スポンサーサイト

--.--.--

ぷれぜんと

2007.12.30
えー
クリスマスの・・・はなし(笑)

の前に
お返事が 遅れていますが
年内には 必ず ごめんね。


では つづき

ばぁばサンタから またすぇたぁを
編んでもらったの



こんどは ブルー イニシアル入り


プレゼント



どよ・・・

「M」

なぜに 「M」

そう思った あなた。 当たりです!

「M」しか お手本が なかったから だそーです

一応 みょうじが 「M」 なので いいとです。



びっくり することに もう一枚 あるとです

これ・・・

コレもプレゼント




どよ・・

見ておわかりの 通り

しましま・・・

三色は 一枚目と 二枚目の・・・ね!

けっこう いい配色でしょぉぉぉ


ばぁば ありがとね♪



それにしても ちみ・・・・

クビ 折れてません? くるしくね?

くるしくない



年末のポチッとな よろしくね♪


スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

M

うん、うん。なんつう名前だっけ?
だったけど納得。
イニシャル入りのセーターなんて素敵じゃぁ。
手編みって本当にありがたいね。
良いお年を!

久しぶりに訪問させていただきました。いつ見てもぷりんちゃんかわいいですv-363 セーターもとてもよく似合ってます。いいプレゼントよかったですね。

うわぁ~、素敵なセーターじゃないですかー!
ばぁばサンタ、編み物が上手だなぁ♪
イニシャルセーター、Mなら問題ないよね(笑)
我が家の場合は、苗字のイニシャルだと可哀想な感じだけど…。

昨年に引き続き、今年も仲良くしてくれてありがとうございました!
3年目のお付き合いになるけど、来年もどうぞよろしくです★
良いお年をお迎えくださいませ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷりんクン、どのセーターも凄く似合ってるよ♪
寒い冬、チワワンには厳しいもんね?
愛情のこもった暖かいセーターを編んでくれるばぁばに感謝だねぇ!
ぷりんクンの苗字のイニシャルは『M』なんだ?
3ぶらたんも『M』だよ~ワ~イワ~イお揃い♪♪♪

おっかぁ、今年はいろいろとあってコメントもあまり残せずゴメンなさい。
それなのにおっかぁはいつも拍手コメくれてありがとうでした。
嬉しかったです。
来年もまだまだスローペースな更新になるけど宜しくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね。
ぷりんクン、年末年始はおっかぁもお仕事がお休みだからい~っぱい甘えてね(´∀`*)

かわぇ~^^
年末アタフタしてる私の癒しだわ。
よしもういとふん張り頑張るべ。

ぷりんちゃん~手編みのセーターかわいい!
3枚もなんてすご~いですね。

今年はいろんなお顔を見せてくれてありがとう。
来年も仲良くしてね。
すてきなお正月をお迎えください。
応援ポチ♪v-209

ことしも とっても お世話に なりました

v-286りきりきさん
ほこほこ 手編み に 
ボクは 幸せなんだと 噛みしめました。
ずっと この幸せが つづくと いいね♪
ことしも ありがとう。




v-286ハナロンさん
ボクも ごぶさたばかりで
こうして コメント 残して くれて ありがと。
離れて いても 心は ひとつ・・・ (演歌ですか?)
来年も よろしくですよ~♪




v-286ひろみさん
苗字の イニシアル なんだろぉ
もしかして ヒワイ だったり するの? (なんでやーっ!)

うそん!もぉ 三年目 に なるんだねぇ
浮気しちゃ いけないぜ。。 (また 演歌か?)
なかよく してもらっているのは ボクの方・・
ありがとう ございましたよ。 感謝ですよ。




v-286ぶらたん姉さん
苗字が 同じだったら 嬉しいのにね!
どこでも ある 名前です(笑)
ボク的には アルバートとか ロミオ とかが 好きなのに・・・

コメントが 残せていないのも ボクも 同じです
そんな なかで こうして 繋がって 下さって ありがとうね。
また よろしくですよ!




v-286シュナままさん
どうにか ことしも シュナママさんに 食べられなくて よかったー
いつ 食いつかれるか 待ってました (待っとったんかーぃ!)

あまり がんばり 過ぎちゃ だめだよぉ~




v-286syeriko さん
手作りでは syerikoさんに 負けますが
愛情いっぱいの すぇたぁです。
たまに クビから あんよが 出てしまうのよ・・・うはは!

syerikoさんも よい年明けで ありますように。

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

天使の寝顔ですねえ~

あけましておめでとうです♪

おっかぁたん、忙しい毎日からちょっと離れてのんびりお正月を満喫してますか?

プププ…ぷりんたんの苗字が「M」でよかった^^;
一瞬、またもやワタシの脳内記憶装置が壊れたかと焦りました(笑

今年も癒しのおっかぁブログ、楽しみにしてます♪

ことよろ ですよぉ~♪

v-286MMGさん
あけたねぇ
こちらは ぉ1日は 雪ざんしたよ
おっかぁと おっとぅと ずっと一緒だから
ボクは しあわせで まとわりついています。

天使は おっかぁが 大好きなのよ
つーことは ボクが すきだと いうことか・・・ (そういうことだな・・)

今年も よろしくですよ!





v-286ichikoさん
忙しさって 自分次第なのかもね
年末は のんびり しながら 忙しそうな おっかぁでしたよ。 (どーゆーこっちゃ)

ここだけの話・・
おっかぁは M らしいです。 (暴露すなっ!)

今年も ふうたくんと 仲良くさせてね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する