スポンサーサイト

--.--.--

○ん○ん ねむねむ

2008.02.24
雪 ふりました。 にちようび。

おっかぁ 風邪っぴき だが

ボクは げんき



今日は あそんでーを 言えないので (すまねぇ 気をつかわせたな)

ボクは いつものように 居眠りっす。


ちんちんねむねむ



・・・ながっ!



なんかね・・
最近 どんどん でかくなってますのよ(笑)
どこがって?
○ん○ん。

皆様も 風邪には お気をつけなすってね


クスッと笑った方 ココポチ ワンワン!
   ↓


スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ぷっ、ぷりんくん。。。○ん○んがまだ成長中なのねv-238
もっと大きくな~れv-237ってポチっとしてきたよv-398(爆)
応援してるわぁ~っv-415
おっかぁさんの風邪も吹き飛んじゃえーーーっv-222

プリン君成長中なのねぇ~

今日のブログの子
プリン君に似てる~似てる~
私も思ったよ~

おことば ありがとう ございます。

v-286マル姉さん
なんですとーっ もっと!! もっと大きく!!
垂れ下がって こすれないかなぁぁ (何の心配しとんねん)
ボクより 目立っても うれしくないしねぇ(笑)





v-286まきちゃきさん
ボク 生長ちゅうよ。
座ってても おっかぁの 目が・・・・じっと みつめるの。
とっても はぁとな 目で みるの。 (だれの 目が はぁとやねん)

まきちゃきさんも 似てるって 思ったんだねぇ
身体と ○ん○んは ぼくの ほうが・・・お (言わなくて いいから・・)

おっかぁ、風邪の具合はどうかしら?
あまり無理はしないようにしてくださいね!
ぷりんちゃん、おっかぁのこと看病してあげてね~♪

それにしても…。
なんでそこが成長してるの?!
我が家はどんどん退化してるっぽいと言うのに…(笑)

おばんですわぁ

v-286ひろみさん
おっかぁの かぜ?
んなもん つばつけとけば なおる・・・(人ごとだと おもって・・)
微熱が でたり ひっこんだり 
はなみず でたり ひっこんだり だが 元気です(笑)


ちわくん・・・・たいか? たいか・・・
まだ はなくね?
もちょっと じっくり 見てみて・・・ 大きくなってくるから (見るだけでか?)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する