スポンサーサイト

--.--.--

めせん・・・

2008.03.01
こっち みれ



なんども 言いますが 

ボクは

かめらが きらい なのじゃ

たましい を ぬかれるから・・・ (それ いつの 話?)






おっかぁは それでも ほしがった

ボクの めせんを




おくの手を つかってきた



や、 や、 やられた



ちみぃ・・・


キラキラ・・



やれば できるじゃないかー!





おやつにゃ 勝てなかったな



おっかあの 魅力は おやつに負けてる?
そう思った方 ↓連打ねがう(笑)



夜 ちみの うなだれて 眠る姿に よだれが でたわぃ(^^;
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

私も目線確保には悪戦苦闘します。
名前を連呼するのは当たり前
おやつを見せればいいのだけど
面倒な時は
『うひょ~』とが『ひゃぁ~』とか
コチラを剥かせるために奇声をあげて。。。。。( ̄_ ̄ i)汗たら~

それはそれは他から見れば奇妙な光景かも~

お久しぶりです。いつもぷりんへのコメントを嬉しく拝見して
おりました。ママさん・・心強かったです。
ぷりんくんのおめめはいつもきれいですね。
なんだか本当に癒されます。

少し落ち着いてきたので又遊びに来ますね。
これからも仲良くしてください。

v-286ぷりん君もおやつにやられたぁ~?
うちもだよ!!
たまにだまされるんだよなぁ~
でも魂抜かれるなんてしらなかった…
オレ大丈夫か?

さすがのぷりんちゃんもオヤツ攻撃には勝てなかったかぁ~。
まぁね、我が家のちびっ子たちも陥落済みですけどね♪
でも、「魂を抜かれる」なんてよく知ってるねー。
もしやぷりんちゃんてば年齢を誤魔化してないか?!(笑)

おっかぁ、オヤツと張り合うのは止めましょう…。
私もそうだけど、虚しくなるだけですよ(泣)

ぷりんがカメラを嫌うのは、
おっかぁの顔が隠れるからだよねえ。
どうせなら見つめあいたいもんね。
ま、とりあえずおやつも見つめるのよね。

おことば ありがとう ございます。

v-286昨日は かみなりゴロゴロで
パソコンを 立ち上げる事を やめた おっかぁ
やはり・・・いちど 壊れると おっかぁも 学ぶもんだ。 



v-286まきちゃきさん
おっかぁも 奇声を 発します。
それは とても こわいです (こわいんかぃ!)

おやつに 負けるのは ボクの サガ・・・ 
最近 妙に 食います(笑)




v-286りんごママさん
少しずつ 時間を おって いきましょうね。
ぷりんちゃんも がんばってるもん
ボクにも ちゃんと ぷりんちゃんの がんばりが 届いていますよ。
小さな命 一生懸命に 守ってあげている りんごママさんの 気持ち
だいじに だいじに。。

ぷりんちゃんの 目も とーっても 綺麗だよ♪




v-286ゆぃっちさん
おやつに 弱いのは ボクだけでは ないんだね
ゆぃっち さんもだね! (なんでやー!)

たましいを 抜かれると 着ぐるみを ぬいだようになりますよ。 
(ちみは ぬいぐるみ か?)




v-286ひろみさん
ここだけの 話よ。
ごまかしてるのは・・・ヤツ。 ね。 わかるでしょ。 (わて?)

おやつと おっかぁ だったら・・・・
そんなの 天秤に かけられない・・・
たがい ちがいに 好きよ。 (どーゆー意味や・・ったく)





v-286こみさん
おっかぁって いくつ? (だれに 聞いてるんやー)

そぅそぅ・・ おっかぁの 顔が 隠れるからだよねぇ~
おやつのほうばっかり 見てるようで ちがうんだよ おっかぁ見てるの。
(ちみは もしかして お調子もん?)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する