スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめての ごたいめん会

2008.04.09
あんね・・

はじめて

ボクは ネットで しりあった

ワンコの お友達に あいましたのよ



らんち♪



おっかぁ のっけから 食べるもの?


らんち。 えーっと

なんとか プレート やったっけ(笑)

1200円 (お値段は いいって?)



と、ある日

おっかぁさんちは もしや 近所・・・という メールを 頂いた

それからが はじまりでした

近所というか 同じ県内(笑) 



はじまり はじまり~



続きは
ポッちっとな してから 見ても いいよぉ



6日の 日曜日 ブログで しりあった

マル姉さん と ようさんが はるばる

逢いに きてくださった

こまめに メールを くれてね

それでも おっかぁ 待ち合わせ 場所が 不安になったけど

「ばでぃ ばでぃ」 に 11:30分 集合

ドキドキしながら 向かいました

お店 間違って いなかった・・・ほッ

しかも 天気予報は 雨 だったのに

この日を 祝うかの ごとく 日本晴れ






はじめまして マルくん

おっかぁです



ブログを 見ながら ぷりんに 似てるなぁって ずっと 思っていたから

とっても 逢いたかった とです

マルくん



って・・マルくん

どこに 入ってる アルか?

人なつっこくて おっかぁの お顔も ナメナメしてくれて

とっても 優しい マル君

歩きつかれて カートの かごに ひょいって 乗ってました

元気に 動き回る マルくんを カメラに 収めること 出来ず・・くぅぅぅ


食事中 足元に やってきた ぷりんを

抱き上げた つもりの おっかぁ

よーく 見たら マルくん やんけーッ!!

まちごーた まちごーた (^^;






はじめまして ラテくん

おっかぁです


ラテくん


挨拶したら

ウインク してくれたのよ♪ らぶ♪

パピーの ラテくんは シートから 動かず(笑)





はじめまして ちびくん

おっかぁです


ちびくん


ようさんちの パピヨンの ちびくんも

人なつっこくてね おっかぁも らぶらぶ なめくりました♪




はじめまして しろちゃん

おっかぁです


しろちゃん


この日 紅一点の しろちゃんは

とっても 落ち着いていてね

ふわふわ お毛毛 が きもち よかったよぉ




マル兄ちゃん とっても 弟 おもひ

兄弟愛



ラテくんを ナメナメ してあげて ましたよ~

あぁ 麗しい 兄弟船




とっても 仲良しな 4人(笑)

穏やかに 時間は すぎて・・・・



・・・っげ

忘れてた

うちの 王子

ガウガウ 王子

五人の 中で いちばん 大きかった 王子(笑)


四人に 囲まれ まぁ 情けないくらい 腰抜け

マル姉さんも ようさんも

それは それは 一生懸命に

ぷりんの ご機嫌を とって くれたのに

抱っこ されよーとも しない・・・


愛想の ない ヤツで ほんとうに すんまへん でした



おっかぁに だっこをせがみ

あまえ たくりの 王子 でございました


おっかぁぁ



なんで 横座り やねん・・・


ちみ もうちょっと 修行 せねばよ

みなさんに おわび しとこね


がくッ・・



マル姉さん ようさん

この度は 抱っこも させずに すみませんでした


これに 懲りずに また 遊んでね!!

ありがとーね!




楽しい 時間は 瞬く間に すぎてゆく・・
楽しかったなぁぁぁ



最後まで 見てくださって ありがとうです
では 恒例の(笑)↓


 
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

お友達と会うのは初めて?
うちの桜もなっが~い時間って言うか日数かかったよ~
最初は口元まで持ってきてくれたおやつすら
緊張の余り口をあけることも出来ず。。

今では本領発揮しすぎてご覧の有様だけど。・。

(≧◇≦)ノ初めまして♪は緊張するよね~

今度はテンションあげていこうねぇ~♪

PS,桜の事心配してくれてありがとう~
  ただの食べすぎでも人間と違って。。。ワンコは大変だぁ~
  人間なら胃薬飲んどけ~で住むけど・・・
  ワンコは。。そうは行かない。。。教訓。。

マルはもともと横座りだけど、このハイレベルな座り方。。。

芸者もまっつぁお~~~っv-12 色っぽいv-238(爆)

こちらこそ楽しい時間をありがとでした!
マル姉、初めましての時は今まで人見知りしてしまってろくすっぽ話せずにいたのだけど、
おっかぁさんには『ありえねぇ~!』ってくらい変な事までベラベラとお話してしまったのよ。
おっかぁさんがとても話しやすい人だったから楽しくって調子にのってしまったのだ。(^^;
そんな中、ぷりんくんはマルにしつこく迫られて疲れちゃったよね。
ラテはガウガウしちまうし。。。(T_T)ゴメンニョ
年下のくせに礼儀がなっとらんワンパク達だけど、また一緒に遊んでねっ♪ねっ♪
よ~し!今度はオヤツをた~んまり持ってくぞっ=3=3=3(笑)

初めまして、多分家が近くのきゅんママと申します。
マル姉の大親友!?です♪(笑)

この日、きゅんママもプリン君に会いたかったですぅ~!
今度、いつか一緒に遊んでくださいねぇ!!!

