スポンサーサイト

--.--.--

ほしいの

2008.04.01
おっかぁに なにか いいたいの かぃ?


なぁに?


おっとぅが ほしいって?






  いいよ (ふたつ返事)


おっかぁ ちょうだい


ただ・・ ちみを おっとぅ には


  わたさないよ



おっとぅの 上に いるのが 大好きな ちみ (負けた 気分)

おっとぅの おまたの間に いつも ちみ・・・ (ご ひち ご)


おっとぅ 欲しい人 ポチ していいよ(笑)



北九州 桜 情報  まだまだ 蕾が 多いです。
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

おっかぁ・・・おっとぅをあげちゃうの?
あっ、でもぷりんクンだからでしょ?(汗)
他の子にはあげないよね?(`・∀・´)

誰にでも吠えて近づかないより「遊んで~♪」って寄って行って欲しいと願いながら実際に誰にでも行かれたらちと寂しいよね?
って、おっとぅは家族じゃん!!(笑)

俳句(?)(ヾ#.+゚*´v`)ノノ・゚・ぱちぱち☆

私もチャキだけの時
チャキがだんなの所に行くのが嫌で。。。
2匹入れば1匹ずつできる~って思ったけど・

今じゃ・・・2匹とも
旦那にべったり。。。

うちの旦那もほしい人・・・あげる・・・

いつ見てもミラクルなこの体勢。。。プッ(爆)
笑いをありがとう!疲れが吹っ飛ぶよv-238

おっかぁさんの↓もミラクルだったけど、
マル姉うなずけるのよね~。。。(^^;
一緒に折りたたみ傘にしましょうか!?(笑)

だって雨予報だよ~(T_T) 雷さまのバカーっ!!

ぷりんさん

おっとぅを大好きなんて素敵だじょ。
おっかぁも大好きぷりんさん。
どちらも大好きなんだろうね。

おことば ありがとう ございます(^-^)

v-286ぶらたん姉さん
おっかぁさぁ あとむくんにも おっとぅを あげちゃうかも。。
でも ボクは わたせない(笑)

家族でも おっかぁは ボクが おっとぅの 後ろをついて歩くの みて
おっかぁの 後ろには こないの?って 聞くの
おっとぅは カレー臭が するから やめなさいって。。
それって ターメリックの にほい かなぁ。。
おっとぅは インド人? (今日のちみ 変)




v-286まきねぇさん
ふたつあっても ふたつとも?! (ふたつって 言うなよ・・)
チャキちゃんも 桜ちゃんも そっかぁ べったりか・・・

じゃぁ まきねぇさんに おっかぁ あげようか? (えぇ!! なんで そーなんねん)

まきねぇさんの 旦那様 と おっとぅと コンビ組ませよ。 きまり。




v-286マル姉さん
この 足の 長さが 物語る ボクの体位。
乞う ご期待!!
ほんと 雨やし・・・ 三週連続 雨模様だね。
おっとぅも 予定が 狂いまくって
このさき ずっと 日曜日は 雨に違いないと 言ってます。
ヤケ おこして ますわぁ。

おっかぁも マル姉さんも ミラクルなんだね。 おそろいかぁ (おそろいって・・)いま とっても 薄い 折りたたみ傘が あるよねぇ
あれ・・・いいかもよ♪
新天町に 売ってます。 (地元ネタ)




v-286りきりきさん
ボクは おうちの 主を 知っています。
おっとぅの 言う事は いちばん。
そういうことに しとこうねって おっかぁと 約束してます (笑)

お父さんと お母さん どっちが すき?って
聞かれる 子供達は 苦しいよね。
んなもん 決められへんもん。 (なぜに 大阪弁?)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する