スポンサーサイト

--.--.--

おっかぁの たからもの

2008.02.17
ココ ぷりんのせいかつ で

みなさんが 感じていること

おっかぁには わかってる。


ねむる すがた が おおいなぁ・・・ でしょ(笑)

おっかぁは 地獄耳 だから わかるのよ (ねぇ~ひろみさん 笑)




それには じつは りゆうが あります

それは・・・




おっかぁが いちばん 癒される とき だから

ぷぅ の ねむる 姿が だいすき だから



いやされ ましーん



あんしん しきって ねむる すがた
この あんよ(笑)

らぶ♪ よぉぉぉ


好きだから・・・ 写真撮りたく なる。
好きだから・・・ だきしめたく なる。
好きすぎて・・・ なみだが でるときもある。


らぶ♪ ポチッとな 募集中!
 ↓


スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ぷりんくんの寝顔、ホントみてるだけで、癒されますよね(*^_^*)
チョコのママもぷりんくんの寝顔大好きだわ^m^

私も今日の日記はチョコの寝顔シリーズです♪
よかったらこっそり覗いて下さいね(*^^)v

ぷりんクンの眠る姿が多いのは、それだけぷりんクンが安心してるってことですよ♪
ワンコは安心できない場所では絶対に寝ませんもんね(* ^ー゚)
おっかぁとおっとぉが必ず帰ってきてくれるって解ってるから寝てお留守番・・・
おっかぁとおっとぉが傍にいてくれるからも~っと安心して寝ていられるんだもんね?ぶりんクン!

∑( ̄▽ ̄; き、聞かれてたか…!
おっかぁ、先日いただいたプレゼントの中に盗聴器とか仕掛けてない?(笑)

実は、私もワンコの眠る姿って大好きなのよ~。
無防備な姿を見るたびに、心の中では萌えー!って叫んでいるんだから。
ぷりんちゃんの寝姿も萌え萌えよねぇ~♪
今からそちらに行って抱きしめたくなるような姿だわ~♪

おことば ちょうだい ありがとうね。

v-286チョコママさん
眠る姿は ゆりの花 って いいますし・・・ (言わんがな・・)

寝顔を ヨコから コチョコチョされるのが めーわくなんですよ。
おっかぁ すぅぐ いたずら小象に なるんです。 (おっかぁは ぞぉか?)




v-286ぶらたん姉さん
人の気配に あんしんしてる。 うん。 あたりだよ。
お留守番 してても ばぁばも 来てくれるし
ボクは 幸せな ほうだと 思ってる。 (ほんとか?)

ぶらたん姉さん ありがとぉ。
おっかぁは お留守番させてる事で かわいそうな コトをしてるんじゃないかと
ぢつは 思っておりました。
ぶらたん姉さんの 言葉で とても 楽に なれました。
さんきゅう です(ぺこり)





v-286ひろみさん
おっかぁ 大変・・・・・バレてる。(笑)

ひろみさんちは 萌えー!が 2倍2倍。 いいな~
ボクも 自分の 眠る姿を みてみたい・・
おっかぁのは 見たくないし・・ (げげ・・・・)

抱しめに きても いいよ、ヒンヌーで ぎゅーって してね♪ (ちみ・・ちみ・・)

ぷりんくんそれだけ安心してるんだよね★
やっぱり寝てる姿って本当にいとおしいし
毎回同じに見えても違うんですよね★

オレんちはいっつも起こすんだよな

こんばんみー

v-286ゆぃっちさん
毎回 眠る姿でも いい?
○ん○ん まるだし でも いい? (なんでやねん)
お腹出し ぽーずも いけてますので
次回 乞うご期待!

あらあら ミルひょう軍団は 起されますか
おっかぁは 起さないようにしてる つもりだが
ボクは しっかり薄目で 見てます。 (寝たふり かぃ!)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する