プリン君・・・セクシー横座りですねぇ・・・ニヤッ(笑)

楽しそう♪

なに、なに、ぷりんさんはひとみしり。
うん、ええよ、大丈夫だよ。
ちみにはおっかぁがいるもんね。
でも、みんなと遊ぶと楽しいんだよ。

こんばんワン!

ぷりんくんよ~ちみ、その座り方反則だョ。
可愛すぎじゃんかぁ~
まるで、人が着ぐるみ着てるようだよ。

ぷりん君、人見知りしちゃうんだね~ななちゃんも一緒だよ^^
アタシと梅さんと息子以外には、指1本ふれさせないもんね。
でもね、おっかぁさん、そんなぷりんくんも愛しくない??
なつっこいワンがうらやましい気持ちもあるんだけど、
他人に気を許さないそんなところが、アタシは愛しいだなぁ~♪

うっわー、いいないいな。
私もぷりんちゃん&おっかぁと会いたいわー。
って言っても、なかなか会うのは難しい距離だもんね(泣)
でもいつかはきっと…!

あら?ぷりんちゃんも人見知りしちゃうのかぁ。
実は我が家はふたりとも人見知らー。
オヤツはもらっても抱っこは許さないぞ、と言う可愛げのなさです…。
ホントはもうちょっと愛想の良い子になって欲しいんだけどね。
これもちわちこの性格の一部なんだろうなぁ、と思うことにしています。
その分、私が愛想を振りまくればOKだし?(笑)

おことば ありがとう ございます!

昨夜のおっかぁ 頭痛と 吐き気で ダウンでした。
すんません・・・なかなか おっつかなくて(ぺこり)


v-286まきねぇさん
チャキちゃんも ひとみしりする?
ボクも はじめましては 金ちょう するんだよ。 (金?)

何度か あってあげれば 慣れるかなぁぁ (あって あげればって何様かぃ!)

桜ちゃん 元気に なって ボクも うれしぃ。
下痢は ちんまい ワンコにとっては 大変なこと だもん。




v-286マル姉さん
その節は おせわ しました。 (ちみが お世話に なったんやーッ!)

えぇ!! マル姉さんも ボクと一緒で ひとみしり? そーなの?
おっかぁが 話しやすかった? おっかぁこわくなかった?
へぇ マル姉さんも 命知らずだわぁ (なんでやねん!)

おやつ・・・おっかぁが 忘れたんだよ。
人見知りの 王子の ことを 思っているおっかぁなら 忘れは しないのにぃ。
(おっかぁは お店に 行く事しか 頭に なかったのだ ちみを 忘れないで よかったよ)

なかなか なれない ぷぅ ですが また 遊んでくださいね!





v-286きゃぁ!きゅんママさん
マル姉さんとの お話の中で
ごっつぅ おうちが 近い みたいで
おっかぁと マイムマイムを 踊って 喜びましたよ!

きっと どこかで 逢っているかも しれないねぇ

こんど ボクと おっかぁにも 逢ってくださいね。
ぜひ よろしく おねがい ですよ♪

ボクは セクシー王子 とも 呼ばれています。。 (呼ばれていません 笑)





v-286りきりきさん
人生に おいて おっかぁと 二人だけ という 選択も できるかも
それも いいかも って 思うけど (おっかぁも♪)

お友達は やはり 欲しいと 思う気持ちと
こわい 気持ちが 交差して
しっぽを丸めて 近寄る という 動作にしか 到達できていません。

きっと お友達が たくさんいると もっと ボクの 世界も 広がる
そんな 人生で ありたいと ねがいます。 (今日の ちみは なにもの?)




v-286みかりんさん
内緒だけど この横座りの ボクの中に おっかぁが 入ってます。
だめだよ 誰にも 言っちゃ。 (内緒よ 笑) 

恐がって 助けを 求める 姿は とても とても 愛おしいけども
ワンワンとして の 自覚が あるのかと クビを かしげることも ありーで
胸中ふくざつで ございます 笑

なかよく 遊んでいる 姿を 目じりに しわを 寄せまくって 見てみたいきもするし・・わはは。





v-286ひろみさん
ボクと おっかぁに 逢いたいって 思ってくれて ありがとぅ。
大丈夫 今は 飛行機も あるから。
いつでも かも~ん です。 (よびつけるのか?)

人見知り 軍団が たくさん いて ボクも 安心。
なにせ 協調性のない チワワ一族ですので
それは 個性と いうことで・・・いいよね! 

おっかぁが 愛想・・・ おっかぁの 愛想・・
想像 すると こわいので やめとこ。 (どうして やめる)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する