スポンサーサイト

--.--.--

かんがえちぅ?

2008.03.04

なに かんがえてる アルか?

ちみは しあわせ アルか?



ひなまちゅり



カメラ目線 微妙に そらした その目を 見たとき

聞いてみたく なるんだよなぁ



お留守番の 多い 我が家
ちみは 幸せ なのかい?




たまには おっかぁ 少々 弱気・・・ 
はげましの ポチッとな していいよ(笑)


スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

いやあ。愛され顔ですよね~。ぷりんちゃんv-20

「もふっ」っとでも言いそうな♪満ちたりてそう☆でも、そういう顔を見ると私はついつい、悪さ(鼻つまんだり、ほおをつねったり)をしたくなります
Ψ(`∀´)Ψいひひ。

ちょっとスネて困らせてみた?
かぁさんきっと寂しいぞぉ~!!
ポチっとねぇ

プリン
明日はいよいようちのおねえちゃんの運命の日part1なんだ
応援してね♥

もちろん幸せだよねぇ~♪
そんなこときまってるじゃんねぇ~

だから

何故に居心地悪そうな所が居心地いいの?
ぷりんさんに問いたい。

おばちゃんちの仔になる?
留守番あるけど、両手に花だよ~^^;

うんうん。
マル姉も聞いてみたい。。。ぷりんくんの気持ち。
我が家も留守番多いし。
今はラテがいるけど、その顔。。。マルに似てるんだもん。

お久しぶりです(*^_^*)
ちょっとバタバタしていてごぶさたしてました!

ぷりんくんもチョコと同じでお留守番が多いのね。
でも、きっとぷりんくんも幸せだよ♪

幸せに決まってるじゃないですか~!
ぷりんちゃんの目は澄んで綺麗だから、絶対に幸せに決まってますよ♪
あえて不幸な点を探すとすれば、それはおっかぁがヒンヌーなことぐらいでは?
我が家のエロ息子もその点だけは不幸そうです(汗)

ペットブログランキングへのご登録のお願い

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

おことば ありがとう ございます。

v-286ララカチハさん
おっかぁも 悪さするでぇ
口元を引っ張って 変な顔させたり
お鼻を 咥えたり・・・
あいつは 犬か・・ (あいつって だれの事?)

ワンコのしぐさに いたずら心が 勃発してしまうのは いたしかたないっすね(笑)





v-286ゆぃッちさん
すねて 困らせる のは ボクの 特権だもーん
おっかぁが あたふた するのも 好き。
おっかぁの またぐらも 好き。
ぽち・・ありがとぉ!




v-286季夢ちゃん
おねえちゃん がんばったかなぁ
ボクも 心から 応援してました。

季夢ちゃんも お疲れ様でしたね!




v-286まきちゃきさん
もちろん しあわせ? だと 思うけど (けど・・・ナニぃー!)
その奥歯に モノが 挟まったような 言い方は・・なんや 


時に お風呂に いれようと する おっかぁは 嫌い・・
そんときは 幸せじゃない (おっかぁ 汚い ちみは きらい) 




v-286りきりきさん
問いに こたえます。
ここの こんな へんな ところが
結構 いごこちが いいんだよ。
りきりきさんも 登ってみ・・・。 (上から 目線 やめんかぃ!)




v-286シュナままさん
あーん・・あーん・・
食べないでぇ~ (また・・・それ・・)

そうだねぇ 考えて やっても いいよ 。 (こらーッ)
お留守番が ひとりじゃ ないのって 少し あこがれるな。




v-286マル姉さん
そーそー
マルくんと ボクって 似てるよね!
おっかぁも よく 言ってるよ。

お留守番組の お友達んちに 家族が増えてるのをみて
ボク的には 羨ましいけど 仕方ないね。




v-286チョコのママさん
お忙しいのに 遊びに 来てくれて ありがとうね。
チョコちゃんも お留守番を がんばっているから
ボクも がんばるね。
眠ってることが とても 多いけども ねこやんも いるし
ねこやんの 見張りも 忙しいのよ。




v-286ひろみさん
ひろみさんの ように おやつ作ってくれなくても
ヒンヌー おっかぁでも ボクは なんとか 幸せ。 (なんとか ってなんや?)

あぁ 胸の 谷間に憧れるぅぅ (ちみは・・・ ナニもんや)




v-286運営局さま
ご案内 ありがとうございますです。(ぺこり)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する