スポンサーサイト

--.--.--

ちゅーりっぷ と ボク

2008.04.13
こっちむいて・・



直方市へ ちゅーりっぷを みに いったのさ

ボクも うれしくて ぴこぴこ 歩いたさぁ



ちゅーりっぴ




また だ・・・

カメラを 向けると あっちむく・・


こっち むいてちょー!


いちめんの ちゅーりっぷに おっかぁの ほうが 興奮(笑)




あっさ はやくから おっかぁを おこし

帰ってきたら きたで

この ありさま・・・

眠いのは おっかぁ や っちゅーに!!

どこで ねむってる?



おっとぅの 顔の 上で ねむるのは やめなっさーぃ!!



そんなに ひっついて いたいかねぇ
おっかぁの 貧素な 胸は きゅーん よ
はげまして↓



さて さて
恒例の(笑) 忙しいシーズンを 迎えます
体力の 続く限り 更新も ガンバル所存
お伺いできても コメントを のこせなかったり お返事が 遅れたり
そんな こんなの おっかぁですが
どうぞ おひかえなすって です(ぺこり)
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

忙しくなる前の休息ですか?
更新も楽しみにしてますが
無理をして体を壊さないでね~
ぷりんくんもお手伝いしておっかぁ~を労ってあげてね~

おっとぅの顔の上でまで。。。ぷりんくん素敵v-238

マル姉の顔もOKよーーーっv-413(あ、イヤ?)笑

昨日、チューリップ見に行けばよかったわ~v-406
わんぱく達と『たろはな』に居ましたのよv-355 あはは
まだUPもしてないのに遊んでばかりでゴメンねーーーv-356
今晩やっと仕上がる予定。。。

おっかぁさんも無理しないで~

綺麗ですね~!
チューリップ可愛くて好きな花のひとつです♪
ぷりんちゃんとチューリップ、なんだか爽やかな感じ。
お顔の上で寝ている姿もラブなのだ。

↓お友達とお会いしてきたのね^^
ぷりんくんの表情が(笑)頑張れ~!!

**おっかぁさんもお忙しくなりそうですね。
徹夜明けは、テンション上がって、結局寝たのは夜の11時でした・・
おっかぁさんも体調崩されないように頑張ってくださいね。

あははは!
ぷりんちゃん、おっとぅの顔の上で眠るなんて器用だなぁ(笑)
チューリップ、すごく綺麗ですね~♪
おっかぁが大興奮するのもわかるわー。
やっぱり女の子(子?)は綺麗なものを見ると興奮しちゃうよね~。

あらら、高齢恒例の忙しい時期に突入してしまいましたか。
ムリをしないようにしてくださいね!
おっかぁ、頑張れーっ!

はじめまして。
かわいいですねー♥
顔の上で寝るのはすごい(^ω^)笑

私はチワワとダックスの3匹の大冒険日記というのを書いてます★、
良かったら遊びに来てください♪

綺麗なチューリップ畑でもぷりんちゃん輝いているよ。
横向きもすねて感じで可愛いよ(あっは)

顔の上で眠るぷりんちゃんにポチッ!v-209

おことば ありがとう ございます♪

v-286まきねぇさん
ボクの お留守番 ざんまいが また はじまりました。
おっかぁの ことより まきねぇさん
ボクのこと 心配して。。。 (自分だけ、か?)

無理しないように と おもうと 寝てばかり に なってます~笑





v-286マル姉さん
すごい 行動派 で あっちでも こっちでも
マル姉さんの お名前を 見るたび おっかぁと いいねぇって 言ってるの。

たろはな さんや バームクーヘンも!(^m^
また ボクも 仲間に いれてね!
ボク ひとりで 行けるものなら・・
マル姉さんちにだって 行くのにな。




v-286naoぴさん
チューリップは ほんとに おいしそうだよね! (ちがうだろ・・)
おもわず くちに カプっと 入れそうに なりました。

おっとぅの お顔の上は 広いので 安定感が あります。
naoぴさんも 乗ってみたら いいのにぃ。 (いいのに・・って あーた)

おっかぁにも naoぴさんの 若ささえ あれば・・・ (ほんとに・・)




v-286ひろみさん
おっとぅの お顔 広くて おおきいよ!
とっても とっても 乗り心地が いいです。
ボクは けっして おっとぅより えらいとは 思っていません。 (まじ?)

そぅそぅ 女の子(強調)は ちれいな ものが すきですな もちろん でっかいチチも。
ひろみさんが ダイエットして えぐれないように 祈祷しておきますぞぉ。





v-286くちみさん
はじめましてを ありがとう!
なのに こんなに お返事が おそくなって すみません。
こりずに また おねがいね (ちみ あつかましー)

ボクは どこでも 眠れるのよ。
股間でも 顔でも だって 王子だからね。 (それ じまん?)




v-286syerikoさん
さいきん(まえからだけど) シェリちゃんが ますます かわいい♪
おっかぁと ボクは そう 思ってますぞ。
伺いながらも ポチ逃げ して ごめんね。

桜から チューリップと いまが いちばん
季節の 感じられる 風景が そのへんに ころがってますよね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する