スポンサーサイト

--.--.--

ひっし で あそぶ

2008.03.13
どこからか ひっぱりだしては

思い出したように かぶりつく



ガム(笑)

がむぅぅぅ





そりゃぁ もぉ 夢中

ちみ ひっし!

ん? なんか ちがうくね?

その おさえてる 

足やんけー!!



がむぅぅぅ






しまった カメラに 気づかれた

そそくさと

移動中・・・

そそくさ・・・・




このあと ぉ注射に 行って来ました
よる・・・ 少し 具合悪そうで 元気なしさん
思い出した・・二年前
950g が 2550g 大きくなったね
タマタマ のことは まだ 決断できずの おっかぁでした。
こうして 無邪気に 元気で
遊んで くれていたら 今は じゅうぶん
大きくは 望まないのだ



ボクは ランキングに 参加したことで 
たくさんの お友達と 知り合えました ありがとうね。


スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ぷりんくん調子悪いのですか・・
もう元気復活したかな?
嫌いな注射頑張ったから、きっとすぐに良くなるよね。
早く元気になぁれ!!!

ぷりんくんの足、器用~!
ホント手に見える!

↓リョウくん可愛いですね。ぷりんくんと良いコンビ♪

ちらし寿司味わっていただけました?^m^☆

ぎゃーーーっははははは!! Σ(≧∇≦)

『足やんけぇーーーっ!』 ヒヒヒヒヒッ(^∀^)

ハンカチ王子、ハニカミ王子。。。軟体王子☆ プッ=3
しっかし、器用だわ♪ やっぱ足長いね、ぷりんくんv-238 

ラテはタマ1コらしいです~。。。

ぶはははははv-411

おててで挟むにはガム大きすぎるのかも^^;
うちでもそんなデッカイガムあげたことないよ。
さすが男の子でぃ!^^

こんにちは。ぷりんくんお元気ですか・・お注射のあと
お加減はどうですか?

何か迷っておられるご様子ですが。
ママさんのおっしゃること、なんだかよくわかります。

ほんとうに大事に育ててらっしゃるものね。
ここに来るととても癒されます。

えっえ=?
前の手かと思いきや足だったのねぇ爆
ぷりんくんのちょっとした技?
注射がんばったねぇ~★
こうぃぅ時はいっぱい甘えとかなきゃだよン♪ポチ

さすが手足の長いプリン君ならでわ~
いい味出してるやん~♪

ちっちゃかったぷりんくんも
しっかりがっつり発育したねぇ~♪

Σ( ̄▽ ̄; ぷりんちゃん、すげー!
足でガムを押さえるなんて初めてみたよ。
うちの短足兄妹には絶対に真似できない技だわー。

お注射の後、ちょっと具合が悪くなっちゃったのね…。
たくさん休んで、たくさん甘えて、早くいつもの元気なぷりんちゃんに戻ってね!

おことば ありがとう ございまっす!

v-286naoぴさん
具合の わるさも なんのその
すっかり 元気になったよ。
青年年齢に なっても まだまだ 弱いところもありますな。

小さい子と 遊ぶのも ボクの 趣味なので (趣味かぃ)
まんず まんず 楽しいですよ。

ちらし寿司を食べたいと 念をぶりだして いた
おっかぁは 念願の お寿司を 昨夜食べました!
ごちに なりましたです。




v-286マル姉さん
笑いすぎ っちゅーに(笑)
まさか あそこに 足が あるなんて だれが おもうでしょ。
ボクも じつは 手で 押さえてる つもりでした (自分でも わからんのか・・)

軟体王子 の お名前 なんか 嬉しい。
この ぐにゃぐにゃ 感を ぜひ 今度 味わってくださいね!




v-286シュナままさん
このガム 大きい よねぇ
小さいガムを 1回 長いまま 飲み込んでしまったって
お口から イカみたいなのを ひっぱりだされたの・・
それから やたら でかく なりました。

男の子 なので ボクは 大きさで 勝負。 (何を 競ってるんや)




v-286りんごママさん
ボクには タマタマが ないので それを 体内から取り出す しりつには
とっても リスクが あるらしいの。
命をも おとして しまう 可能性が あります。
なので おっかぁは ずーっと ずーっと なやんでいます。

どちらの ワンちゃんも 愛情いっぱいで
おっかぁも みんなと こうして 繋がっている事で
エネルギーを もらっています。
りんごママさんも きっと 同じだね。

今回も 注射に 負けそうになったけど
翌日には 元気に なりました。
りんごママさんも 笑顔で がんばってね。




v-286ゆぃっちさん
ボク 注射がんばったよ。
ぐっと こらえて 泣かなかったよ。 えらい? (いばるなーッ!)
夜 具合が 悪くなったけど 寝たら なおりました。 

ポチも ありがとうね。

手足 器用な タコのような ボクを また よろぴく。




v-286まきちゃきさん
どよ。。。 やるでしょ。
足と手 どっちが どっちなんだか 自分でも わかりませんわ。
使える ものは なんでも 使えっちゅーわけよ。

これからも がっつり 発育しまっせー!




v-286ひろみさん
風邪 治って よかったー。
鼻タレも 早く よくなると いいねぇ。

じつは 注射で 具合が 悪いと 思われてるけど
ひろみさんが 心配だったのよ。。。 (ちみ・・・) 

ちわわち ちゃんのこと 短足なんて 言っちゃだめ。
それが 普通だからね(笑)
ボク が 特別。 (通常より 長さは 倍 ありますわぁ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する