スポンサーサイト

--.--.--

おっかぁ は・・・

2006.02.24
じぃぃーーーーっ 。


ぷりん です。




おっかぁ は・・


寝ている ボクに

よく チュー を します 。





おっかぁ ・・・




目は つぶらなくて いいから ・・



(あ・・・ 見られてた!)


ポチッと な ♪




スポンサーサイト

テーマ : ワンコのいる生活
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

うはは!チューされちゃうんだ!
私の場合、あぐっ!ってお口を食べちゃうなぁ…。
で、毎回ちわに怒られるの。
いいじゃんね?そんなにケチケチしなくてもさー。
チューのときに目を瞑るのは女性のたしなみよ。
だから、おっかぁが正しいの(笑)

v-286ひろみさん
おっかぁ の 顔が
マジかに ぬわぁ って くるのよ。。
そりゃービックリ するから・・
1回 見せて あげたいよ 。

お口を食べちゃう 気持ち わかります。
私も 顔まるごと 口の中に 入れたく なるもん・・な  笑

可愛い~

初めまして^^履歴から遊びに来ました。
私もワンコによく*チュッちゅ*します。
でもそのたびに「またかよ」って嫌な顔されるんですぅ・・・はぁ。。。
ぷりんクン可愛いのでまた遊びにきますっ!

ちゅっはしてもいいが舌は入れるな。
噛まれるぞ。。v-218

v-24きむきむさん
あしあと・・ありがとぅ。
やっぱり ちゅーは つきものですよね!
私も うっとぉし がられますが
そんな ことでは へこたれませんっ!

雑種色 ぷりんを  どぞ これからも よろしゅうに(*^^*)
今日は ヤツ・・・具合が わるそうなので 私が・・(笑)



v-24まむちん
おーよ。 舌は 大切な人のための 舌だもの うっふん♪
入れられませんわぁ

噛まれる前に 噛め だわね (しつけちぅ ゆえ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する