スポンサーサイト

--.--.--

元気になったよ 。

2006.02.26
とろとろ・・



ボクは 掃除機が きらい。。
あの音が こわい。。
うしろに ひっついてる しっぽも こわい。。
だから お掃除ちぅは こんな 顔になるんだなー

(具合が 悪い時の 顔と同じだね・・)


今日の お昼まで 起き上がれないほど 気分が悪かった
昨日の夜は おっかぁに 抱っこされたまま おしっこも ちょびったよ

でも もぅ 元気♪

みなさん ご心配 ありがとぅ。

あとは 掃除機が 怖ぃだけ だな・・・

(んにゃ 他にも怖いもの 沢山あるじゃん・・強がるなよぅ)



元気になった ボクに ポチッとな ♪



スポンサーサイト

テーマ : わんわん日記
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ちっちゃな ちっちゃなプリンちゃん。
いっぱい食べて
元気になってね。
痛いって言えないから
余計に心配だよ。
おっかあにたくさん あまえちゃえ~
はるも掃除機こわいんだよ。
もう1歳なのにね。ぷぷぷ。

おお!元気になったみたいで良かった良かった♪
あとはいっぱいごはんを食べて、すくすく成長しなきゃね。
掃除機はね、ちわも怖がるよ。
尻尾を丸めてぶるぶるしてる(笑)
ぷりんちゃんと同じで音が嫌いみたいだね。
因みにドライヤーも怖いみたい。
ぷりんちゃんはどう?

ぷりんちゃん元気になったの?
よかったよぉ~。
おっかぁも安心しただろうねぇ。
掃除機、うちで最強のみみ姐さんも
怖がるから大丈夫だよぉ~。
ぷりんちゃんが怖いのは仕方ないさぁ~。
しっぽって・・。
言うことかわいいなぁ。
あれは、掃除機のうんちだよ。

ほっとしました

良かった×100
ぷりんちゃんは掃除機が怖いのかぁw
でもね、怖い物があるほうが、人間謙虚になれるんだよ。

ぷりんちゃんは、わんこだったね…

v-286サチさん
ボク 元気に なったよー
食事も まだまだ 少ないけど 食べられるよぅになりました 。

朝から ぴょんこぴょんこ はねてたら
「あ・・・元に戻ってる。。」って言われたの 。

はるちゃん お誕生日 おめでとぅね♪

掃除機は・・・怖いから あまり 近づけないで あげてね。 おねがいね。
吸い込まれたら 大変 だもの・・・
(おっかぁ は それは なぃと 思うぞ)


v-286ひろみさん
ドライヤーも 怖いねー あれは 違反だよ (何の 違反だ?)

あと・・・シャワーの 音。。も 。
今日は おっかぁが ボーロ ひっくり返してね
ハンディ 掃除機 かけたのよ 。
思わず ボカぁ ちょびった・・・

これから 一杯 ご飯 食べるね 。 がんばるよ 。


v-286にきてぃさん
ほげーっ! あれって うんち なの!?
あんなに 細長い うんちなら きっと 寄生虫が いるよ・・ 注意しなきゃね 。

おっかぁ 朝から ボクが 元気がいいから ご機嫌だよ 。
今なら 何しても 怒られない 気がする (甘いな・・・ちみ)


v-286タレワンさん
たくさんの よかった 受け取りました 。

怖いもの きっと お外に 出るように なったら
一杯 あると思うけど  何事も 経験だよね 。
謙虚に 生きて 生きたいね・・
ワンコも 人間も ♪



皆さん ありがとぅ ございました (深く・・・一礼)

ぷふ。

やぁ、ぷりん。
私もお酒をたくさん飲んだ次の朝はそんな顔になるよ。

私も掃除機は嫌い。
だって、休日の昼間になるとやかましくなるんだよ。

v-286やっほ こみさん
おっとぅも 飲みすぎた次の日はね
似た顔 してるよ 。
おおきぃ顔が なおさら だよ 。
すごいね・・お酒って 
でも・・・のみ過ぎないでね 。
ボクのために・・・(なぜ ちみ のため?)

掃除機の ながい しっぽが 動くたびに
「きゃ~~~ん」って 泣いてみるけど
最近 相手に されないんだよ。。ちっ!おっかぁめ 。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

猫も

うちのえらそうなタマ様も掃除機を見るだけでぴゅーって逃げていくよ。
ドライヤーも駄目。シロはドライヤーの音でビビっていたら、
暖かいのに気がついてうっとりするようになったー

いっぱい食べて大きくなれー

v-286まむちゃん
あれから・・数日 まぁまぁ 食えるようになったよ 。
カリカリに がっつきは できないけど
手で食べさせてもらえれば 食べてやっても いいかなぁって
(ちみぃ・・甘えるなよ。。甘やかしは いつまでも 続かないよ)

おうちで 洗濯(シャンプー)の時に
ドライヤーが どれだけ きもちいいのかを 確かめて みるね 。
うっとり したいなぁ  ぶたちゃんが 股の下に 入らないから。。
(これこれ・・気持ちの良い の 意味が ちがうぞ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する