スポンサーサイト

--.--.--

のんふぃくしょん

2008.03.30
せんじつの 事であった

その日は 午後から 雨の よほう

おっかぁ 会社に 出社 の日

で、 おっかぁは 傘をもって でかけるか いなか

しばし おっとぅと 話し合った


おっか 「かさ 持って行きたく ない・・」

おっと 「雨が ふると わかっていて  
          持って行かないのも かわった ヤツやな・・」


おっか 「なくす かも しれんし・・」

おっと 「なくしてもいぃ傘 持って 行けば?」 注)通常そんな 傘は ありません


と いうわけで 100均傘 持って いきました。




電車 のりつぎ・・・

はたと 手を見ると

傘がない

あまりの ことに おっとぅに メールした

「おっとぅ もう 電車に 傘忘れた」



返ってきた 返事が




「脳みそ 腐っとる」






ちみも あきれてる?


ういんく




やはり 傘は もたないに かぎりますね!
そんな 問題か? のポチッとな(笑)



スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

プリンちゃんのリード貸してあげたら?
そして傘にくくりつけて~♪(≧m≦)ぷっ!

それとも鍵っ子みたいに
首にぶら下げとく?ー ̄) ニヤッ

車で移動するようになってから
かさって持ち歩かなくなった・・

電車とかだと確かに私も忘れるかも~

ぷりん・・・お名前に惹かれて・・・

はじめまして♪ 
ゆいっちさんv-258へお邪魔したら「ぷりん」というお名前に目がとまってしまい、
おじゃまさせていただきました。

すっごくチャーミングなお名前で、お顔もキュート(ドキドキッ)おばさまキラーですワン!ウインクv-415にしびれちゃいました・・・v-345

傘ってv-279ホントに(雨の日は・・・)なくては困るけど
邪魔なんですよねv-390
私も何本もなくしたり、間違って持っていかれたり・・・傘のことを語ると夜i-118が明けてしまいますよ~i-229

また、お邪魔させてくださいませませ・・・

ウィンク?

ぷりんさん、ウィンクしてるで。。
傘を無くすのは安い傘を使用しているから?
2000円の傘だったら必死で探すよ。うん。

傘って邪魔くさいですもんねぇ…。
なので私は、降りそう程度では傘は持ち歩きませんよ。
降ったらビニール傘を買う、コレに決まりです。

あ、そうだ。
今度からは傘にぷりんちゃんのシールを貼るって言うのはどうかしら?
ぷりんちゃんへの愛があるなら忘れなくなると思わない??
コレでまた忘れたら、おっかぁのことをうーんと責めてもいいからね♪(笑)

ぷ-ちゃん、きっとおっかぁのアタマは腐ってるに違いない・・・。(^艸^)
でも、チミに萌え萌えしてることだけは確かな様だから、心配しないで!(笑)

カッパをきなはれv-390

いやいやこれはまだ序の口ですよぉ~ッッ
私なんて電車に乗る前になくしたことがありますよ笑
まぁ~ビンゴで当たってても気がつかずはずれだと
思ってしまう私と一緒★
なんちって笑
ぷりんくんもおもちゃあちこちに忘れることあるのぉ?
ぅちは毎日あちこちに放置だよ笑

忘れたり無くしたりしてしまう時って、どんなに気をつけていても
そうなる運命だったんだ!って感じちゃうことがあります(^_^;)
ぷりんちゃん、ウインクしている~!
そんなおっかぁも大好きだよ!ってお顔ですね(^_-)-☆

**徹夜しんどいっすけど、貧乏暇無し・・って感じ・・あはは
どう考えても、徹夜しなきゃ納期間に合わないじゃん!って
仕事あったりする訳でありまして・・・(^_^;)
まりんと福ちゃんに癒されていなかったらどうなることやら・・

おことば ありがとう ございます。

v-286まきねぇさん
かさ・・・ぶらさげる
そぅか ボクの 股間に あるものの ように
おっかぁにも 股に ぶらぶら させて もらうと しよぅ (なんで 股や・・)

ふだんがね おっかぁも くるま な もので
電車は にがてなのよ 酔うし(笑)





v-286エムママさん
はじめましてを ありがとうね。
ボクの 名前に 引かれたって・・・ (引いて どうするよ)
男の子か 女の子か わからない 中性的な 名前ですが
まぁまぁ 気に入ってます。 (まぁ まぁって なんや。。)

ここでは 王子なので どうぞよろしくです (自分で 言うなって)

また ボクも 遊びに寄らせてね!
どうぞ こんな むさくるしい所で よかったら いつでも 来て下さいね。
(むさくるしいは 余計やぁーッ!)




v-286りきりきさん
へんなんだよ・・・
傘たてには 傘が いっぱいあるの
100均傘 以外は なくして ない模様・・
やっぱり おっかぁって ケチなのよ。うん。




v-286ひろみさん
降りそう 程度では おっかぁも 濡れた方が いいタイプ。
ただ・・ この日は 確実に 降る予報で
降りました。 目いっぱい(笑)
ただ・・・ 帰りには やんでいた という 逸話つき。 (なんで 逸話や)

ひろみさん 傘に シール。
それって 売り物? ボクの 傘 売るの? (売れるかぁーッ!)

愛が あっても 傘を 忘れそうな おっかぁです。




v-286ぽろりのおとうたん
おっかぁ 爆ウケ まくり!!!
もぉ おとうたんったら いけずぅ。
おっとぅと 同じ 意見。
それって ごもっとも だと ボクも 思います。 (おっかぁも 笑)




v-286シュナままさん
あははははははは!!
カッパぁぁ 頭に お皿 のせるの? (それは 河童)




v-286ゆぃっちさん
もぉぉぉぉ~やるじゃん やるじゃん!
それって おっかぁより うわて。

おっかぁは なくしたと 見せかけてるけど 電車に あげたのよ。
ゆうなれば 奉仕の 精神。
きっと 誰かが 助かってるはず(笑) (すげーいいわけ 笑)

おもちゃは 散らばってるけど
たまに 隠した ガムの ありかを 忘れるの。




v-286naoぴさん
そうか・・・ あの日の 傘は おっかぁと 離れる 運命太字の文だったのね (by ベートーベン)

naoぴさんも てつや しなければ ならない 運命。
それも 大変。 でも かっこいい! (ちみ・・・仕事は 大変なのじゃ) 
身体あっての ことですから 眠れるときは 眠ってね。
しかーし 寝だめは 身体には あまり よくないので 注意 ですぞ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する