スポンサーサイト

--.--.--

まんかい ですぅ

2008.04.06
桜ぁぁ

  

さぁ みなさんも 一緒に

さぁくぅらぁ♪ さ~く~ら~♪ 
な~んと~か か~んとか~・・・・ (うた 知らんのかぃ!)
こっちにも 咲きましたよ




昨日 おっかぁと 言った 近所の 公園



ボクは たとえ 

桜の 木の下で 宴会が あっていても

興味なし・・





ボクの 好奇心は

おやつぅ~



おっかぁ・・・・


じゃなく  (がくッ ち、ちがうんかぃ!)


おっかぁが もってる おやちゅ で あった

くれ~!



ちかづき すぎやっちゅーにッ!




今日も ぷぅの 大好きな 公園に 桜見物に いきました


が カメラ 忘れました(^^;


携帯画像に なっちまった


いつもの公園



明日までが 見ごろかも ですが 雨予報であります
二日間 ぷぅと らぶらぶ♪ なので おっかぁ幸せ トロトロ♪



スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

お久しぶりです。
先日はメールをありがとうございました!
おっかぁに話を聞いてもらえて、ホントに心が楽になりましたよー。
今日から頑張って復帰しますので、これからもどうぞよろしくです♪

ぷりんちゃんもお花見をしてきたんですね~♪
お花見と言ったらご馳走。
ご馳走と言ったらオヤツってことになるのは当然だよね。
我が家も花より団子兄妹なので、桜の美しさなんて見ちゃいないわよ(笑)
最近の携帯って画質がいいよねぇ…。
言われなければ、携帯で撮ったなんて気づかなかったかもー。

ウチの方も今満開です!
ケータイのカメラも今は性能がよくなってますねぇ。
もしかして機種変した?

ぷりんちゃん、あいかわらずかわいぃねぇ。
これからお仕事の忙しい季節になるのでは?
今のうちにトロトロ三昧してくださいね。

おっかぁと

おやちゅがあって幸せさんなぷりんさん。
やっぱ、散歩よりおやつかい。。

おっかぁと一緒にキレイな桜~♪
じゃんくっておやつ~♪だったのねぇ★
まっぅちも一緒だけど爆
とりあえずおやつがあればなんでもキレイだし
ぃぃお顔はもってこいだよねぇ笑ぽち

わぁ~あ~桜満開ですね。こちらも5・6日と最高にいいお天気で、満開満開e-235e-235でエムも花びら食べちゃったりしてました~。やっぱり花よりだんごv-410デスネ。

携帯で撮ったなんて全然?・?プロカメラマンv-212じゃないのぷりんおっかぁさんは・・・?

初めまして!!

はじめまして!!
ついつい可愛いのでプリンちゃんに見とれてしまいました~v-398お花見良い天気でよかったですね!!
プリンちゃんのスマイルも最高で~す!!
また遊びに来ますv-411

うぅ。。。なんてキレイな桜の写真。。。
どこかの誰かさんが撮ったのとは大違いだわ。
(アナタでしょって突っ込んで~)笑

ぷりんくん、先日はマル姉&わんぱく達と遊んでくれ
てありがとね♪ 
実は、おっかぁさんから頂いたオモチャにラテが。。。
続きは本日更新のブログにて(注:夜中更新です)笑

おことば ありがとう ございます(ぺこり)

v-286ひろみさん
復活 よかったぁぁ。
ボクも 心配してたよ。
おっかぁで 役にたった? ほんと? (おっかぁ  って  いうなよ)

桜も そろそろ おしまいの時期
おっかぁに 連れてって もらっても
やっぱり おやつだよねぇ
こんどから 団子三兄妹って ことに しない?

で・・携帯画像ですが
いちばん最後の 写真だけ・・っすよ (^^;



v-286ちづるさん
うんうん 見た見た!!
綺麗な 桜が 並んでいたねぇ
同じ頃に 桜を みてたんだね。
ボクたち って きっと 赤い糸で くくられて いるかも。。 (結ばれてって いわないか?)

おっかぁ 機種変しましたー!
さっすが ちづるさん(はぁと)
ですが 最後の 写真が 携帯画像だよ(笑)

忙しい時期・・・あたり。
一年立つのが 早いよね~ (立たせるなっちゅーに)

トロトロも 終ったぁぁ





v-286りきりきさん
やっぱ おやつでしょ でしょ。
おっかぁの おひざより
おっかぁの くちびるより
お・や・つ らぶ♪ (なにと 比べてるやら・・)



v-286ゆぃっちさん
おやつは 捨てがたい。
もちろん 一年に一度の さくらも だけど
ボクには ピンクしか みえないんだよねぇ~
どちら様も 一緒で なにより♪

ポチ ありがとうね。
ボクも コメントできなくても ポチさせてもらってまーす。




v-286エムママさん
先日の週末が 見ごろだったねぇぇ
今頃は 桜吹雪が 待っていて
その下で ボクは 踊ってみたい。。 (踊るーッ?)
エムちゃんは 桜餅の にほい がしたかなぁ (しないと 思うぞ)

説明不足で・・ポリポリ
携帯画像は 最後の写真のみキックでした~





v-286つくションさん
はじめましてを ありがとう♪
つくしちゃんも かわいかぁ
おっかぁが 見とれてました。
しかも おっかぁと お誕生日が 二日ちがい・・
年は ナイル川 ほど ちがい ますが・・ (なんちゅーたとえや!!)

おっかぁと また 一緒に 遊びにいきますね!




v-286マル姉さん
あの日 一緒に 桜を 見に行けば よかったねぇ
そうしたら 抱っこ してもらえたかも・・ (かも だろ・・)先日は ありがとうね。
楽しかったね~ぐふふふ (変な笑い すなぁーッ)

本日だね。夜中だね。
おっかぁ 今から アップしますぅ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する