スポンサーサイト

--.--.--

ねんまつの 休日

2007.12.24
うとり うとり



ボクは 知っている

おっかぁが お米屋さんに お米の注文をしたことを・・・

おっかぁは 今日が にちようび だと 言う事を

すっかり 忘れていた。 (わるい?)


おっかぁと したことが(笑)


そんな 休日 おそうじ日和

お掃除 してても ねむる ちみを

つぃつぃ くるみたくなる

こんな きもちに させて くれることが

とても しあわせ なのです。 らぶ♪




おっかぁ ボクに かまわず そうじして。

あまったれ





日付けが かわったから

もぅ クリスマスイブ 

皆様の 頭上にも サンタさんが 降ってきますように。 (おちてくるのか?)


メリークリスマス♪のポチッとな♪


スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

サンタは寝て待てv-395 さすが、ぷりんくんは準備万端ねv-218(爆)
きっとサンタは降ってくるぅ~v-363v-480v-426(笑)

お掃除中に寝ててくれるなんて羨ましい。
我が家はふたりして大騒ぎですよー。
最近はクイックルワイパーにすらケンカを売るようになりました(汗)
ぷりんちゃんみたいに眠っててくれるといいのになぁ。

ぷりんちゃんも素敵なクリスマスを過ごしてねー!
Happy Merry Christmas★

ぷりんたんにしてみたら、おっとぉもおっかぁもお家に居てくれることがクリスマスプレゼントだよね♪
お掃除終わったおっかぁに甘えちゃったりするのかな?

あぁ…大掃除。来年になったらやろうかなぁ…(笑

か、かぁいいな~
うちのワルとえらい違いだわさ(T_T)

くるまれて

おっかぁ優しいのう。
くるまって、ぬくぬくなんて幸せなぷりんさん。
イブですね、
良いお年を!じゃ、いけませんね。
良いクリスマスを!でした。

ぷりんったら、寝たふりしておっかぁを観察してたのね。
サンタさんは来たのかな。
ぷりんのちっちゃい靴下、なにが入ってたのかな。
ぷりんがおっかぁの靴下に入ってたりして。

ぷりん君 寝てたらぬいぐるみだ~!!

ぷりんくんの頭の上にも、サンタさんは降ってきたかなぁ?
我が家には、サンタさんは降ってこなかったよ^^;

でも、ぷりんくんの可愛いお顔が見れたからいいかなぁe-51


今年も おせわに なりました。 ありがとう。

v-286みなさま よいお年を お迎えくださいね


v-286マル姉さん
サンタって おばぁちゃんよ 知ってた?
おじいちゃんの ふりして おばぁちゃん。
見た目 では わからない もんだねぇぇ (それは ちみの ばぁい だけじゃ)




v-286ひろみさん
あら クリスマス ぶっとんで 明日は 大晦日。
やーね。 あと ふたつ 眠ったら お正月。

大掃除って いつまで 続くのかな・・
おっかぁ よく 昼ね してるけど 大丈夫かねぇ  (たぶん)




v-286ichikoさん
ボクは 甘えん坊なので
二人の お休みが はじまった きょうから
それは それは 引っ付きまくってます。
あぁ しあわせ♪

お掃除はね いつ やっても いいのですよ。
心配は いりません ボクに まかせてっ! (しらないよ そんな事 言って)




v-286シュナママさん
そぅなの かわいいの。 
かわいい フリを するのが うまいのよ。
これって 天性? 




v-286りきりきさん
あっと いうまに よいお年をー に なってますよ(笑)

月が かわる だけ・・・ なのにねぇ~
年が かわっても ボクは かわらないので よろしくですよ。
おっかぁは ひとつ 老けますけど (よけいな お世話じゃ・・)




v-286こみさん
あのね あのね
それが おそろしい ことに
ボクの タマ袋に おっかぁが・・・・ (ないだろーよ・・タマ袋)
ぶらさがって ました (それ とっても 恐怖)




v-286MMGさん
ぢつは このなかにね
おやじが 入ってるの。 (きゃぁぁ おどろしい)

ちみも だんだん おやじちっくに なってるもんなぁぁ





v-286チョコのママさん
降ってきたよ♪ ドスンと!
煙突がないので 換気扇から きました。 (換気せーーーん!)

ボクの 顔で よかったら 穴が開くほど 見てくださいね。
なんなら あっこも みせよっかなぁ (見せなくて いいから・・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する