スポンサーサイト

--.--.--

休日の過ごし方 その②

2008.05.04
らんらか らん♪





らんらか らん♪

今日も おでかけ

らんらか らん♪

車に 乗っては 降り 乗っては おりーの らんらんらん♪






おっかぁ それ

ボクの?


ボクの?




これは おっかぁの だよ



って・・

ちみ あたま でかくね?




今日は 少し 遠出 したとさ


あちこちで 車止めては おちっこ タイム


遊びすぎて 興奮しまくり


ねむいのに なかなか ねむれない ちみ


しまいには・・・・

ねむぅ



その姿に どっぷり 癒やされます



おっかぁも くたくた(笑)




応援 ↓ポチッとな よろしくです


スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ぎゃーーーっ!!油断してしも~た。。。(T_T)

お出掛け楽しかったのね♪ 
マル姉はその二つ目のお顔が大好きでニンマリ。。。へへっ

最近PCがホコリかぶってるけど、写真の事は忘れてませんからぁー!!
もうちびっと待っててくだせぃ m(_ _)m

ぷりんちゃんの頭がでかい…?
いやいやいや、ちっとも大きくなんかないってば。
これぐらいは普通よね。
でかいって言うのは、わちこみたいなことを言うのよね(笑)

助手席で座ったまま寝てるなんて可愛いなぁ~♪
運転でお疲れのおっかぁを癒すために、おっかぁの方を向いてるんだよね。
我が家なんてお尻を向けて寝ますよ…(汗)

おことば ありがとう ございます。

v-286マル姉さん
せんじつ 近所に 来てたでしょ(笑)
ボク知ってるよ(^m^

いまの うちに おでかけさせて もらってっけど
あさってから お留守番が また はじまることも
ボク知ってる。

楽しい時間は またたくまに 過ぎていくね!

写真は いつでも いいんだよぉ
マル姉さんも いま 忙しいでしょ
落ち着いて からで いいからね!
ボクも おうちに 呼んでね~




v-286ひろみさん
でかくねぇ?
腰が がりちゃん なので
この3D画像の ような 姿は よろしくないねぇ

頭蓋骨 かわいい同志の わっちゃんと
実際 比べて みたいよね!


この日は おっとぅが 運転シュ
ボクと おっかぁは えらいので
後ろの席で 王子扱いでした。 (ちがうだろ・・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する