スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おさんぽにて・・

2008.01.14

「う~~~ん」 の とき

あがっちゃう うしろ足

「それじゃぁ ふんばれねーぞ」 と

おっかぁ から 言われても

あがる もんは しかたなぃ


う~~~ん!



いちもつ が うつったので モザイク かけてみました(笑)




すこし 成長したちみ の すがた

みなさんに 見てもらいなさい



よその ワンコが こわかった ちみが

こんなにも 近づけるように なりました(涙)



なかよし



ちみの 成長と ともに おっかぁも 成長しなければ・・・ とくにおっぱぃ



皆様の所への訪問が 相変わらず ふんずまってて すみませんっす



スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

我が家の姫(長女)も女の子なのに。。。
微妙に・・足が・・プルプルあがってる。。。

ぷりんくん、器用にウン○しちゃうのね^m^
転んだりしないのが、すごいね♪

ぷりんくん、すごいワンちゃんのお友達とチューしてるみたいだね。
ぷりんくんの成長がチョコのママもすっごく嬉しいわ(*^_^*)

チョコも今年お友達のワンちゃんとお散歩行ったとき
ワンちゃんに「遊ぼう~」って誘ったりしてました♪
みんな少しずつ成長してるんですね(^^♪

うおーすごい。
よそのワンコと接しているときの姿勢がいいよ~。
きりっとしてるもんね。
以前の「対掃除機」のときのへっぴり腰がなつかしい。

おっかぁの成長、今からはどうかなあ?

ふっふっふ…!
ぷりんちゃんのフンチングポーズ、ちわと一緒ですよ~!
ちわも必ず後ろ足をあげて踏ん張っておりますがな。
先日なんて逆立ち状態で踏ん張ってましたからねー。
ちょっと格好いいでしょ?(笑)

ぷりんちゃん、およそのワンコとご挨拶ができるようになってすごーい!
やっぱりみんな少しずつ成長しているんだなぁ~♪
ん?おっかぁも成長したいの?
私はそろそろ垂れが気になってきたので、成長よりも張りが欲しいかも(汗)

う~ん○ポーズってホントに様々でオモシロイ♪(^m^)
壁にお尻をつけたり、マルみたいに回りながらしたり。。。(回るのはちょっと困りますよ~)
ぷりんくんはよそのワンコ苦手なのね。
でもでも、近々ばでぃばでぃに行きたいと思ってるからお付き合いしていただきたいわv-238

ウンする時

片足上げてもいいんだよ。
逆立ちしてシッコするワンもいるし。
よそのワンと仲良しできていいね。うらやましいぞ。
ぷりんさん。

逆立ちします!

こんにちわ!

うちのななちゃんも片足あげます!
おちっこする時は、決まって逆立ち!
前につんのめりそうになるぐらい、逆立っております。
みんな通りすがりに見て、変な目で見ます・・・

ななちゃんは、気分良さげに用たしてますけど(^^;

ぷりんクン成長したんですねぇ。
下の写真、凄く可愛いですね!お話ししてますもん!
相手はポメちゃんですかね?
他のわんこと写ると、我が子の可愛さが一段と引き立つ・・・
どちら様も親バカなようで。f^_^;

ぷりんたん…わたしもおっかぁ同様、「それじゃ踏ん張れないぞぉ~!」と、声かけてしまったよ…^^;

他のワンコとお近づきになれた時の、おっかぁの感動がすっごくわかりますぅ。
今じゃ通りすがりのワンコにも「ねぇ、ボクと遊ぶ?」ってすっかり犬を気取っている我が家のふぅたも、最初は「…犬?ボク、興味ありませんから…」ってツレナイ態度でしたから(笑
今でも犬仲間に会うと、「ホントふぅちゃんが一番変わったよね~!」とイワレマス…。

「ふんずまり」は気にせず、お仕事ファイト~♪

おことば ありがとう ございます(^-^)

v-286まきちゃきさん
チャキちゃんも!!
あんよが? 二本! (それ・・あたりまえですから)
ついついねぇ ちからが 入ると 浮いてしまうのね
腰に力が はいると いいけどねぇ~




v-286チョコのママさん
成長・・ほんとだよね
まだまだ 全部のワンワンに 近寄れるわけではないけど
こうして お友達が 増えてくると ボクも うれしい。。

ただ ワンワン 吼えまくるときも あるから
おっかぁと おっとぅから タマに しかられちゃったりしてます。




v-286こみさん
ちょっと こわい わんこには
引き腰で 吼えてみたりします。
ボク的には イカク ですが
周りからは ビビリ と いわれてます(笑)

そうじきには いまだ 引き腰で 戦ってます。

姿勢のよさは おっかぁ似 かも ねぇ(^m^




v-286ひろみさん
垂れるほど・・ 垂れるほど・・・ あるんだね 
おっかぁは まだまだ ふくれないかと 期待してる 身の程しらず (話題は そこからかぃ!)

ちわくんの 逆立ち スタイルは
ボクの お友達にも いるよ~
とっても かっこいい うんちんグ!

ともに 成長を しているってことが なによりうれしいね!




v-286マル姉さん
マル君 回りながらするの!!
それも かわいい と 思う。。
あぁーーー 見てみたい。

もしかして 今ごろ こちらに おみえに なってたりしないかな・・
逢い損ねたり してる 気がする・・ おっかぁの せいだ!!




v-286りきりきさん
やっと ここまで できるように なりました。
少し前に 大好きな ワンちゃんに おちっこ ひっかけて
おっとぅが あわてて 女の子を ふきまくりました。

ボクの ものは ボクのもの・・・  (女の子に マーキング すなぁーっ!)




v-286みかりんさん
逆立ち する ワンちゃん しってるぅぅぅ
ボクの おともだちにも いますのよ
すんごいよねぇ ななちゃん
きっと ボクより先に スカウト されますよ。

気持ちのよい 格好で 用が 足せる事は しあわせですから
すきなように させてあげてね!
ボクも すきなように・・・・ (させないぞ)




v-286ぽろりのおとうたん
ボクの 成長を 見てくれて ありがとぉ
どぅです? かっこ よかろ? (自分で 言うなぁぁ)

ポメちゃんとは 何度か お散歩で あっているけど
これほどに お近づきに なれたのは 初めてでした。
もちろん ボクのほうが かっこい・・・ (それ以上は 言うな・・たのむ)




v-286ichikoさん
声カケの 応援 ありがとぉ (応援じゃ ないと思うぞ)
こうして ボクも ぉ毛毛に んち を つけながら
足上げて 踏ん張る毎日。
結構 きもちが いいものです。

ほんとぅに・・ ぜんぜん他のワンコが だめだったのに
こうして 近づく コトが できたのは
ワンコの いる公園へ お散歩に 連れて行って くれた
両親に 感謝 です。 (両親って 言うなぁーっ!)

確かに 振り返ってみると
こんな すがた を 見られると おもっていなかった なぁ
ほんとうに 感動 ものですよね!
ふうたくんも がんばったんだねぇ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する