スポンサーサイト

--.--.--

おさんぽ

2008.03.24

こんばんわ

こんやの おかずの まーぼーなす

できあがって 気がついた

ブタミンチ 入れ忘れ・・・



まいど おちゃめな おっかぁ





さてさて

日を 追うごとに あたたかい 

お散歩にも いい感じっすね

おっかぁも イッてますよ

いつもの 公園す



るんるん♪






ボクの 大好きな ばしょに お散歩

そぅ ここは まえに 池に 落ちた公園 (笑ゞ

ここに 来る時は わかるの

くぅ~ん くぅ~んと 車の中で 萌え~






用を たしたら

まいどの あしあげポーズ 

おっかぁが よろこぶのよ

あんよ あげー







おっかぁ~~~~~!!


おっかぁ~~




駆け寄ってくる すがたが もぉ たまりません

どんな 顔 してるんだと 見てみましたら







あくま ちっく


そこには 小悪魔 こぞう が おりました


あ・・まーぼーナスの ブタミンチですが
あとから 追加 (^^ゞ
の ぽち・・・ なんでや(笑)


スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

かわいい!!

一度だけコメント残した者ですv-238
元気いっぱいのぷりんちゃんも可愛いですねv-22
広そうな公園ですね♪それも池がある???
どこの公園でしょう、いいなぁ…

色付きの文字

この季節、お散歩楽しいですよね~♪
それにしても、やっぱりぷりんちゃん足長くてスリムだワ!
スタイルバツグン!羨ましい~・・・

おぉ!!
すっかり読み逃げの常連になってました^^;お久しぶりです♪
ぷりん君の足あげスタイル可愛い~☆
ん?用をたした後にするスタイル?こんなサービススタイルされたら
たまらーんデスo(>▽<)o
小悪魔小僧だなんて^^;気持ちいい季節に思いっきり楽しんでるんだよねぇ☆

満面の笑みだねぇ~
人間もワンコもソワソワする季節
春~♪

うちもチャキ桜の意見は無視して
連れまわしてます~♪(≧m≦)ぷっ!

せっかくの天気行かなきゃ損でしょ~
どうせ夏には引きこもりが始まるんだし~

ぷうちゃん、笑ってる~~!(≧∇≦)・゚・。
ニカッ、ってかんじだねぇ。
こんな顔するチミも偉いが、こんな写真を撮ったおっかあもエライ!!(^o^)v

この時期のお散歩はホント気持ちいいですよね~。
ぷりんちゃんも気持ちよさそうだわぁ♪
あしあげポーズも決まってるねー。
ちわと違ってぷりんちゃんはスタイル抜群だから、あしあげポーズも華麗に見えるわぁ(笑)

ブタミンチ、後から入れてもOKよ!
だって、お腹に入れば一緒だしね~。

あ、そうそう。
悩みに悩んでブログタイトルを変更しちゃいました。
今後は「CHIWACHICO*DIARY」としてどうぞよろしくです♪

本当、お散歩には1番いい季節になりましたね?
ぷりんクンの笑顔が物語ってます。
『小悪魔』? いえいえ!とっても可愛い笑顔だと思うんだけど?
池に落ちた公園・・・あのときは笑ってしまいました(爆)
それでもぷりんクン、トラウマにならずにこの公園が好きなのね?

おっかぁ、、、ブタミンチはいつ入れてもいいのよ♪
ひろみさんも言ってるけどお腹に入れば一緒だし、最終的に材料が全部揃ってればOK(≧∇≦)b

おことば ありがとう ございます。

v-286メルパルのママさん
また のれんを くぐって くれて ありがとう (ここは 居酒屋か?)

いつも お部屋の 中の 写真ばかり だったから
ボクも あきあき してたのよ。
やっと お外の ボクを 写して くれた おっかぁ。
年とともに ぐぅたらに なってくるから 始末が わるい・・(言いすぎ ちゃいますか?)




v-286naoぴさん
ほんとに ほんとに
お外は 気持ちが よくなってきたよね!
まりんちゃんも コートに 釘付け だったねぇ~
ぽかぽか 陽気で よかった よかった。

ボクも モデル 歩きを してみました。
足も 口ほどに ものを 言います。 (えぇ うるさいほどに 笑)




v-286なっちゃさん
読み逃げ ok ok おっかぁも 常連。
こうして 繋がって 下さる事が なにより なんですから。
むぅくんも えんちゃんも 元気で なにより♪
えんちゃん 一歳 おめでとぉ (おそくて・・しかも ここで・・ すまない)

いろんな 事の ある 人生だけども
ボクたちの 笑顔と あどけなさで 救われながら
おっかぁも 生きているらしぃぃ。
ボクたちって 宝物 だねぇ (自分で 言うなぁーッ!)

