スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なわあみ・・・

2007.12.15
たいへんな ことが おこったですよ

おっかぁ あたま かかえてます

なにが おこったかって?



カメラ・・・

うごかない らしぃ

そーいう わけで

↓の 写真と 一緒の日の 写真をば

ちょっと みえにくい ですが

なわ編み部分 どう?

みえてる?


なわあみ ぶぶん みえる?





こんな ときに・・なぜ
おっかぁ なにか 悪い事 したかいな
カメラが うんとも すんとも うごきません

ここの ブログ どうなって しまうのでしょう
年賀状 どうなって しまうのでしょう

考えたくないので 寝ます(笑)



もうひとつ 考えたくない事
知り合いの お知り合いで
ぷりんの 睾丸と 同じ状態のワンコを 飼っている人が
お医者さまに すすめられるまま
手術を したそうな
術後が わるくて 天使になったと・・・
犬種は ゴールデン
ぷりんより はるかに 大きなワンコ
そのワンコの 手術より むずかしかろうと
想像を 膨らませて おっかぁの 胸は キュンです
ふみきれない・・・
どうしても ふみきれないで います

どうすれば ぷりんに とって 幸せであるのかを
いまの おっかぁには 決断が できずにいます




なわ編み いいじゃん♪ のポチッとな よろしくですよ



スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

マル姉、宇治茶色大好きv-238
イケメンぷりんくんのカラーにはよく似合うと思うよ♪

手術。。。難しい問題です。そんな話聞いたらなおさら。。。
でもマル姉はその状態がどういう事なのか解らないままコメントできない(T_T)

おっかぁさんの悩みに私も付き合わせて下さいね。


あ。。。突然なのですが、夜逃げのように昨日ブログを引越しました。
しかもココだったりする。。。(ストーカーじゃないですョ。たまたま。。。笑)
今までのブログには載せてないので名前から飛んでって下さい。ごめんなさい。m(_ _)m

お手数ですが、リンクの変更どうぞよろしくお願いします!

ぷりんくん、手編みのセーターとっても似合ってて可愛いよ♪
なわ編みもしっかり見えてるよ(*^_^*)
カメラは壊れてしまったのかなぁ?
この時期に壊れるのは、困るよね。早くなおるといいね!

手術は、悩みますよね・・・。
いろんなお話しを聞いてしまうと、よけいに悩んでしまうね。
でも、おっかぁさん、あせらないで、ゆっくり時間をかけて考えていってね。
ぷりんくんが、幸せでいられるように、私も一緒に応援してますからね!

天使になったワンちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。


なわあみ、見えてますよ~
カメラって、ここぞって時に壊れるのよね。
意地悪い。
私、サブのちんまいカメラで粘ってます。
来年買おう。

手術、悩みますね。
シロートの私にはわかりませんが、
複数の専門家の意見を聞いてみるべきだと思いますよ。

なわ編み、すごくいいじゃないですか~♪
やっぱりすごく似合ってると思うんだけどなぁ。
おっとぅとにぃには、何でも似合うぷりんちゃんに嫉妬したのかしら?(笑)

手術の話、ホントに悩んじゃいますよね…。
どうするのが一番いいかなんてわからない上に、命あってのものだもんね。
色んな人の話を聞いていっぱい悩んじゃうかもしれないけど、ぷりんちゃんに一番いいと思える選択をしてあげてね。
おっかぁ、頑張れ!

ぶっこわれ。

うちは、デジカメぶっこわれかけて交換、が、後悔。
プリンさん、おっかぁがなんとかしてくれるさ。
うん、してくれる。よ。って、
難しい状況ですね、前も思ったんですけど。。
うむむむむです。。。

なわ編み部分ばっちり見えてますよ!似合ってますよー!!

