スポンサーサイト

--.--.--

おひさしぶし

2008.05.01
みつめる



そんなに 熱い目で


おっかぁ を みつめて 


照れるじゃ ないかぁ





のぞく





いやだよぉ


いまさら 告白?





ねらう





なんだい?


すきだって?





おやちゅ~




あ・・ おやつね・・・




おっかぁの 大きな胸の上で

おっかぁが 口にくわえた

ぷぅの おやつを ねらって いた だけ・・・でした(笑)




金の週でありますね!
↓応援ポチッとなも ゴールデンで よろしくです (いみわからん 笑)
お願いします


スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

すごく

真剣な目線。
おやつ、命ですな、ぷりんさん。

「おっかぁの大きな胸」の一言に、思わず1枚目の写真から見直した私です。
うん、おっかぁはやっぱり私の同士だ!(笑)

オヤツを狙っているときのお顔って、今から告るのか?ってぐらい真剣ですよねー。
我が家もものすごい真剣な顔をして見つめてきますよ。
でも、食べるものを食べたら素っ気無くなるの…。
もうちょっと夢を見させてくれてもいいのにねぇ?

お言葉 ありがとうね。

v-286りきりきさん

すごく すごく
おやつを あいして いますねん。
ゴルゴの 「命」 くらい (どんな たとえや。。)




v-286ひろみさん
おっかぁと 同志。
そっか。 ひろみさんも 大きいんだね。
おっかぁの 胸に のるのも 山アリ谷アリで 大変よ。
平面に 見えるけど 平面よ (うりゃー!)

おやつ食べるまでの ボクたちの パフォーマンスだと
そう 思って お楽しみくださいね♪

うちは多頭だから?か、おやつを見るとみんな異様な興奮状態におちいります。四頭とも、目がいっちゃってる(笑)

だから、こんなに、じっくりつぶらな眼は、うらやましいですね~~。
うそでもいい、信じたい(笑)

大きな胸・・・、キョロ(^。^ )( ^。^)キョロ

おはようで ありがとう。

v-286ララカチハさん
おやつは 略奪するのも また たのし!
目が いつもと ちがうのは ボクだけでは ないんだね~

つぶらな ひとみで みつめられ
だきしめられ
ちゅーされると

おっかぁだったら だまされてても 信じるヤツかも (そーかも 笑)




v-286ぽろりのおとうたん

さがして さがして

もっと さがして~~~~~~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する