スポンサーサイト

--.--.--

おにゅー

2007.12.13
ばぁさんがぁ♪  (しらねぇど)

よなべーを してぇ♪

すぇたぁぁぁ あんでぇ くれぇたぁ♪ (どぅ うまい?) 唄か・・



おにゅーなんですよ

すぇたぁ ですよ

結構 イケメンっぽくね? 



ばぁばの 手編み



背中に 縄編みが あるけれど
おっかぁ 写真に おさめられなかったので
次回(笑)

いま 二枚目を 製作中の ばぁば
がんばってます。



この お色味 ぷりんに 似あってると 思うけど
おっとぅと にぃに には 不評(笑)


似あってるよ の ポチッとな よろしくです!


スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

お久しぶりです!
またブログ再開しました!
今度は続けていけるよう ゆっくりペースでやっていきますので。
再度リンクを貼らせていただきたくお願いに伺いました~。
よかったら よろしくです!

ワタシも似合ってると思うな~、この色♪
ステキだよぉ!

ぷりんくん、今度はおっかぁたんに
背中の縄編み、写真に撮らせてあげてね^^;

おっとぅと にぃに

不評?
ええ~~~~、って文句言ってやりたい。
手編みのセーターなのに。
暖かいのに。
似合う、似合わないじゃなく暖かいが一番。って。
おっかぁが編んでくれたじゃないか。

え?不評??
すっごく似合ってると思うけどなぁ。
しかも、この手のグリーンは私の好きな色だし!
抹茶プリンぽくて美味しそうよ~(笑)

背中の縄編みを見せてくれるのを楽しみにしてるね♪

おことば ありがとぅ♪

v-286MMGさん
おかえりね。
ボクも まってた。

よかったらなんて 言わないで
いっぱい貼ってください (いっぱいかぃ!)

また みたぐりコンビ ボクも 楽しみにしてますぞ~




v-286ichikoさん
好きですかぁ
似合ってますかぁ 
男前だってぇ 照れるなぁぁ (そんなことは 言ってないぞ)

なにせ 何着ても 似合っちゃうボクが 罪。 
おっかぁ 罰 (なんでやねん!)

ぷりんは 写真が 嫌いで 困りますんよ





v-282りきりきさん
文句 言って 言って!
ガツンと こましたって!

あったかいのが 一番 それそれ!
こんなに 寒くなると ありがたい 一品。
ただ・・・編んだのは ばぁば(笑)
ちいちゃんの 赤いすぇたぁも 似あってるよね!




v-286ひろみさん
そーなんですよー
ばぁばが 坊ちゃんみたい で かわいいーって 言ってるなか
おっとぅと にぃに 二人で わらったの。
坊ちゃんみたいって 坊ちゃんなのに・・・

おっかぁも 大喜びでしたよ。
お洋服が 一枚 増えたから・・(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する