スポンサーサイト

--.--.--

お彼岸の日

2008.03.20

今日は お墓 まいりに 行きました。

ですが

あまりに 風が 強くて

おっかぁ スカートが 薄すぎて

股間が 寒いー! って

しゃがみこんで ばかり

ボクの 写真も 撮っては くれなかった ですよ。


ボクも ばぁばの ふところに カンガルーの ように 入ってました。


なので

また ですが いつもの ボク・・・・

また ねてる。




気温差が ございますよ
お風邪 めしませんように




スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

股間が寒いってわかるなぁ(笑)
春物のスカートを久しぶりに穿くとホントに寒いんだよねー。
なので私は滅多なことではスカートを穿きません。
春風さんのイタズラでぶっとい太腿が露わになるのも困るしねー。
…って、困るのは偶然見てしまった人たちか(汗)

ぷりんちゃんもおっかぁも、風邪には気をつけてね!
この時期の風邪は相当しつこいわよ!!

お久しぶりで~すv-22
ぷりんクンはヌクヌクだったんですねv-290
でもスカートって寒いですよね。私も全然穿いてないや。いつからだろう?
まだ風は冷たい日がありますもんねi-230風邪には注意ですね
ぷりんクンスヤスヤ寝顔姿癒されますi-185

おことば ありがとう ございます(ぺこり)

v-286ひろみさん
おっかぁは おまたが さむいと 神経痛が・・・ (でるかーッ!)

ひろみさん 大変。
スカートを はかないって・・・ 丸出し?
だめだよぉ だから 風邪が なおらないんだよぉ。。 (--;

春風の いたずらは おっかぁの 元へは
神様が よこさないと 思います。 迷惑きわまりない・・から (そこまで落とすなよぉ・・)




v-286なおさん
KOHAちゃんと テンちゃんと 楽しい時間を 過ごしてますかぁ
忘れないで いてくれて ありがとうね。

なおさんも スカートを はかない!!
パンツは はいて くださいね。
シモから 風邪 ひきますからね。。

ボクの 寝顔と KOHAちゃんの 寝顔は どっちが 勝ってる? (勝ち負けの 問題かぃ!)

ぷりんちゃん~お墓参りに行って来たの。
エライね~~~♪
お疲れぷりんちゃんの寝顔 
相変わらず可愛いよ。
ぷりんちゃんにポチッとね。v-209

おことば ありがとうね。

v-286syerikoさん
お墓参りは 必須なのですよ。
じぃじに 挨拶に 行ってきました。

ちょいと 出かけると 疲れてしまうね。
この日は さむかったので なおさらですよ。
ただ・・・・ おっかぁも 疲れてたみたいで 二人で 夕寝したよ。

ぽちっとな ありがとぉ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する