スポンサーサイト

--.--.--

休日の過ごし方 その①

2008.05.03
おさんぽちゅう



おっかぁ 今日は こうえん こうえん!



今日は 真夏日 だねぇ






るんるん!




ボクは たのしくて 走りまわったよ






ちみ・・・

タコ 出っぱなし やな・・

あつかったしな しかた ないね




躍動感 あふるる

ちみの あんよが 撮れて

おっかぁは 感激だ





今日は 二人で べったり 休日



おうちに かえったら さすがに ちみも

くったびれたぁ



ぐったりよ (笑)




これから は 床の 季節だ!の
応援 ↓ ポチッとな よろしくです


スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

走っている

ぷりんさん、す・て・き/
床に写り込んでいるぷりんさんも素敵!

ななちゃんも…

おんなじ顔して お散歩してたんだョ^^
でも、今日はカメラなしで行ったの。
いつも、モデルさんじゃ疲れるしね。

うちもべったり、ゆる~い休日過ごしてます♪

躍動感あふれるぷりんちゃんも素敵だわー!
しかも相変わらずあんよが長い!
ぷりんちゃんの手足の長さはスーパーモデル級だよね♪
お散歩の後ってぐったりするよねぇ…。
元気いっぱいなぷりんちゃんでもぐったりなんだから、おっかぁはもっとかな?(笑)

あははは!まさに、ぐったり!!ほっぺが床にゆる~~んとしているのがたまりませ~~んヽ(●´ε`●)ノ

おことば ありがとう ございます!

v-286りきりきさん
じつは 歩く姿も 行進しているようで かわいいんよ (じぶんで いうなよ・・)
見てもらいたいなぁ

いつか ちいちゃんと お散歩 できたら いいねぇ




v-286みかりんさん
ボクと 同じ 顔してたんだね
そりゃぁ かわいかっただろうねぇ~しみじみ  (また ちみ・・)

休日は のんびり が いいねぇ
ただ・・・平日 のんびり している ボクは
朝から 元気 ありまくりで 少々迷惑 させてます(笑)




v-286ひろみさん
ながい あんよが ぶーらぶら
あそこの なぁにも ぶーらぶら (><)
どちらも 躍動感が ありますの・・・ぷぷぷ

日中が あついと さすがに 
寒がりだった ボクたちも ぐったり しますなぁ
おっかぁは もっと どころではなく 
あまりの ぐったりに チョビひげが はえて きてますよ。 (おっかぁは おやじかィ!)




v-286ララカチハさん
最近 おやじ顔に なってきた ボクは

皮膚のたるみを 気にしてますの。

ですが おっかぁは ボク以上に 気にしてます。 (はい そーです)

こんばんわん☆

おっかぁサン、すいません!
『マッチョぜろ☆ポッチャリ一路』に遊びにきていただいたのに、ずっとコメせずに読み逃げしちゃってましたv-406
コメしたと勝手に思ってて今見てみたら、どの記事のコメントにもチョモの名前がなくて(言い訳i-230)・・・ホントすいませんーv-356

とゆーわけで、こちらの記事では初めまして・・・ですねv-345
走ってるぷりんクン、超カワイイですv-413
あんよ長いんですね!
やっぱりぜろに似てるーv-9
ぐったりしてるのもすっごくチョモのタイプv-343
惚れちゃいそう!のポチ♪

また遊びに来ますv-354

おことば ありがとうね!

v-286チョモさん
ようこそ ようこそ
はじめまして(笑) を ありがとう!

ボクに 似ていると いう 言葉をたどって
おじゃま しましたーッ!
お返事の事は ぜんぜん 気にして(笑)
いやいや、 気にしなくて いいよ~~~~

お色が同じだと 似ている ワンちゃん 多いねぇ
今日も ボクに そっくりな チワワちゃんと 出会いました。
ぜろ君とも どこかで 繋がって いるのかも しれないね!

ポチも  ありがとうございます(ぺこり)
また よろしくです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する