スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近の ねむり方

2008.05.07
背もたれの上 は かわりなく

その上の クッションに ON

そろえた あんよ・・・・・・・・あッ!



 見えてた (><)



見えてるぅ







こうして 日中も きっと 眠ってる


そぅ 思いたい


ねむぅぅ





ぷぅよ・・・ じつは 今日
ちみと 離れて
おっかぁの ほうが 寂しかったよ



GWに 一緒に居すぎた もよう(笑)
応援 ↓ よろしくです!



スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

わかるわかる…。
休みの日は一緒にいるのが当たり前で、一緒に行動するのが当然になっちゃうから、ものすごく淋しい気持ちになっちゃうんだよねぇ…。
でも、ぷりんちゃんもきっと淋しいに違いないと思うな。

それにしても、ぷりんちゃんはものすごく器用に眠ってるよねぇ。
我が家の鈍臭い兄妹だったら、寝返りを打って間違いなく落ちてるわ(笑)
ん?見えて…あっ!
ぷりんちゃん、そこは隠してもらわなきゃ!!

おことば ありがとね。

v-286みかりんさん
おっかぁが 間違って お言葉を 消してしまって
ボクからも ふかぁく ふかぁく おわびもうしあげます(ぺこり)

あと一日で また 一緒に居られると
思えば おっかぁも さびしくないのにね! (ちみも だろ・・)

ものごと 考えかた しだいって
世の中には いっぱい ありあり。
いいほうに 考えれば そうなるんだよね~
ありがとね。





v-286ひろみさん
帰ってきても あそんで もらえないし
おっとぅは 飲みに いってるしーで
ボクは 夜は ふて寝 してやったぞ。

この眠り方は サーカスなみでしょ
器用だけど
GW中に いちど 落ちたのよ~(^・^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する