スポンサーサイト

--.--.--

きょうも ボクは・・・

2008.01.21
みはりばん




なにを しているかって?


ねこやんの みはり


ときに ねこやんは おとなりの畑で


ちー や うん を しますのよ




とつぜん 大声で 吠え出した ちみ

みると そこには ねこやん が!!!

おっかぁ おどろき ももひき よ!



ごたいめーん



ほえまくる ちみ・・・


びどうだに しない ねこやん・・・(笑)



ねこやんの 勝ち ですわぁ



ねこやん



ね! 

びくとも しない ねこやん でした

こうしてみると 小さい ねこやん ですが ぷりんの 2倍は あります



しかも・・・ はたけの 持ち主んち の ねこやん・・・やし




ちゃんちゃん♪ の ポチッとな(^^)


スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ねこやん、すごい…!
吠えられても微動だしないだなんて根性あるなぁ(笑)
ぷりんちゃんは、ねこやんを見ても吠えるだけなの?
ちわはね、思いっきり追い掛け回すのよ(汗)
仲良くならなきゃダメ!とは言わないけど、追い掛け回さなくてもいいのにねぇ?

それにしても、ねこやん、すごく綺麗な茶トラですねー♪
美猫だわぁ~。

この、ねこやんはすごいね!!
ぷりんくんが、吠えても逃げないなんて^^;
小さく見えるのに、ぷりんくんの二倍もあるのね。
可愛いけど、このねこやんは、じっと何を見つめていたんでしょうね。
もしかして、ぷりんくんにe-51だったのかしら^m^



にゃんこは

頭いいと思うです。うん。
そっか、ぷりんさんの2倍か。
えらい、よく、番犬しました、おりこうさん。

ネコちゃんの中にもワンコ好きがいるので、
ぷりんくんに興味津々だったのかもしれませんね^^
ネコちゃんって動じないというか、懲りないと言うか、
呆れてしまうことが多々あります。
窓の外を見つめるぷりんくん、凛々しいなぁ!

まりんのことでは、ご心配頂きましてありがとうございます。
お陰様で肝臓の数値は正常に戻りました。
でも、まだまだ本調子というわけにもいかず、通院は続きますが、
もうひと頑張りです。
暖かいコメント励みになりましたm(__)m
ぷりんくん本当にありがとう~!

ねこやん、ダンディでハードボイルドな感じだなあ。
ぷりんに向かって
「おい、ぼうず」
なんて言いそう。
しかも地主だなんて。

このネコにゃん、貫禄あるな~。。。(^_^;)笑

今気がついたけど、ぷりんくんの横顔ってキレイな形だわv-238

マル姉。。。まだお近くには行けてないんですョ(T_T)
ばでぃばでぃさんのハンバーグ食べたいから来月には行こうかな♪



ねこやんに吠える勇気が、やっぱり男子!
きっとママを守ろうとしてるんだよ。
すばらしき親子愛v-238

ななちゃんは、ねこやんに一度だけ散歩中に出くわしたことがあるけど、
バック・・バック・・・尻尾をさげてそれ以上無理だろってほど、
後ずさり。
そりゃ~ねこさん、おっきいもんね。
そうそう、軽く2倍はあるからね。

お言葉 ありがとう ございます。

v-286ひろみさん
ねこやんは ボクの 子分なの (まじっすか?)
きっと ボクの 美声に ビビッてると思う (そら ちがうな)

窓を 開けては みたけど 飛び降りそうで ビクビクでしたのよ(笑)
おっかぁも 写真撮って こんなに 綺麗なかおした
ねこやん だったんだーって おもひました。 うふ♪





v-286チョコのママさん
ねこやん と 距離があるから つよいのよ。
そぅ ボクは つよいの・・・ (自分で 暗示を かけてるのか?)

このねこやん
数日後に また ここに ボクに 逢いに やってきました(^^)




v-286りきりきさん
うんうん、 ねこやんは おりこうな ボクより 確実にかしこいね。
まったくだ ほんとうに くやしいくらいに(笑)

この網目が あるから ボクが 襲えないのをわかってる。
(ちみが おそっても ちみが 食われるとおもう・・・)




v-286naoぴさん
まりんちゃん 落ち着いている ようで ボクも 少し安心してます。
ほんとうに よかったね。
毎日の通院も 大変だけど まりんちゃんと一緒に がんばってね!

ボクの 横顔に 惚れたら やけど するぜ。 (ちみは なにもの?)




v-286こみやん
この ねこやん うつくしくね?
ボク おもわず 負けたー って おもった。 (勝ち負けの もんだい?)

凛々しい 感じの ねこやんに 坊主って 言われたら
たぶん・・・ 言う事 きくな・・・・ (服従かぃ!)




v-286マル姉さん
ボクの 横顔でこ かっちょいいでしょ!
おっかぁが 愛する でこ です。
チューしても いいよん!

ばでぃ ばでぃの ハンバーク おいしいの!!!
ボク 行った事は ないんだけど(笑)
おっかぁは 今日も お仕事で ヨコを通ったらしいよ。
マル姉さん オットアゴーストには 行った事ありますか?
おっかぁの 好きな お兄さんが 居る所(笑)

オットアゴースト!? 行ったことあるよ! 1回だけ(^^;
おっかぁさんの好きなお兄さん。。。うん、うん、あの人ね!(笑)
食事も美味しかったし、近いからいつでも行けるけど~
オシャレなお店だから ラテの粗相が心配なのさ。。。(T_T)
暖かくなったら、あのテラス席は魅力だねv-238

ばでぃばでぃのハンバーグは、マル姉が今まで食べた中で
一番美味かったョ~v-218

お返事ありがとう。

v-282お兄さんちょい悪っぽい でしょ(笑)
ぷりんを 連れて行くときは マナーベルトしてるよ。
ワンコOKだから 心配ないって・・・おっかぁが ゆるす。
あそこの お食事は おっとぅが すきなんっす。

ハンバーグかぁぁ 食べてみたい。
今日も お店のヨコを 通りました(^^)
2月になって 予定が逢えば あいまっしょ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する