スポンサーサイト

--.--.--

イン と オン

2008.02.25
寒い日が 続きますね

みなさん おっかぁのように ハナタレに なっていませんか?

鼻が つまったら かんで くださいね

くれぐれも すわない ように・・・ ねがいます。




寒い朝

おっかぁ を おみおくりの ちみ

毛布で囲った 中に はいって 

あいかわらず かわいい(^^;



イン!







別の日

おっかぁを おみおくりの ちみ





オン するな・・・



なんかい 言うたら わかるんやーっ!

上に のるなーっ!




顔つきまで えらそぅ なんですわぁ・・・
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ぷりんくん。。。コメの返事に油断してしまい、職場でふきだしてしもーたよ。(爆爆)

『行くなら行けや。こーしてやるど。」ってか!? (^m^)

あははッッ
実はベッドをつぶして乗るのがぷりんくんには
一番のお気に入りの場所だったりして笑

おっかぁは

鼻風邪ですか?鼻たらさないように。。
早よ、治りますように。
寝床の上に登るのはスヌーピーさんだけではないです。
そこが居心地いいんだよね、ぷりんさん。

♪(≧m≦)ぷっ!
上に乗ってるときは・・・
ご機嫌。。。斜め?
そんな顔してるよ~ヾ(@^▽^@)ノあはは

ぷりんくんコメありがとぉ★
ワンワンびいるはねぇ~
味見しようと思ったんだけど
匂いが変なカラメルの匂いとドッグフードをふやかして
そのとき出る汁のような匂いとでどうも味見できず・・・アセアセ
でも実はとても甘いらしいよ★
シュワシュワも泡が出るほどきついものではなぃので
ぷりん君も気に入るかもよ♪

ああら~鼻風邪?それとも花粉症?
どっちも困りものですね。
お大事になさってね。

ぷりんクン、ベットの上って もしかしてご機嫌ナナメ(あっは)
ぷりんクンにポチッとね。v-209

鼻水は吸っちゃダメですよね。
しっかりかむようにしないと。
でも、私は自宅では鼻栓状態で過ごしてます。
だって、かむのも吸うのも面倒なんだもん!(泣)

ぷりんちゃん、顔つきまでえらそうなんていわれてるよ?
えらそうなんじゃなく、えらいんだい!って言ってやれー!(笑)

こんにちは☆
(^ー^* ) フフフフ
思わず笑ってしまいました。
のっかりますよね~。家もやられて完全に後がついちゃって
もどらなくなったハウスがいくつかく(*´ー`) エヘヘ

しかもプリン君の顔がたまらなくいいです。

本日はご連絡をさせていただきたいと思いますっ!!
Pet-Webというペット専用の情報サイトを公開いたしましたっ!
ペットの写真を好きなだけ投稿出来て、ウェブ上で公開できる
アルバム機能やお気に入りのペット関連施設を登録、検索出来る機能がありますよっ!
質問掲示板をはじめ、他にもペットとの生活を豊かに、
楽しく出来る機能がたくさんありますの是非覗いてみて下さい♪
当然今お持ちのブログを登録することもできますよ★
コチラです→http://www.pet-web.jp/

是非、こちらのサイトにもプリン君の写真を紹介してください
ヨロシクお願いします(^^)

うちなんて・・・

ベッドらしき・・・?ものは、おもちゃ入れでございますわョ。

上にのっかって、ぷりん君は朝から、笑点ごっこかしら??(笑)

それにしても、どうしてこんなに愛しいのかな~ぁ。
ワンコの瞳。
毎日、あたしの気持ち、わしずかみです^^♪
ぷりん君もサイコー☆☆☆

おことばありがとう ございます。

v-286マル姉さん
わろた? わろてくれた?
ボクも おっかぁも それだけで らぶ♪よ。
もくてき たっせいです(笑)

笑う角には ボクきたる。 (なんでや・・・・)




v-286ゆいっちさん
そー そー
ボク的には オンを 好んでいますの。
やはり 男性じょうい じゃないとねぇ~ (それ・・ちみ・・意味 ちがうくね?)

ビールのお味 おしらせありがとーっ!
でも すごい にほいちっく・・(笑)
汁の にほいが するのか・・・ (また ちみ なんの汁想像してる アルか?)




v-286りきりきさん
おっかぁは ハナタレで 咳風邪 なのよ。
まぁ ゲホゴホ うるさいったら ありゃしないの。
ボクに うつさないで ほしい。。。 (うつらんわぃ!)

オンだろーが インだろーが
好きな ように させてねって 話だわよね! (今日の ちみ おかまちっく)




v-286まきちゃきさん
ボクも まだまだ 修行がたらんねぇ
ななめってる ボクの ご機嫌が 顔に でちゃってる。。
ありのままの ボク・・・ わかってくれて ありがとぉ




v-286syerikoさん
おっかぁ 風邪ですわぁ
まぁ 年とると 治りも おそいってわけで (ひと言 余計やな・・)
ぐずぐず くすぶった 状態も はや 一週間。。
おだいじにを ありがとうね。

ぽち も ありがとー。




v-286ひろみさん
ボクは えらいの。 とっても えらいけど・・
おっとぅと おっかぁの 次ね。
それ以上 頭出したら こえーよ。 

ちっしゅ つめこんでたら 窒息死 しないかな
ボクは とっても 心配ですよ。
鼻の まわりが 赤くなったら 女優さんは こまるもんね。
(ちみ・・・ひろみさんは 女優さんなの?)




v-286ラッキーさん
いらっしゃい いらっしゃい。
ようこそ、 ようこそ。
ボクを 見つけてくれて ありがとう。

サイトのご案内も ありがとう。
おっかぁ 今 風邪中なので
なおったら ゆっくり 遊びに 行かせてくださいね。
沢山の ワンコちゃんに ボクは びっくり しましたよ♪




v-286みかりんさん
あらまぁ~ ベットは おもちゃばこなのね。
ベットは 時に 基地にも なるので それも アリです。
好きなように 生きなくては ストレス社会ですから
これも 長生きの 秘訣。 (ちみ・・・・ 働いてから 言いなさい)

ワンコの 瞳が 私たちの 癒し だよねぇ~(^-^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する