スポンサーサイト

--.--.--

お正月の ヒトコマ

2008.01.06

ボクは 人が 大好き

おうちに 人がいっぱい来てね

お部屋に こもってる から

ボクも 仲間に 入れてもらいたくて

一生懸命 だった


おしてみる・・・

あけてーーーー




とびらは 開かない

ほってみる・・・


ほってみよ・・



ヨコに ひかんかぃ!!



人がすきで 人がすきで

飲みすけの 中に はいるのが 好き

7時間続いた 飲み会で (今までで 最高記録)

ちみが リビングに 戻ってきたのは ご飯の ときだけ

焼酎 あびーの

ビール ひっかけられーの

一緒に 飲んだのかい? と 聞きたく なるほど

それは それは お酒臭い 王子・・・・

そっこぅで 洗濯してやったぜ ふぅ~




翌日 二日酔いの おっとぅの お腹で おひるね



くたびれー



平和だねぇ~



の ポチッとな・・


スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ぷりん王子、おっかぁー、あけましておめでとう~

おぉ~掘ってる掘ってる~かわいい!
人が大好きっていいよねぇ~♪
7時間飲み会にも参加するなんて、
王子・・やるのぉう^^
最後の腹ベッドでお昼寝・・癒されました♪

今年もよろしく♪

ドアの開け方は

猫は知っているんだな。
押してダメならほりほりは甘い、甘いだろう。
人が好きなぷりんさんがうらやましいのさあ。

ぷりんちゃん、人が好きで好きでたまらないだなんて、なんていい子なのーっ!
我が家のアホ兄妹は、来客のたびに追い返す勢いでガウガウ三昧ですよ(泣)
ぷりんちゃんが羨ましい~。
7時間の飲み会も羨ましい~(笑)

お酒の匂いとかも平気なんですね~。。。
可愛い顔して結構のんべえ?!^m^

おことばありがとうございます。

v-286かもちゃん
あけまして おめでとぉぉ~!
ボクねぇ いぢくられるのが 好きなんですよ
優しい 人たちに かこまれて いぢいぢ・・
かわいがって もらえるって 幸せな ことですなぁぁ

おっとぅの 腹も このお正月 一段と 山がたかくなりました(笑)
こんど かもちゃんの 上にも のっていい? (れでーに なんてことを!)

今年も よろしくですよぉぉ♪





v-286りきりきさん
カリカリ してたら だれかが そっと とびらを 開けてくれるの
みんな やっぱり ボクが 好きなんだと おもふ (そうくるか・・)

少しだけでも 開いてると 手を入れて 開けられるの・・
ボクは よく 猫みたい って 言われるよ




v-286ひろみさん
ピンポーンで 入ってこられると
ワンワン 吼えますが
こんな 時は 特別・・みたいです。

飲み会・・・・ おっかぁが ひろみさんも・・・と
思っていたことを 公表します(笑)
ただ・・・6畳の和室に 14人 いましたので
空気も薄かったと おもいます・・・




v-286MMGさん
おやじ臭さも 大丈夫 みたいです(笑)
この日は 若手イケメンが 数人
おっかぁが 喜んで いたことを そっと 教えます。 (どこが そっとやねん・・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する