スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おひさしぶし

2008.02.02
まったくぅ!! ねぇ

ひさしぶりの更新 (おっかぁの せい?)

みなさん おさぶぅございます。

お元気で いらっしゃると 思います。

ボクも 元気 で いらっしゃいます (言葉 ちがいますけど)


ひさしぶりの ぼくを こそっと みて いいよ~



こそっと・・・



ちみが・・・こそっと やんけ



まぁ みなさん おひさしぶり! (近所の おばちゃんふぅ)


わがやの 王子は 写真が にがて

「カメラを むけると 背を向ける」

こりゃこりゃ こまった こまった

無理やり 今日 撮った 写真 二枚


ぷりちーな でこっぱち



じょうだん ぬきで かわいいです(*^^*)

えぇ! かわらず 親ばかです




そこのあなた・・・ また・・・ って 言った?
聞こえた(笑)

ポチットナ↓ 久しぶりに イってね



スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

え?

ぷりんさんも写真にがてだったんだ、そっか。
うちもだす。
撮られるのっていやなんだね。

ええ!
ぷりんクンは冗談抜きで可愛いですよん♪
正真正銘の王子です(◎´⌒`)b
元気でいらっしゃって(笑)何よりでした。。。

ぷりんちゃんが写真を苦手って意外かも…。
だって、いつもすごく可愛いお顔をして写ってるじゃないですかー。
嫌々なお顔をしないなんてすごいなぁ。
ぷりんちゃんのモデル根性をちわちこにも見習って欲しいわ。

おっかぁ、もしかして地獄耳?(笑)

おことば ありがとう ございます。

v-286りきりきさん
ちぃちゃんも ぷいって するでしょ
ボクも レンズむけられたら 駄目なの
だって・・・おっかぁ 事務所 通してくれないから。 (ちみは なにもの?)

写真撮るのも だまし だまし ですよ(笑)





v-286ぶらたん姉さん
ありがとう ありがとう 王子と 呼んでくれて。
最近 パピーの 頃より 鼻ズラちっくに なってきたので
ボクも おっかぁと 一緒に たるみを とらなくては と
思う・・・ 今日この頃 (おっかぁを ダシに するなーっ!)

ぶらたん姉さんも お元気で ありがとう





v-286ひろみさん
カメラ もってる おっかぁを 感じたら
ぷいっと ぷいっと します。
いつも むりくり 撮られてるんだよ!
これって ぎゃくたい? (思いっきり ちがいます)
だって・・・ ぎゃら でないじゃんねぇ (んっとに・・・ ちみは)

やはり・・・ 言ってたか(笑)
おっかぁ 臭覚も 犬なみっす。
最近 おっとぅから・・・・ カレー臭が するですよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する