スポンサーサイト

--.--.--

いじけ むし

2008.02.24

ちみ・・・ なにやってる アルか?


そんな ところに はいって・・・


いじいじ・・・




ここさいきんの ことである

いじける場所が ソファーオン 以外に

こんな すき間・・・




あそんで くんなぃ・・・




はよ・・

でてこぃ・・・



ワンワンも クンクンも 言わないで

身体で 「あそべ」と うったえる ちみ・・・

かわいい やんけ・・・(^^;


愛おしい ぷりんに らぶ♪の ポチ よろしくぅ


スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

このすね方は・・・・ソファより効果大だねぇ~
前にチャキもいなくなって探したら
玄関の下駄箱の下でいじけてた事ある。。。。
並ぶ靴と同化していて最初わからなかったことがある~

私の痛い出来事に心配してくれてありがとう~

全治3週間っていっても指先だけなので・・・
ちょっと不便なかんじですが
4日も経てばこれにも慣れてきました~^_^;

こ、これは…!
こんな場所で拗ねられちゃったら、思わず抱きしめに行っちゃうよねぇ。
でもさ、ぷりんちゃん宅は綺麗だから隙間で拗ねてても大丈夫なのよ。
我が家なんて、隙間は綿埃でいっぱいだからね…。
自分の身体が汚れるのが嫌なのか、ふたりとも隙間では拗ねません。
シッカリ掃除しろって話だよなぁ(汗)

ん?おっかぁは真矢みきさんだったの?!
キリリとした美人さんじゃぁ~ん♪

おことばありがとぅ ございます。

v-286まきちゃきさん
血ぃ どばー どばー
大丈夫かなぁ
深い深い 傷のようなので きをつけりーよ。 (また 上から目線やナ・・)

この いじけむしは 究極。
もぉ おこるど・・ の 一歩手前です。
おっかぁ 少しは わかってるのかねぇ  (たぶん わかってるつもり)




v-286ひろみさん
ボクが ここに 入ると
おっかぁは ニンマリしてます。
性格の わるいやっちゃ。
なので、 顔も 真矢みきさんになんて
似てるはずも ないのでした。

ボクが 見る限り いじわるばぁさんよ・・・・ 
(うん、それに似てる 笑。 ちみ うまい事 言うなぁ)

ボクが 入り込んでいる 所 じつは ほこりだらけ なのでした(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する