
--.--.--

こまんど

2008.02.03

ばぁば から でる コマンド

「かわいい ふせ」

ばぁば だけに していたのに

おっかぁも この姿を 見たいって いうもんだから

ボクは いうことを 聞いて あげるてるの


だって・・・

これやらないと

おやつ  もらえへんし  (いつから 大阪犬やねん)

かわゆい ふせ





外は雨 おっとぅが 昨日から いない にちようび

おうちの 中で おっかぁと

ぐんて遊び やら おやつコマンド遊び ばかりなり・・ にんにん(笑)

今朝 いないおっとぅを 起そうと

2階へ 連れてけ 連れてけ 攻撃

おっかぁ なんか くやしかった・・・




この気持ち 汲んで ポチ・・



テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ぷりんくんと、ゆっくり休日を過ごされたんですね♪

ぷりんくんのふせ可愛すぎるe-51
チョコのママもおやつをあげるから、やってほしいなぁ^m^

ぷりんくん、おっとぅさんを起こしたかったのね。
おっかぁさんのくやしい気持ちわかる気がするわ(^^ゞ

こんにちは、早速リンクを貼らせていただきました~大阪のぷりんでしゅ。
今日の関西は何とか晴れ・・という感じです。

ぷりんくん、その澄み切ったおめめの向こうに映るのはいつもあいしてやまない、ママとパパなんでしょうね。
我が家みんな、「ぷりんくんのおめめ、きれい”!」を連呼してたんですよ。
これからどうぞ仲良くしてください。
ママさんのこのブログに寄せていただくと、とても新鮮な気持ちになれます。
大好きです、ママさんのぷりんくん視線。v-238

なぬぅぅぅぅぅ~!
これはまさしく『かわいいふせ』ですなぁ~(*^_^*)
こんなカワイイコマンドを教えちゃうばぁばも、
きっとぷりんたんにメロメロなんでしょうねぇ♪

ばぁば

ばぁばが大好きなぷりんさんも素敵。
おっかぁはかわええ~~ふせ、ぷりんさんと遊べてええのう。

ぬおおおおお…!
可愛いフセ最高!めちゃくちゃ最高!
ぷりんちゃぁ~ん、オヤツをたくさんあげるから、オバチャンの膝でも可愛いフセしておくれ~。

おっかぁ、嫉妬はいけませんよ。
嫉妬は人を醜くしますから。
なーんて、私はおっとぅの立場だから言えるんだけどねー(笑)

なんですか!?
この「かわいいふせ」!!
うちのななちゃんは、ふせをしてくれません。。。
お手とおかわりが精一杯。。。
それも、右がお手なのか左がお手なのか、いまだに(もうすぐ6歳)わからないようで(^^;
ちいさな頭で必死に首かしげて、悩みながらお手とおかわりをするななちゃんなのです(笑)

おことば ありがとう ございます。

v-286チョコのママさん
おやつ!! くれるなら
なんでも するよぉ~ 
あんなこと こんなこと へんなことも (^m^

おっかぁは やきもちやき なんよ
ボクは まいにち 大変なんだよ  (なんですと?)




v-286りんごママさん
リンクを ありがとうね!
ボクんちにも さっそく。
もう少し お待ちくださいね おっかぁの ケツ たたきますからぁ

ボクの ちゃいむぽいんつの ひとつ おめめ
そこに気がついて くれて うれしぃなぁぁ
胴長 足長 のバランスを おめめで とってます。 (どんなんや・・)

同じ名前の ぷりんちゃんを ボクも 応援 してるからね!
ボクを 好きだと 言ってくれて ありがとぉ。 (ちみ・・ちみ・・)




v-286ichikoさん
ばぁば の 愛しかたは また おっかぁとちがって ハードよ(笑)
おやつナシでは ボクを 振り向かせられないから 敵もひっしです。(敵かぃ!!)

このコマンドは いまや 全国的 です (大きく でるなぁーっ!)




v-286りきりきさん
おっかぁは しあわせだよね。
こうして ボクに 相手 してもらって。
もっと もっと 感謝 してもらわなくっちゃね!




v-286ひろみさん
ひろみさんとは 長い付き合い。。。
いっかい くらいなら 言う事 きいてあげても いいよ。 (上から 目線 やめんかぃ!)
かわいすぎて 気を失わないでね! 

ほんとに・・・しっとは みにくいものだね。
あと、ねたみもね。
ボクの お目目が 大きいからって
おっかぁ お目目みるたび いいなぁって 言ってるよ。 (だって、ちっこぃんやもん)



v-286みかりんさん
なんですと。。伏せを してくれないと。。
おしえた? ねぇ ちゃんと おしえた?
ボク むりやり 特訓されたんだよ ひどくね?

みかりんさん おりょうり 上手だねぇぇぇ
おっかぁに 爪の垢 送ってあげてね。 たのむね。

ぷりんくんv-238 きゃわいいーーーーーっv-238v-238

こんな『フセ』されたらマル姉「ぶっチュ~v-414」しちゃうわv-238
( どうか逃げないでねv-398 )

このプリチーな姿、わんぱく達にも見せてあげたいv-355

おそくなって ごめんなさい。

v-286マル姉さん
ぶちゅっとな しても いいよ。
だって おっかぁ お返事が おそいんだもん。
だから ボクが ぎせいに・・・ (犠牲って いうなぁ マル姉さんに失礼じゃ!!)

マル姉さん すんません。
おっかぁ 親戚に不幸がありまして
バタバタ しておりました。m(__)m

ぜひぜひ いつか 生ちゅーを ぷりんに してやって くださいまし。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する