
見ててくれて ありがとう。

むすこちんを よろこばせるべく
ボクは また 手や足で らぶ♪を とどけて いきますぞ。
喜んで くれてる。
それだけで ボクは 幸せ なのです。




v-286ネム太♪さん
ありがとう、 ありがとう。

お誕生日 同じだったね~
おめでとう! おめでとう!
伺いもせず ここで ごめんね。

誕生日は 元気でいてくれて ありがとうの 合図の日。
小さいからだで がんばってる ボク達を うやまいたまへ (何様やーっ!)

おっかぁの ご無沙汰も お許しくださいね。
心は ここに ありながらも
身体が ここに いられない・・・日々らしい(笑)

感謝する気持ち 人へも わんこへも 忘れずに まいりませぅね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する