
--.--.--

ケージ

2006.01.14

きょうの おっかぁ 鼻づまり
 
ぷりんです 。


今日は おっかぁ の お友達がきた

なにやら・・ケージを抱えて 。

貸してくれるらしい  ボク に 。


それが なんやら ど でかくて

おっかぁ も 見るやいなや びっくり さ 。


ボクは 大きくても かまわないけど

おっかぁ  しばし  ぼうぜん。。


ボクは 知ってる 。

おっかぁ は 白いろ が 好きなんだよ・・

ぎんば いろ だったら まだ 良かった かも しれないけど


「青」 だったり したわけ よ。


しかし  なんだな

ボクが来る前から

用意のいいこと・・・いいこと・・・


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する