スポンサーサイト

--.--.--

すね ぽーず

2008.02.15
みなさん

また おひさしぶし

バレンタインも 無事に おわり

みんなの ところへは 愛情プレゼントが 届いたことでしょう

おっかぁに なにか もんくでも あるか?

ちなみに おっかぁは マフィンを 焼いたのだ。

ちみにも 食わせた やんけーっ! 

ちびっと・・・・だけ  わはは!!(笑ってごまかす)


ばれんたいん


おっかぁが お菓子を作るって 珍しい事で

あらしが きても おかしくない ってわけです。




では 今日の本題(笑)



ボクには

いろんな すね体位 が ありやす (体位って・・ちみぃ)

そのひとつ

いつもの ソファーオンですが

この顔が 不服を 申し立てて いるわけです

あそんでくれよ おっかぁーっ!!



すねぷりん


にらまないで くれよぉ


ここポチ ワンワンよろしくぅ
 ↓


スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

マフィン美味しそ~v-352 
マル姉も「ちびっと」食べたかったぁ~v-415

ぷりんくんの『すね体位v-238』、惚れ惚れするわv-10
もうすぐ春v-22 マル姉も冬眠から覚めまするぅv-355
必ず会いに行くから、その『体位』で待っててねぇーーーっv-238(爆)

おっかぁ、お菓子作り上手じゃないですか~!
愛不足の私にもマフィンを送ってくださいませー!

ぷりんちゃん、見事なすね体位ですねー!
目は口ほどにものを言うって言うけど、ぷりんちゃんの場合は身体全部で文句を言ってるみたいだわ。
おっかぁとはヒンヌー仲間のオバチャンでよかったら遊んであげよか?(笑)

相変わらず

せまくるちいとこでくつろぐぷりんさん。
やっぱ、すねる位置だったんだね。

♪(≧m≦)ぷっ!
すねてるポーズもかわいい~やん♪

おっかぁ~がお菓子作ったの?
だから和歌山雪積もったのかな?プププッ (*^m^)o==3

きゃぁ~コマンドも可愛かったけど
すねてるポーズも可愛い^^

そっか~おっかぁのマフィンでもつれなかったポーズなのね^m^
ご近所ならおばちゃんが遊んでやったのに、残念^^;

おことば ありがとう ございます。

v-286マル姉さん
食べたい? おっかぁの マフィン。。
あんまり・・おいしく・・・ (なんだってぇー!!!)

すねまくりの ボクは
体位で しめしても 相手にしてもらえず
仕方がないので また 眠ったよ。
マル姉さん こんど ボクが 遊んで あげるからね! (それ 逆じゃ・・)




v-286ひろみさん
ちなみに おっかぁが マヒンを 焼いた日が 大雪でしたよ (^^;

身体ぜんたいで 文句も 言うけど
体位をつかって 愛情表現も できるんだよ ボク・・
これって ちょっと えっちくね? (ちみ・・ちみ・・横道それてますがな)

ヒンヌー仲間って・・・・ (大爆!)
いつになったら 成長するやら・・・とほほ・・・





v-286りきりきさん
なんでも お見通しの りきりきさん
ボクは 尊敬 申し上げるとともに 体位も教えてあげますぞ。 (いらん世話や・・)

ヒーターがない 今。。 ボクの 居場所は あ・そ・こ(はぁと)

ちぃちゃんの ヒーターの前すがたに
ボクは りきりきさんの 愛情を 感じたよ。
早く あんよが よくなりますように。




v-286まきちゃきさん
すねてる姿も 歩く姿も 眠る姿も さまになるって
ボクってさぁぁぁ  (なに? なに 自慢してアルか ちみは!)

やはり・・・
おっかぁは 和歌山にも 迷惑 かけたね。
こっちも この日大雪よ(笑) やめてほしいわよね! (なぜに 女ことば?)




v-286シュナままさん
かわいいけど たべないで・・・(また それかぃ!)

すね体位には 手を伸ばして 伏せを するポーズも あるんだよ。
その姿をみたら 飛んできてね。 おねがいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する