手術自体、怖いですよね。難しいって最初から言われてるんじゃなおさら・・・。うちも 違う内容だけど手術のことあるから、様子をみながら じっくり考えます。もし手術しかないってなったら、何件かの意見を聞いてみたほうが良いようですよ。

オサレ~な縄編み、バッチリ確認させて頂きました(笑

この時期にカメラ壊れちゃったら…わ、笑って寝るしかないですよねぇ!
ワタシの友達は、年賀状印刷中にパソコンがご臨終したって報告がありました。
…果たして彼女からの年賀状は届くのか?!
あ、ワタシ…まだ年賀状買ってない^^;


お知り合いのワンコちゃん、かわいそうでしたね(>_<)
ご冥福をお祈りします。

去年、うちのふぅたが停留睾丸で去勢手術した時、とっても悩んだし、心配でした。
おっかぁたんが踏み切れないキモチ、わかる気がします。

悩んだ時間、すっごく長かったけど…。
手術して失敗しちゃう確立より、将来ガンになる確立の方が高いと、我が家では結論がでたので、納得できる先生を探して手術に踏み切りました。

おっかぁたん、「納得いくまで悩む+納得できる先生を探す」ですよぉ~!
おっかぁ&おっとぉ、ファイト~♪

おことば ありがとう ございます。

v-286マル姉さん
大変 おそぅ なりましたが
リンクの 変更 しました!
もっと ちこぅ よれ。 (なんじゃ それ)

それに 抹茶金時色って・・・爆 (宇治茶色やっちゅーに)

ボクの タマタマの お話は かてごりぃの びょういん で
もしよかったら 見てくださいね。
ボクの 身体のなかに ある タマタマのお話が あります。




v-286チョコのママさん
カメラね なおったよ。
なのに 新しいのも 買ったみたい。。。
おっかぁ なに 血迷ってんだか・・・(ちみのため・・・)

しりつは こわいね。
おっかぁや おっとぅが 考えてくれるのを
ボクは ひたすら 待つのみ・・・
あーーーーーぁ タマタマ さえ あったらなぁ~




v-286こみさん
この縄編みは しめ縄には つかえないかね・・(つかえねーだろ)
いっせき 二鳥 というわけには いかないね

おっかぁは たぶん このまま ボクに痛い思いをさせたくないと
おもいつつも 病気になった時に 後悔しないかと なやんでいる もよう
どちらにせよ 神様の い・う・と・お・り かもねぇ

カメラ 買ったんだけど おっかぁ ちょっと 首傾げてる
なーんだか・・・ マニアックな メーカーらしいよ(笑)




v-286ひろみさん
仕方ないね
王子の ボクに おっとぅや にぃにが 叶うわけ ないのさ。
ボクに ならぶなんざぁ 二十年 はやいっつーの。 (ちみの寿命は 何年やねん!)
二十年 生きて くれたら おっかぁ 見送ってもらえるかも♪


おっかぁが どちらに ころんでも
ボクは まな板の上の 鯛さ (鯉だろー)




v-286りきりきさん
交換が 後悔。
なんか おもたい ようで(笑)
おっかぁも 買ったですよ。
でも ちょっぴり 後悔 してる よぅぅ
ボクの毛色が 前のカメラのほうが いいって
なので 新しいカメラの 出番は くるのか って かんじです(笑)




v-286MMGさん
縄編み ありがとぅ♪
ボクが おとこまえだから にあって しかたない (そーくるか)
これも ばぁば 孝行ですよって・・・

おっかぁと MMGさん しりつの こと
よく かんがえて あげて くださいね (ちみの ことじゃろ)




v-286ichikoさん
笑って ごまかすより おっかぁ 電気屋に 走ったよ。
一時間も ねばって 買った カメラ
ボクを 撮っては 消してます(^^;
なんだか よく撮れない って ぼやきの おっかぁ
こんご どうなるのか 様子を みてやってください。

年賀状 印刷中に プリンターが 壊れたら・・
年賀状 印刷中に パソが 壊れたら・・
おぉぉぉ 考えただけでも ゾッと するね
カメラのほうが まだ 安い・・・わはは!
ちなみに おっかぁも 年賀状 買ってませんぞ!

睾丸摘出。 そーなんだよ
ガンに なる確率の 高さ・・・低くはないもんね
おっかぁも そこが 一番 ひっかかってるみたい。
せめて そこに 睾丸 が あってくれれば・・・・と
なんの しりつでも リスクは あるから
飼い主さんの 心配は あるよね。
それも これも ボク達を 愛して くれるからこそ。
それが ボクや ふぅた君の 幸せ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する