スポンサーサイト

--.--.--

おっかぁ 萌えー

2006.02.23


ぷりん です 。
おばん です 。

萌えてる・・
おっかぁが 萌えてるぅ 。


「犬のしつけ教室」に いった らしぃ

帰ってきてから・・・もぇ 。

ボクが やんちゃ だからなぁ
仕方ない か・・




こそぉっと 
おっかぁの カーラー に 反撃 かます


おぉぉぉー

しつけ戦・・再び 
燃える おっかぁ に応援 よろしくっ



さんか ちぅ♪


スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

おおお!しつけ教室へ行ったんですか!
しつけ教室ってどんなことを教えてもらえるんですか?
私も一度行ってみようかなー。
うちもやんちゃ坊主だし…。
お互いこの時期が頑張りどころですよね!
よーし!もう少し気合入れて頑張ろうっと。

ぷりんちゃん!おっかぁのカーラーに反撃しちゃダメよっ!
…でも、こんなに可愛いと許したくなっちゃうよなぁ(笑)

しつけ教室いったんですね。
私も行こうかと思ってたんです~。
大人チームのしつけできてないんで
チビッ子にもよくないと思いまして。
やっぱり、小さい時からするべきですよね。
いつも、あばうちぃなおっかぁさんが萌えてる
んですね。笑
ぷりんちゃん、こりゃ大変だ。かんばっち!

v-286ひろみさん
しつけ教室に 行った おっかぁ は
なんだか はりきってます 。
どうしましょう 怖いです 。
きっと・・・今だけ で しょうよ・・(んにゃ! 違うぜよ)
一緒に 見守ってね 。
(やはり ちみは 自分の ほうが 上だと 思ってるな そこが 一番 問題なんだ)


v-286にきてぃさん
萌え よ・・・おっかぁ
そそっ・・ あばうちぃ なのにねぇ

ほどほどに しとかんかぃ! ってかんじー
(あーぁ 言いたか ほうだい 言ってるわ・・・)



しつけ教室(市主催 もちろん 只)
成犬 が 主 でした(^^;
最初が 肝心 なのだと・・・しっかり 教えて 頂きましたよ
まだまだ 甘い・・おっかぁ なので
ココロして かからないと・・つぃつぃ よしよし してしまいます 。
口調を 強くしても 逆効果も あると・・(遊んでくれてると 思う らっしぃ)

家族の中の 食事の 順番
家に帰ってきた時の 対応の仕方 を 教えて頂きました 。
とにかく 自分を 低く見せては いけない・・と

しっかり目を 見て 叱る事を 繰り返す。。
わかっていても 忘れちゃいますね・・(^^ゞ

ひろみさん にきてぃさん がんばりましょうね!

ちょうどラジオでも言ってたよ。
確実に奴ら(飼い犬ね)は家族の中に順番を付けてるって。(笑)
猫もそうだけどねー

タマはみーの事を自分よりも下と思ってて容赦ないよ。
しっかりしつけてねー

そぅ そぅ 
ちょうど 順位付けを される頃に さしかかってるのよ
おっかぁ 三番に なって たまるかって
がんばってるわ!

みーちゃんが タマ ちゃんより 下 とな・・
そら・・やられておるやろうなぁ
かわいそーに。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する