スポンサーサイト

--.--.--

おめでとう ですよ

2008.01.02

やっほぉ

2008年の まくあけ ですよ

みなさまの ところへ

一件一件 ごあいさつに おうかがい するところですが

時間的に むりなので

ここで ごあいさつ です

みなさま あけまして おめでとー

あけまして





ございます(ぺこり)

おめでとう




あせらず ぼちぼち のんびりと

そんな ぷりんのせいかつ ですが

この年も よろしくですよ。

ボクは みんなを 愛してます。



らぶ♪


のポチっとな(笑)新年記念



スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

新年おめでとうです。

おお、ぷりんさん挨拶しているではないですか。
人間よりお利口さん。
今年もよろしくです。

.:*゚..HДPPY。゚+.ヽ(´・ω・`)ノ゚+ЙЁЩ.゚*oУЁаЯ.:*゚..♪
今年もこんなミルヨウとゆぃッちですが
どぅぞよろしくお願いします★

明けました~!! おめでとーーーっ♪(^0^)/

ぷりんくんはお利口に獅子舞さんですね☆
その獅子舞。。。我が家も買ったのですが。。。
わんぱく達に拒否され、実家の玄関飾りに
なってしまった。(T_T)泣けるねぇ。。。

ラテのお散歩デビューまであと少し♪ ぷりんくん、
今年は我が家のわんぱく達と遊んで下さいましぃ~!笑

明けましておめでとう♪

ぷりんちゃん、ちゃんとご挨拶できてておりこうさんですね。
今年も楽しみに訪問したいと思います。

はじめまして

明けましておめでとうございます。

一年近くずっと楽しみに見に来ていました。勇気をもってこめんとしますね。

ぷりんちゃん、可愛いご挨拶ですね♪

ぷりんちゃんのブログでBiBi Nicoさんも知ることができました。
うちにはロングのチワワとクリームのポメがいます。
いつか、偶然でもおあいできたらいいなぁと思っています。

今年もかわいいぷりんちゃんを楽しみにしています。

ぷりんくん・おっかぁさん♪
v-457あけましておめでとうございますv-457
今年もどうか、よろしくお願い致します<(_ _)>

ぷりんくん、ちゃんとごあいさつできてえらいねv-290
今年もまた、ぷりんくんの笑顔でいっぱい癒してねe-51

遅くなりましたが、あけましておめでとうございまーす!
昨年中はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いしますです♪

ぷりんちゃん、可愛いご挨拶だわ~♪
しかも獅子舞の被り物が似合ってるし!
獅子舞ぷりんちゃんに頭をカプってしてもらいたいなぁ(笑)

あけましておめでとうございます
今年も楽しい一年で有りますように

はじめてお邪魔します♪

はじめまして♪
訪問履歴から遊びに来ました。

ぷりんちゃん♪ とっても可愛いでしゅ!愛くるしいでしゅ!

又、遊びに来させてくださいね(^^)

おめでとう ございます。 ありがとうございます。

v-286りきりきさん おめでとう!
あけたねぇ~ ・・・って もぅ6日

ボクは そぅ おりこうさんです
しつけも いきとどいてます
いつ どこへ 出しても はずかしくないです (なんですとーっ!)
ことしも よろしくですね!




v-286ゆぃっちさん おめでとう!
ことよろ ですよぉ~

そうぞうするに きっと素敵な お姉さん♪
こんな おっかぁ ですが よろしくですよ~ (ちみが 言うな!)




v-286マル姉さん おめでとう!
これ オソロ?
ボクはね むりくり かぶせられたのよ~
でも 結構 似合ってね? (自分で 言うなよ)

ラテ君 大人の一歩を 歩みだしますかぁ
じゃ ボクが ヘコヘコの 仕方を・・・ (教えなくて いいから・・)

今年は 会えると いいね!
ばでぃ ばでぃ にも 来てたんだよねぇ~ (いつの話・・・笑)




v-286ハナロンさん おめでとう!
もぉ 楽しみに だなんて
おっかぁが 喜びます。 (ぺこり)

はなちゃん も 小食
ボクも 食べない時が 多かったからね
心配だよね。。
おやつ もらえなかったり ごはんも さげられてたな・・
気長に おっかぁに つきあってもらって
いまは なんとか 食べられるように なったよ。。
がんばって くださいね。

ワンコせいかつを ともに 楽しんで 歩みましょうね!




v-286ちかさん おめでとう!
はじめましてを ありがとう ございます(ぺこり)
一年も 見て くださって 勇気をもっての あしあと
くるしゅう ありません (こらーっ! そんな 失礼な事を)

相変わらず 上から 目線の ちみ・・
こんな ぷりんと おっかぁを
あたたかく 見ていてくださって ありがとう。

ビビニコさん・・・つーコトは ご近所ちっく(笑)
あしなが ぷりんを みつけたら
声かけて くださいですよ!!




v-286チョコママさん おめでとう!
新春 はつはるの およろこびを・・・ (なに かしこまってる?)

ボクの 笑顔は かわいいが
おっかぁの 笑顔は こわいです
あー こわぃ こわぃ(笑)

笑って 過ごせる こと これが なによりですね!




v-286ひろみさん おめでとー!
お世話・・・だなんて いいんだよ (ちがうだろ・・)
お世話 していただいたのは ボクのほぅ
 ありがと でした(ぺこり)

また ことしも おっぱい よろしくですよぉ~♪

ボク・・・ひろみさんの あたま かぶりついても いいの?
できれば おっぱぃ・・・ の 方が・・・ 
(ちみ 新春から 過激な 発言は やめたまへ)




v-286まきちゃきさん おめでとう!
初春から オフ会 で 盛り上がって 楽しそうです。

ボクも 今年は 他のワンちゃんと お会いしたいです
こればっかりは おっかぁ次第・・・

今年も よろ しこ 踏みましょうね!




v-286みかりんさん おめでとう!
はじめましてを ありがとうね。
まぁ おっかぁも 履歴の 旅を したのですよぉ
ななちゃん おとなしそうで かわいいっすね!
どうです ボクの そばに・・・ (ナンパ すなーっ!)

ワンコに 癒される せいかつ
そんな 毎日が つづくと いいね♪
まぁ 癒してやってるのは ボクだけどさぁ~

これからも どうぞ よろしくです(^-^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する