
--.--.--

休日の過ごし方 その③

2008.05.05
おっと

もうちょい

あらよっと!

あらよッ!







うさちゃん げぇーーーーっとッ!

get!



そりゃぁ もぉ

ボクの お手手は なんでも とれる

器用に  器用に うごくのだ (笑)






午前中 雨

昨日と うってかわっての 肌寒さ

骨身に しみたー  (ちみは じーさんか・・)


今日は ボクのお洗濯の日 

おっかぁが 予約を 取っているのを 小耳に はさみ

ボクは 一気に 元気を なくした





GWのせいか

予約を 入れて いたにも かかわらず

ワンちゃん達 ごった返し

お洗濯が 終った ちみをみて

おっかぁは 誓った

連休に 行くのは やめよう と

おうちで お洗濯したほうが

いいんちゃうん!

というほど ボサボサで 戻ってきました(涙)

上の 写真 トリミング後 と 思えるぅ?




応援 ↓ポチッとな よろしくです






テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

器用に良くうさちゃんだけ取れるなあ。
カゴごと落とさないのはすごい。

そんなことないぞっ!
どんな姿だってぷりんくんはいい男っ!!

うさちゃんを狙う君の左手に、たくましいぞーぉ

おことば ありがとう ございます(ぺこり)

v-286りきりきさん
かごを 落とさないのは
ての 長さの せいだね

まぁ 長いのは 
手だけでは ないけどね・・カカカカ! (どこのことを 言ってる?)




v-286みかりんさん
ありがと ありがと
男前って 言ってくれて ありがとー
おっかぁ ボクを 持ち上げて
においだけは しなくなったって 言うの
失礼 な ヤツでしょ。 (だって 本当のこと やん)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する