スポンサーサイト

--.--.--

まったり 午後

2007.12.10
また・・ねむってます


さっきまで まどべで ひなたぼこ していたと おもったら・・



おっかぁ そぉーっと


ブランケットを かけてあげて みる



えぇ 親ばか ばんざい で 結構ですよ!!
 (おもいっきり 開き直り 笑)


ねむりんだ



ぷーの お誕生日に お友達が プレゼントしてくれました

ブランケットですが

おっかぁと 兼用 (^^ゞ




日曜日 
そばに いることに 安心してるのか
ひっついて くるですよ

たまりませんですよ(*^^*)

そりゃぁ たまらんな・・ と おっかぁの 気持ち わかるかたも
そりゃぁ 親ばか 満載 やな・・ と 思われた方も
ポチッと いっとくれ!
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

この季節、人間もワンコも寒い寒い
お互い引っ付いて暖めあっているのが至福の時

だんなにあっためてもらおうなんて気持ちは
とっくに無くなった現在
ヒザに載ってあっためてくれるのはワンコたちだけ~
そのほうが幸せ感じたりふるんですよねぇ~私
♪(≧m≦)ぷっ!

ぷりんくん、ひなたぼこして気持ちよくなったのかなぁ(#^.^#)
お友達からのプレゼントのブランケットとっても暖かそうだね♪
これで、ぷりんくんお昼寝しても風邪ひかないよね(*^_^*)

お休みの日はぷりんくんと一緒に過ごせておっかぁさんも幸せだね♪
ひっついてくれるとホント嬉しいよね(^^♪

おっかぁの気持ちはよーくよーーくわかりますとも!
ピト♪ってくっ付いて来てくれると嬉しいよねぇ~♪
でも我が家の場合、私にくっ付くよりも羽毛布団のほうがいいみたいですよ…。
ふたり揃って布団の中から出て来ようとしないもん(泣)
ぷりんちゃぁ~ん、私の膝も暖めてーっ!

お久しぶりです!
コメントありがとうございましたv-22

ぷりんクン日向ぼっこあったかくて気持ちいいよねi-185
スヤスヤお昼寝してる寝顔に私も「たまらんなぁv-10
そして遅ればせながら、お誕生日おめでとう~v-291

親ばか

ぷりんさん、おっかぁと 兼用の毛布掛けてもらって
幸せさん。
親ばかなおっかぁで温々だね。ありがたいよね。

おことば ありがとう ございます!

v-286まきちゃきさん
そぅそぅ!
ひっついて ひっつきまくってる時が なにより 幸せ らぶ♪
ボクは おっとぅにも あっためて もらうけど
ちょっと ね・・・・・ちょっと・・・・
カレー臭がね  インドカレーの方よ (ちがうだろ・・・)




v-286チョコのママさん
ひっつき虫遊びは たのしいよね! (遊びかぃ!)

ブランケット いつも おっかぁと 取り合いですが
ボクが 大人なので ゆずって あげています。
えらいなぁ ボクって・・・ (ちょっと まてぃ)




v-286ひろみさん
ちわわちちゃんたちは 羽根布団の中ですか?
ボクは 羽根布団の 上・・・
この違いは なんだろぅぅ (値段じゃ ないか? ウチのは安いぞ)

ひろみさん あたためるのは 膝だけ?
くるぶしは いい?




v-286なおさん
おめでとう おめでとう。
無事に お帰りになってて かわゆい マドンナの顔も みたよー
もぉ ボクが そばにいたら ペロペロ攻撃よ (それは そばに いなくて よかった・・)

体調を 整えつつ
お母さん業を ぼつぼつ やってくださいね。
無理しないで ゆっくりで いいんだからね。

おめでとうも ありがとう(ぺこり)




v-286りきりきさん
おっかぁの 親ばか 大丈夫だと おもう? (大丈夫って・・あーた)

今日の 九州はさむかったよ。
おっかぁ また かぜっぴき
もぅ いい加減に せーって 感じよ。 (そりゃ すまんな)

ぬくぬくしてると きもち まで らぶ♪に なるよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する