スポンサーサイト

--.--.--

あそんでやった 日

2008.03.10
「ねぇ ねぇ ぷりんが すごい カッコしてる」

そう 言ったのは

おっかぁの 甥っ子 リョウ

ふたりで 大暴れして つかれたのか

くつろぐ すがたが

なにげに えらそうな ちみ・・・



ボクとリョウ





どっちが 遊ばれて いるんだか・・・(笑)

カメラを 向けられ めずらしく

二人(?)して カメラ目線

カメラ目線



ふたりとも いいお顔♪


こんな なにげない ヒトコマが 

おっかぁは 大好き らぶ♪



あそばれて いたのは まちがいなく リョウであった(笑)



スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ぷりんくん久々に大暴れ?
そして久しぶりのカメラ目線~★
その目線にやられて帰るうぃっちでふv-238

おことば ありがとうございます。

v-286ゆぃっちさん
おはよー。

ボクの 自らのカメラ目線 タマにしか みられないから
かぶりついてね! (指図を するなーッ!)
小さい子と あそんであげるのって 疲れるの。
でも きらいじゃないの。。 (それ ぜったい 逆ですから・・)

なんだか喋りだしそうな目線に見えますw
小さい子と遊べるんですね、ウチにも姪っ子甥っ子たま~に来ますけどあんまり上手く遊べてません
下のコロコロ、気持ちいいんですかねぇ
毛が抜けてちょうどいいのかしらi-229

おことば ありがとうございます。

v-286ぺこさん
梅だったね(^^;

小さい子は きらいでは ないのですよ。
小さい頃に 幸せなことに いじられたことが ないからかも・・
お散歩途中に 下校してる小学生の おひざに のって
逆に びびられた ことも あったりして(笑)

コロコロは 毛の抜ける 瞬間が かいかーん。。なのでした!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する