春空の 下で 楽しみを 沢山 ほりおこそーね!

足上げ ポーズ しない? こんど 生で 見て欲しいなぁ。




v-286まきねぇさん
チャキちゃんも 桜ちゃんも おでかけ 三昧。。。知ってまっせ!
ボクも この公園へは ほぼ 毎日 来ています。
ここが 大好き なので 至福の ときかもぉ

あちこち 出かけて 夏には 引きこもる。。 これ 正解(笑)




v-286ぽろりのおとうたん
おっかぁも ほめて くれて ありがとぅ。
おっかぁ ボクを 走らせて シャッター 切ってました。
たまにはねぇ これくらい してくれなくっちゃさ。
いつも 眠った とこばっか 掲載 じゃ
やんちゃな ボクは どこへやら ですよ。

満面の 笑み。。。に  牙が 見えるでしょ(笑)




v-286ひろみさん
タイトル変更 らじゃぁですよ。
しばし おっかぁに 時間を やっておくれです。
家族が ふえたもんね!

しかし おっかぁ テンプレートくらい 変えて 欲しい もんだわよ。 (まったくだ)

スタイル ばつぐん? ボクが? ほんとに? もっと言って・・(ねだるなぁーッ!)
この足 ゆえ 歩く すがたは リズミカル なのですよ。

ブタミンチの ない まーぼーナスは 
具のない 味噌汁のような 味だったって。
ブタいれたら 味が ついたって(笑)




v-286ぶらたん姉さん
笑顔が でるほどに 寒かった 冬がおわって ホッとしてます。
お外も 気持ちが いいねぇ~
もう少し したら お留守番三昧の 数ヶ月が はじまるので
おっかぁ 今は できるだけ ボクと 過ごして くれています。

あの 池事件を リンク しようと したらしいけど
どこに あるのか わからなかったんだって・・・
さすが おっかぁ でしょ。

HPを 作って 下さる 方が 早くみつかると いいね!

ぷりんちゃん~~かっこいい!

ここがあの池に落ちた公園ですか。プププv-392
いまだ~記憶に残っていま~~す。

春、満喫のぷりんちゃん気持ちよさそう・・♪
可愛いぷりんちゃんにポチッとねv-209

こ、こんなに動きのあるぷりんくんは初めて。。。いや、久しぶりかなv-398
なんて可愛らしい~v-343の最後でチラッと見てはいけないものを見てしまったような。。。v-405(爆)
こんなお顔もプリチーよv-415

小悪魔ぷりんくん素敵だわさッッ
悪なお顔が大好きなゆぃっちどす笑
そして池に落ちた?
これはぷりんくん?ポチ

おっかぁ

おっかぁを目指して来る君はかわええ。
ぷりんさん、暖かくなって幸せさん?

おことばありがとう ございます!!

v-286syerikoさん
お池物語 覚えてくれていて ありがとう (物語かぃ!)
どっぷん したことが あるからこそ シェリコちゃんが 心配だったりします(笑)

もうすぐ 北九州も桜がさくよ
また おっかぁが 写真を撮ってくれたら うれしいけど・・・ね (ねッ!)
ポチも ありがとうね。




v-286マル姉さん
そーそー 久しぶり。
いつも 静止画像が 多いからねぇぇ
しかも 眠ってる とこばっか・・ (それ文句?)

来週は 動きのある ボクが 登場できますよーに! (ニヤリ・・)




v-286ゆぃっちさん
そうだよ。 ボク お池に おちたんだよ。
よそ見して まっすぐ 突っ込みました。 (あきれますでしょぉ)

小悪魔的な ボク・・ 
いいお顔 の 時ばかりでは なかったのでした。
そんな ボクを らぶ♪ してくれて ありがとうね。
おっかぁが おうちで プリマちゃんの お話 してくれるよ。




v-286りきりきさん
ノーリードで 遊ばせてくれる のは
ボクが 言う事を きくからでした。
じゃないと ぜったい こうして 走らせては もらえないと思う。

おっかぁめがけて 走らないと・・・・ ご機嫌そこねるのよ おっかぁ・・

ちいちゃんも あたたかくなって 気持ちの いい お散歩できるね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する