スポンサーサイト

--.--.--

どようび

2008.05.10
あそんでよ・・



せっかく おっかぁが 休み なのに

雨 やんね

つまらないよな

おさんぽ にも いけないよな






そりゃぁ ねむたくも なるよな



いねむり ぷりん




おっかぁには ときに ちみの姿が

子供の ように みえるよ




応援↓ポチッとな よろしくです

スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

雨の日はホントひまだよねぇ…。
お散歩中と違って、なかなか時間も経たないし。
梅雨入り前の貴重なお休みなのに残念だったね。
来週こそはいいお天気でありますように…。

子どもの姿に見えるってわかるなぁ。
私もときどきワンコの着ぐるみを着た子どもじゃね?なんて思うことがありますよ。
ま、その直後に足上げシッコをしている姿を見て、やっぱりワンコだって思うんですが(笑)

おひさ~~♪

いつも読み逃げごめんちゃいね。
こっちも雨でシェリコもお外を眺めてはごろ寝していま~~す。

ぷりんちゃん あまりの可愛さで私には孫に見えるよ~~♪
かわいい寝顔にポチッ!v-209

おことば ありがとう ございます(^-^)

v-286ひろみさん
今日は おかげさまで 晴天なり でした
雨って やーね。

着ぐるみ! そぉかぁ
それで おっかぁが よく 
ボクの背中の ファスナーを あけるんだね (ちみは なにものだ!)




v-286syerikoさん
あしあと ありがとぅ ござりんす。

雨が降ると シェリちゃんも ボクも たいくつだよね。
そんな 時は おやつを いっぱい食べなくっちゃだよ。 (それは 関係ないと おもふ)

ポチッとなも ありがとうね!
ボクも 応援してまーす。

うんうん、サバンナの樹上でまどろむヒョウの様でもある・・・。
お目々がもの悲しげなヒョウですねぇ。
うちもたまに「ぼうや!」って呼んでるじょ。(≧∇≦)・゚・。

おとうたん ありがとう。

v-286ぽろりのおとうたん
ぽろりくんも ボクも 正真正銘の ぼうや=王子
どこの子も 愛らしいね! (自分で 言わないでくれ・・)

手足が ながいと 表情が 豊かのように 見えるから 不思議です(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する