スポンサーサイト

--.--.--

てんしのねむり

2008.01.17

おっかぁぁ

ファンヒーターを 出してくれよぉ




灯油が高いので

買っていない ぷりん家

ちみは ブランケットに

くるまるしか ないんだよなぁ




天使のねむり





おっかぁには

てんしのねむりに・・・

見えてしまうぅぅ


そぉりぃ いつもの おやばか

どうして あんよが あがってるんだろうねぇ

かわいいねぇ(笑)



の ポチっとな イッてくれ(笑)


前回 コメント 沢山 ありがとうですよーっ
お返事が 遅れてます ごめんです(ぺこり)
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

あははは。

プリンさんのカッコに腕組みして見ちゃうよ。
シッコしている夢見ているとか?
後足でなんとかして毛布にくるまりたいとか?

なんて可愛らしい寝顔なのおおおおお!
後ろ足が上がっているのもキュートだわぁ~♪
我が家の小娘にも見習って欲しいぐらい。
だって、わちこったらこんなに寒くなったのに、お股ぱっか~んで寝てるんですよ。
腹が冷えるぞ…と言って、ブランケットをかけてあげる私です(笑)

あの長いアンヨが。。。どんなんなって、こんなんなったんだか。。。

あぁぁ~~~っ! あったかブランケットとプリチーなお洋服でみえないわぁ~!!(爆)

コンパクトになっちゃったぷりんくんにポチッ♪

かぁいいな~顔がほころんじゃうよ。
絶対いつか食べちゃうな^^;

お言葉 ありがとう ございます。

v-286りきりきさん
うしろあんよは くちほどに ものをいう・・・・ (そんな こわい言葉は ないぞ)
ついつい 長い足が 表現力が ゆたかなもので
ボク こまります(笑)




v-286ひろみさん
おまた パカン と 眠れるのは
きっと お部屋が あたたかい からだと おもひます
ボクんち 結構 寒いのよ おっかぁ けちいのよ (ひとこと 余計やな)

いいなぁ ちわくん わちちゃんち・・・
ボクも あたたかな 家庭 が ほしぃ (家庭かぃ!!)




v-286マル姉さん
この あんよは こーなって あーなってます (意味わからんだろ・・)

時に 猫のように 丸くなるのは
やはり さぶい から だと 思うのよ。
マル君や ラテくんも まるくなるかな・・・




v-286シュナままさん
くわないで くわないで
くうなら しっぽ からに してぇぇ (しっぽなら ええの?)

わんこの 眠る姿って どうして こんなに
癒されるんだろうねぇぇ
顔のほころびを くれる 存在に いやされる 毎日です。。
きっと みんなも そぅ だよね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する